徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    不幸の身代わり。

    おはようございます。 今日も元気で生きていられるだけで丸儲け、幸せの基準をお金や物におくと健康なんて当たり前に思いますが、私は健康なだけでも何億円もの価値があると感謝するほどの奇跡に感じますが、そう思えない人は不平不満を言い続けることになります。

    さて、最近は不思議なことに悪口の怖さに気付く体験や御相談が多くなりまして、悪口を言う人って実は相手の病気や事故など、あらゆる不幸を肩代わりしてくれる奇特な人と気付けました。 そう思えてしまう程に悪口を言う人の未来は暗い、悪口を言わない人の未来は明るい、その違いは未来へ進めば進むほどに大きいです。

    学校でも会社でも悪口に苦しむ人は多いけれど、悪口を言った本人は内容を3日もすれば忘れる、その程度の内容と頭しかない人に酷いことを言われても、まともに相手にする方が間違い、それよりは褒めてくれる人と褒め言葉を覚えておく、その方が人生を幸せにしてくれます。

    余裕がない人は相手に対する気遣いができない、余裕がある人は相手に対する気遣いができる、見栄を張ったところで余裕のあるなしは立ち振る舞いに出るし、言葉使いにも出るモノで隠しようがなく、人間関係が構築できない人のほとんどは言葉使いに難ありです。

    人との出会いは宝物の筈ですが嫌な人と関わってしまうと後悔しますが、その嫌悪感は心に残るのが問題です。 人に与えられた時間は有限だから嫌な人やつまらない人と関わらないこと、どれだけ嫌な人や低俗な人に関わらずにいるかで、出会う人のレベルが変わる為にも良い人と出会うことに全力投球です。

    言葉は自分の中にあるものにだけ反応できる、それは反応した言葉が今の自分のレベルと言う証拠、悪口を言う時に相手のことを言っているつもりでも自分のレベルで言うから、その悪口は自分の中にあるモノでしか語れない、自分が発した悪口は自分に当てはめてしか言えないから自分そのものです。

    悪口を言われることで病気などあらゆる災難を身代わりして貰うのは簡単なこと、きちんと真面目に生きていれば「イイ子ぶりやがって」など悪口を一つゲット、低俗な人は高貴な人が嫌いなのできちんとしていれば自動的に言われるから、悪口は格下が格上に言うものとよく理解できて言われる方が得するのもわかります。

    悪口を言う人は相手に恥をかかせると喜ぶ、相手が悩んだり凹んだり苦しんだりが大好物、もはや嫌がらせが生きがいになっている悲しい人生ですが、人に恥をかかせないと決めて生きれば、それだけでも自分の未来が豊かで美しい生活と未来になる、人に恥をかかせるとしっぺ返しは必ず来ます。

    悪口とは干渉でもあり相手が自分の思い通りにならない、自分の言うことを聞かない、自分より格上、自分より尊敬されている、そういう自分が負けていることが根底にある妬みや恨みから出るのが悪口、ようは相手に干渉して平伏させたい、そういう僻み根性が悪口を言う人の全てです。

    私は年中無休で10年以上の間に一度も休んだことは無く鑑定できなかった日はゼロ、普通の人なら10年間で1日くらいは病気など何らかの理由で休む筈ですが、何も無く鑑定できるのも私の悪口を言う人たちが身代わりになってくれるからで、わざわざ私の運を良くして災難が来ない様に毎日毎日念じてくれる、それは本当に感謝でありがとうございます。

    目に見えないことや証明できないことは信じて貰うことは不可能、それでも自分が気付けば、その時点から見えないことや証明できないことが味方になる、それを人は運と呼びますが運の良し悪しは自分ではわからなくても人には見えたりします。

    もしも、私が病気がちで事務所を休みがち、寄付もできずにお金に苦労して着るモノも薄汚れて事務所内も汚く暗い、トラブルで予約も守れず変更ばかり、更に物品売買や祈祷などお金儲けに走る、そういう占い師だったら少なくとも運が良いとは思って貰えません。

    私が自分のことを運が良いと思えるのは全て素敵なお客様方のおかげ、素敵なお客様方がいるからこそであり、私自身は実は運が良くも何とも無いところを、素敵なお客様のお力添えのおかげで運が味方してくれているだけ、皆様のおかげで本当にありがとうございます。

    昔も今も私は予約が全く入らない無名な占い師ですが、素敵なお客様方に助けられて、どうにか占い師を続けられますが、本来なら2014年7月頃には廃業予定だったのに、息を吹き返せたのも全て素敵なお客様方のおかげ、本当にありがとうございます。

    悪口を言う人の本心は自分が嫌いだから周りの人にも嫌いになれと吹聴する、その姿の愚かさと惨めさは自分ではカッコいいつもりが周りからは哀れに見える、こういう男と付き合っている女性は少なくとも賢くはないと周りから思われ敬遠されるから、どのみち不幸しか選べません。

    できる男ほどできていないと言う、できる男ほど相手に対して腰が低い、できる男ほど丁寧で綺麗な言葉使い、できる男ほど悪口を言わない、できる男ほど素直に相手に教えを乞う、できない男はこれら全ての逆を行く、漢を見る目が無いと結婚したら地獄です。

    又聞きでしか相手を判断できない人は自分の世界を壊されると怒る人、会ったことも無いのに「○○って言ってたよ」と聞かされると大激怒、その真偽の程も確かめず「許せん!」と激怒する男と付き合っていると、その刃がやがては自分に向けられます。

    結婚生活でもよくあることですが、旦那さんが家に帰ってこない(帰りが遅い)と言う悩みの場合、旦那さんが家に帰ってこないのか、旦那さんを家に帰らせないのか、そこまで考えるのが幸せな結婚生活です。

    既婚者ならば、朝早くから夜遅くまで働いていて休日出勤もしてバリバリ働き、収入がしっかりしていて家に余りいない、こういう旦那さんを理想に感じますが、独身だと「家にいて、家事育児を手伝ってくれる人。」が理想、しかし、理想と現実は別物です。

    結婚して3年以上経つ奥様に、「人間性が良くて尊敬できて、収入がしっかりあって、仕事などで家にほとんどいない男性。」と、「人生をやり直せるならどうしますか?」と神様から聞かれたら、顔も身長も体系も関係なく「はい!」と答える人が多いと思いますから、結婚したい相手と幸せな結婚相手は別物、だからこそ相手を見間違えると悲惨な結婚生活になります。

    最後になりますが、素敵なお客様がいるだけでその場が明るくなる、素敵なお客様がいるだけでこの世は素晴らしいと思える、素敵なお客様がいるだけで皆の心がやすらぐ、そんな素敵なお客様方のように私はなりたいです。

    私に取ってお越し頂く素敵なお客様方は、人生の師匠であり学びの全てで、いつも助けて頂き、本当にありがとうございます。

    あなたは不幸の身代わり、したいですか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop