徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    楽して儲ける。

    おはようございます。 今日から6月、梅雨など体調管理が難しい季節に突入ですが、それでも人は働かないと生きて行けません。 同じ働くなら楽をしたい気持ちは、県北時代の私ならよく理解できますし、楽してお金儲けを求めていた時代ですから、人のことを言っている場合じゃないから、本当に恥ずかしい黒歴史です。

    何の業種でも構いませんが、「お店を出したい(独立開業)」の御相談は非常に多く、鑑定にお越しになられて椅子に座って1分以内に成功できるかどうか、繁盛するかどうかは決まっていて、立場の逆転現象と言う商売の基本すらわかっていないなら、お店を出すのは可能でも繁盛させるのは不可能に近いからです。

    商売をしたいなら普通に社会生活ができることが前提、世の中には知らないことやわからないことがたくさんあることに気付き、ネットがあるから人に聞かなくても知ったフリができるから、自分一人で良いなんて考えると考え方が狭くなる、素直になると視界が広がり縁も増えます。

    ネットで情報収集も今の時代では正解、その集めた情報をどのように分析するか、根拠もない出鱈目や他人の誹謗中傷などは論外、食べ物でも暴飲暴食で体を壊すのと同じく、情報の暴飲暴食も自分の考えを歪めるので、正しい判断ができるように保つのが正解です。

    お店を出したいなら自分を丁寧に扱うこと、心が折れるようなことを最初からしない、お店をするのは自分がすることで変わりはいないから、自分を大事にしないとお店がうまく行かないだけではなく自分を傷付けるだけ、自分を大事にできる人は他人にも優しくできるから、お店を出しても良い接客ができます。

    いらいらしている時にこそ実力が試されますが、相手を貶すことは誰でもできるけれど、相手を褒めるには余裕が必要になります。 貶すしたり批評したりと心に余裕のない人も増えてきましたが、相手を貶したり批評したりすれば自分の品が落ちる、するとお店はどんどんと流行らなくなります。

    お店が繁盛しなくなると怪しい投資話に乗っかり大損などよくある話、ギャンブルでもそうですが、「あれさえなければ・・・。」など、○○があったから失敗したと思いがちですが、パチンコが無ければ競馬に行く、FXが無ければ他の投資話に行く、そういう風に誘惑とは自分の心が起こすもの、他人の誘惑に負けた訳ではありません。

    善悪を決め付け過ぎると見えないモノが増えますが、金髪や入れ墨は個人の主義主張で構いませんが、そこに描かれたデザインや文字は個人の趣味嗜好で、それを見せられる側からするとに立ち寄ったり、お客様から見た流行らないお店も同じことです。

    プロは不調(心が折れたなど)な時の仕事ぶりで決まり、辛い時や悲しい時にこそお客様には関係ないと考える、そうやって一定のレベルを下回らないのがプロ、自分に何があってもお客様には関係ないこと、自分の気分次第で変わる人は自営業には向きません。

    危機を回避できない未来は意外と多く、ネットビジネスで月収300万やFX投資で年収1000万など、楽して稼ぎたい御相談は話になりませんが、こういう男性を否定などしたら大激怒の怒り心頭、しつこく粘着してネットに悪口を毎日永遠に書き続けるから、鑑定と言うより褒めておくしかありません。 (←こういう男と結婚したら地獄ですよ)

    大きなことを成し遂げるには小さな積み重ねが大切で、小さなことをおろそかにするとロクなことになりませんが、月収300万もいらないから彼女に家賃を払う&食費を出す、彼女に世話になりっぱなしでは行動が伴っていません。

    世の中には美味しい話が一杯転がっているけれど、騙す方に取って獲物が多くて嬉しい世界、ねずみ講~マルチ商法~ネットワークビジネス~アフィリエイト~せどり~FX~投資、これらの美味しい話を持ってくる人は、本当に儲かるなら人に教えなくても自分がすればいいのに、「どうして人に教えるの?」と思います。

    仮に儲け話を持ってくる人が、「彼氏・友人・知人・同僚・先輩」など断り切れない立場の人で、断りにくいのを断る時は、「判りました、お金を借りて用意するので、保証人になって下さい。」と、こう言えばやんわりとお断りできます。 (本当に儲かるなら、保証人になれます。)

    夢を叶えるには知識と経験と技術などに加えて言葉も必要、思いでは負けないと言ったところで自分の夢を説明できないのは叶わないと同義語、自分の夢を説明できないなら理解されない、理解されない夢は叶いません。

    人生には限りがあり、その限りとは時間、時間とは命そのもの、その大切な命を嫌いな仕事で埋め尽くすよりも、好きな仕事のことで埋め尽くす方が幸せ、自分の未来を夢や希望で埋め尽くすのは良いけれど、わざわざ辛い仕事を我慢しなくてもいいんです。

    日本は自由で豊かで美しい国で公平そのもの、今の日本では欲しいモノは努力すれば手に入ることが多い、そういう面で公平ですが自動的に手に入る訳ではなく、車が欲しいならお金を稼いで車屋さんへ行く、そういう自分から努力したら手に入る、それら全ては自分の行動に伴う結果です。

    人は自分の心の中にあるものにしか反応できないから、自分への投資を怠ると自分の知識や教養が狭くなり、今を全てと思い込んで自分を認めないなら馬鹿だと貶すだけ、そして類は友を呼ぶから同類ばかりで傷を舐め合い何も残らない人生、自分への投資とは素晴らしい人と会うのが一番です。

    人と会うことで心が癒されて、やる気が出たりする、面白い人やストイックな人に会いに行くと、それだけで自分も元気になれたりするから、自分のスイッチを入れるのは人かもしれません。

    尊い仕事と言うのは職種で決まるモノではない、IT企業や銀行が偉い訳ではないし、風俗や占い師が低俗な訳でもない、尊い仕事かどうかを決めるのは、「私が仕事をしないことで困る人がいる、私が仕事をすることで助かる人がいる。」と、この二つがあれば尊い仕事です。

    例えば、結婚詐欺、芸能人詐欺、アフィリエイト、ネットワークビジネス、こういう仕事が無くなって困る人とは、それで楽して儲けている人以外にはいない、逆に被害に遭って苦しんでいる人の方が明らかに多い、それに気付かないから人の悪口を言って虚勢を張るだけの生き方で、誰にも尊敬されないし、誰にも相手にされないまま、見栄と虚勢で死んでいくだけの人生です。

    あなたは楽して儲ける、そうなりたいですか?

    (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop