徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男心の活用法~22。

    おはようございます。 人は何の為に生きるのかと言えば誰かの役に立つ為で、自分だけが儲かれば良い、自分が一番で他の奴らは馬鹿、自分を認めない人間はクズ、俺様が一番偉い、俺のことを否定する奴はネットから匿名で一生攻撃してやる、そういう人間に成り下がると終わりです。

    何が終わりかと言えば、人間としての尊厳を失っていること、動物や昆虫と同じく単なる弱肉強食、自然界では間違いではなく当たり前の弱肉強食ですが、それを人間がやってしまうと終わり、自分のことだけと言うなら人間である必要はない、地球上で人間だけが「相手を喜ばせることで自分も喜べる」と言う生き物です。

    相手が喜ぶことで自分も喜べる心を神様から与えられているのは人間だけ、「俺だけ・私だけ」と言うのは生物的には正解ですが、人間としては正解ではない、この単純明快なことすら分からないから、お金を儲けても心が満たされず一人ぼっちなのです。

    それが悪い訳ではなく金~金~金で稼いでいる人がいるのも事実、それで自分が偉くなったつもりで他の人を批判しまくる、それで自分が一番だと人を馬鹿にしまくる、そういう精神性になるのも自分だけが儲かればいいの典型的な特徴です。

    こういう考えの男と結婚するのも間違いではないけれど、結婚してから苦労することは明白、それは「自分だけ儲かればいい」と言う考えの人は、結局は奥様だろうと子どもだろうと味方の時は大切でも、自分が気に入らなくなれば冷たくなる、それも嫌がらせは当たり前で暴力や暴言やお金を出さないなど、奥様や子どもを虐めまくることは確定です。

    自分がしたことは自分に返ると言うけれど、彼が他人にしている日頃の行いは、やがては彼女や奥様や子どもにも降りかかること、他人に優しくない人は身内にも優しくない、メリットがあるうちは優しいけれど、そうでなければ優しくないと言う証明を自らしているのに気付くべきです。

    ネットで他人の誹謗中傷をしまくる男とは、別れたら彼女や奥様の誹謗中傷をネット上でしまくる男、その簡単なことすら分からず結婚相手を選ぶのならば、それで痛い目に遭っても自業自得の自己責任です。

    ネットに籠る男性は自分が一番だけれど、証明できる状態での一番ではなく自分が思い込んでいる一番ですから、それを証明しなければならない状態にはしたくない、証明できない状態で一番だと吠えているのが自分のプライドを守る為には重要なのです。

    証明できない状態でなら、どれだけ吠えても証明できないことは推定無罪で誰も嘘とは言えないし、面と向かっていない限り怖くもなんともない、いざとなれば逃げればいいと言う匿名男は、彼女が妊娠したら逃げる男、彼女から結婚を迫られたら逃げる男、そういう逃げる男であることを気付いて下さいね。

    だから別れたと言っても後悔も反省もいらない、こういう男性ならば別れても当たり前、今は苦しくて悲しいかもしれないけれど、別れて正解だったと思える日が必ず来るし、別れてもっと良い人と巡り会えたら最高の人生になったりするので、別れるのは必ずしも悪いことばかりとは言えません。

    今日は始まりがいつもと違う感じの男心の活用法ですが、前回は複縁に向けての心構えと言うか、復縁する為に別れ方の大切さについてでしたが、ここからは復縁する可能性が少しでも上がる方法と言うか、少しでも自分の運勢を悪くしない為の方法を一つご紹介します。

    あなたが彼と別れて1ヶ月~2ヶ月~3ヶ月と過ごしてきて、綺麗に別れたは良いけれど心に残っていると言う場合、彼に手紙を書いて送ると言う方法があり、どういう理由で別れたかはどうでもいいこと、彼に対して感謝の気持ちを書き連ねて感謝の手紙を出します。

    メールの時代だから「メールじゃダメなの?」と言う人もいるでしょうが、メールで手軽に済ませる考えなら、今後も手軽な恋愛から手軽な結婚へと進み、手軽な離婚をして手軽な再婚や手軽な男と手軽で痛い結婚を続けることになります。

    手紙と言うのはきちんと書けばかなりの効果があるモノ、手書きならば気持ちが伝わる、パワーストーンのブレスレットをするよりも、きちんとした手紙をしたためる方が余程恋愛運上昇の基本です。

    例えば、例文として一つ書いてみますが、「○○さんへ。 新しい彼女を選んだ、その選択は正しかったと思います。 私よりも素晴らしい彼女を、大切に、幸せにしてあげて下さい。 私は泣かしてもいいけれど、彼女を泣かすなんてダメ。 私のことは心配しなくても大丈夫、○○さんのおかげで成長できたし、これから新しい未来へ進んで行けます。 ○○さんとの思い出には本当に感謝、ありがとうございました。 お二人の未来に祝福があることを信じています。 □□より」と、こんな感じで感謝や前向きや明るい内容に終始します。

    この手紙を受け取った彼は取っておく可能性が大、そして今の新しい彼女と喧嘩したり別れたりしたら、ふと思い出して読み返す可能性も大、その時に「□□は、なんて、良い女なんだ・・・。」と、シミジミと感慨深くなるのです。

    どうして感慨深くなるのか、それは気持ち良くスパッと別れてくれて、そして気持ちの良い手紙をくれた女性は、あなたしかいないと言うことに気付くからです。

    これは彼に出すと同時に自分の未来への手紙でもあり、もしかして複縁と言う可能性を上昇させる手紙でもあり、人は感情の生き物だから心に感動があると動き始める、それは何物にも代えがたい感情で、嫌な時に良い思い出があると人はそちらへ動きます。

    そうなると彼はあなたのことを思い出す、そして次には連絡を取ってみたくなる、そういう可能性が少しでもできてきます。

    最後に募集のお知らせですが、6月15日(木・午後4時~)に岡山でイベント開催、3月と同じく「○○選手応援企画」です。 過去に一度でも来た方は参加OK、御希望の方は電話でも手紙でも鑑定でも、お好きな方法で参加希望とお申し付け下さい。

    デジカメの小部屋に3月の「○○選手応援企画」の画像がありますので、それを見た上で参加してみたいと思うなら、遠慮なくお気軽に御連絡頂ければ楽しんで頂けるかと思います。 (参加された方々は一様に、楽しかったと言われていました。)

    その応援企画は皆様は手ぶらでお越し頂ければ大丈夫ですが、こちらは色々と準備する物があるので、大まかな人数を知っておきたいので、一応の〆切として5月31日までに、ご連絡の方をお願い申し上げます。

    あなたは男心の活用法~22、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop