徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    悪口で開運。

    おはようございます。 毎日、素敵なお客様方にお会いできるだけで幸せ、お会いすることで感動や慈愛など色々なことを学ばせて頂き、私の未熟な生き方に修正を加えて頂き、人として大切なことを教えて頂き、そんな素晴らしい皆様に鑑定でお会いできるから年中無休でやるのも当たり前です。

    私が占い師をしているのは素敵なお客様方と会えるからが全て、素晴らしい魅力の皆様方とお会いできて人間の素晴らしさを教えて頂ける、お会いできるだけで喜びを与えて頂ける、そんな毎日は極上の幸せで本当にありがとうございます。

    ただし、私自身が未熟者で偉そうなことを言える立場ではなく反省の毎日ですが、素敵なお客様方のおかげで至らぬ私の心には反省と平穏が訪れるので、いつも助けて頂き本当にありがとうございます。

    このブログを読む方々は少なくとも高貴な考えで素敵な方々、誰かの役に立つ人生だから私に不快感を感じないだけで、寄付やボランティアが心に無い~不平不満だらけで現状に満足していない方々は、私のブログやTwitter見るだけで腹が立ちますから、しつこく悪口や嫌がらせをしないと気が済まない人生です。

    昨年も一年通じて色々と学べましたが、色々な事件でもどうして幼い子が犠牲になるのかや、悪口を言うと自分に返ってくるなどが凄く学べた一年でしたが、リアルでもネットでも人の悪口を言ったり書きこんだりしてはいけない、それは恐ろしいほど自分へ跳ね返ってきます。

    その良い例が嫌いな芸能人ランキングで、売れてきたら誹謗中傷がネットでもリアルでも増えますが、それは「人気がある・勢いがある」からこその悪口で、誰も知らない芸能人の悪口なんて誰も言わない、悪口を言われることでますます売れるとなるのが悪口の不思議なところです。

    お金が生き方の基準の人ならお金がある方が偉いでOK、それを否定はしないからお金優先の世界で生きれば良いのに、お金が基準の人ほど自分を誉めて欲しいと求める自己顕示欲が凄いから、あれこれと人に自分の考えを押し付けて相手にされない時は大激怒して悪口攻撃になります。

    悪口を言う人は自分のことが嫌いで悪口を言われる人は自分のことが好き、これは自惚れではなく相手に笑顔で明るく出来るのも相手に礼儀を守れるからこそ、悪口を言う人は自分が嫌いだから自分で自分を卑下する人生だから礼儀などありません。

    会社や学校やネットなどでの悪口は1人じゃ言えないので必ず誰かと言う、悪口を言う彼には悪口を言う彼女がいてお互いが悪口を言って毎日を過ごす、そしてどんどん不幸になり今度はお互いの悪口を言い合う、人は同じレベル同士が付き合うし結婚します。

    私自身が良い例で、県北では小中と悪口だらけ工場や建設現場でも悪口だらけ、占い師になってからも他の占い師さんから悪口攻撃や嫌がらせは数多くあり、それなのに私は今も占い師を続けて嫌がらせをする占い師さんの方がいなくなる、この怖さを知っていると悪口は絶対に言えません。

    昔の私の運が良くなかったのは当たり前、人のことを妬み人のこと僻み自分の実力の無さを人のせいにして、人間関係がうまく行かない⇔皮肉ばかり言うの悪循環、それを反省することができるのも素敵なお客様方のおかげで、皆様の生き方は私に取ってお手本です。

    人は完璧じゃないから誰かに嫌な思いをさせたり間違いを犯したり、それを悔い改めたくても気付かなかったり連絡できずに謝れなかったり、それを今さら謝れないし解消もできずに溜まっていきます。

    その解消できない犯した罪を一気に浄化してくれるのが悪口を言われること、悪口を言われても反論せず受け流すと自動的に浄化されます。

    運=銀行で考えると悪口を言えば払い戻しになり悪口を言われれば貯金できる、悪口を言えば言うほど借金が増え、悪口を言われれば言われるほど貯金ができる、そして貯金が増えると願いごとが次々と何個でも叶う、これが運=銀行の考え方です。 (誕生日会がもの凄く楽しかったのも、このおかげかなと持ったりします。)

    占い的に怖いのは悪口を言うことで自分の運を相手に与えること、嫌いな相手の悪口を言うことで自分の運を嫌いな人に与える、そして嫌いな相手の罪まで被ることになる、それをわかっていると人の悪口なんて怖くて言えません。

    悪口を言われてその悪口を信じる人がいたら凄くラッキーなこと、その悪口を信じる人は悪口を言う人と同じレベルだから、そういう人を遠ざけてくれるのはトラブルを未然に防げてラッキー、ここでも悪口を言ってくれてありがとうです。

    悪口を言われた時に言い訳すると悪循環、人から悪口を言われるのは運命的にはこちらの罪を悪口を言う人が吸い取ってくれて、自分の代わりに罪を背負ってくれるのですから、悪口を言ってくれてありがとうと感謝してもいいほどです。

    悪口を言われた時に反論したい気持ちはわかりますが、それに反応して反撃したり萎縮したりするようではダメ、悪口を言われるのは浄化で自分の犯した罪が消えて行くだけ、自分が受け流すだけで浄化されるのは努力もいらず楽です。

    人のせいで自分はこうなったと思う人生だと人間関係は末期癌状態で完治は難しく、誰かに悪口を言われても気にしない人と気にする人がいて、実は人の悪口ばかり言う人は自分が悪口を言われるのが怖くて気にする人ばかり、心が狭く気が小さいのが悪口を言う人の特徴です。

    言葉とは自分の中にあるモノにしか響かない、愛を説いて響く人は心に愛がある、ボランティアを説いて心に響くなら心に善意がある、同じように悪口ばかり言う人は悪口が心に響くのだから、心にあるのは砂漠のような荒んだ悪口だけです。

    高学歴だろうと知識があろうと家柄が良かろうと一部上場企業勤務だろうと、人として根底に優しさが無い人の言葉には重みも真実味も無い、嘘で塗り固めた人生だから人の悪口を言って相手に刺激を与え、自分に振り向いてもらうのが関の山となります。

    あなたは悪口で開運、喜んでいますか?

    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop