徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    開運の新年会。

    おはようございます。 今回も無事に東京より帰って参りましたが、いつものように恙なく過ごせるのも素敵なお客様のおかげ、本当にありがとうございます。 この度の東京出張は例年通り新年会の開催があり、毎年恒例の新年会を開催となりました。

    今回は残念なことが二つ、両方とも私の不手際と不徳と不調法の致すところで、素敵なお客様方にはご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 その一つは無断キャンセルおよび直前キャンセルが出たこと、新年会までキャンセルが出るとは、私の魅力の無さと信用の無さが浮き彫りになりました。

    もう一つは連絡ミスなのか、それとも勘違いなのか、二次会へ進める方が新年会のみでお帰りになった点で、今後は更に二次会へ進めるかどうかをわかりやすくしていきます。 色々と御迷惑をお掛け致しましたが、これに懲りず来年も参加して頂ければ幸いです。 m(__)m

    しかし、それでも充実して楽しんで頂けたと信じたいのですが、色々な方々とお話が出来て普段とは違う話も聞けたことと思いますし、楽しんで&喜んで頂けたのなら私も嬉しい限りです。

    また、イケメンで背が高くて高収入で礼儀正しく寄付やボランティアをしている男性がいる、それも証明できたような気もしますが、この男性はたまたま参加できただけで、無茶苦茶忙しいから次に参加して頂けるかどうかは不明です。

    新年会では私の左斜め前に座っていましたが、隣の女性も前の女性も「かっこいい~!」や「ステキ~!」と言ってましたけど、そりゃ男が見てもかっこいいし~ユーモアセンスもあるし、非の打ち所がないと言うのは、こういう男性のことを言います。

    また、過去に色々と問題が起きて「厳しく!」の意見が多発した為、二次会への参加は厳しい条件付となりましたが、今回も二次会へ進めない人が大挙して出ましたが、来年はより多くの方々へ進んで頂けるよう、私自身もさらなる努力をして参ります。 m(__)m

    なお、今回はスタッフや妊娠中の方などを除き、ほぼ自由席(9割方)にして運命に任せるにしたのですが、余計なことはせず運命に任せた方が的確かもと感じました。

    ここからは毎回同じ説明ですが、新年会のキッカケは倉敷のお守りプレゼント、東京出張では鑑定場所が時間貸しでお守りプレゼントが無理だったので、懇親会的として2008年12月に忘年会をしたのが始まり、2010年より新年会に変更して開催となりましたが、2008年の忘年会は私も含めて4人でした。

    今回も開催場所は都内某所、今回は84名参加~二次会へは62名参加で小ぢんまりした会でした。 基本的に200名以下は小ぢんまりで、無断キャンセルと直前キャンセルが増えたのも私の不徳の致すところです。

    今回も前年同様、手慣れた方ばかりのお手伝いスタッフの為、少数精鋭でテキパキと手際よくして頂き、本当にありがとうございます。 今回も何とか座敷で開催できましたが、人数的に座敷が難しくなりつつある中でも、できるだけ座敷で和気藹々を続けていきたいと思います。

    ちなみに、過去に一度だけテーブル席もありましたが、余り盛り上がりもなくしーんとしていましたので、やはり日本では座敷の方が和気藹々なのかと感じ入りました。

    そして、時々席を回った感じでは、どの席も盛り上がっていたように見えましたが、もしも、不快(つまらない)な思いをされる方がおられましたら、それは全て私の責任なので本当に申し訳ございません。 m(__)m

    また、新年会へのご意見やご感想をお聞かせ願えれば、来年に向けての参考にさせて頂きますので、遠慮なく忌憚なきご意見をお申し付け下さいませ。 m(__)m

    続いて二次会へ進みましたが、人数から考えても受け入れて貰えて時間を気にせず雰囲気も良いとなれば限られますが、あの場所はキアヌ・リーブスお気に入りの場所ですから間違いはなく、社会貢献もしているハリウッドスターが好む場所を味わって頂ければと思います。

    人には色々な考え方があってしかるべきで開運の新年会に対する解釈も人それぞれ、参加すれば何もせず運が良くなると考えるなら参加しても意味はありませんし、夢や希望や志を持って参加するからこそ、「また、来年!」と思える開運のきっかけになると信じています。

    開運の新年会は何かをする為のきっかけの場、ここをきっかけに違う人生を歩み始めた方も数多くいますが、それは本人の感じ方や受け止め方により変わった何かがあり、行動したからこその開運で、寝ていて何もしないからでは無理だと思います。

    デジカメの小部屋は顔を全て隠しているつもりでも、万が一隠し忘れていたら大至急、御連絡頂けると助かります。 それから皆様が撮った各ゲストとの写真は原則非公開、ネットへ公開などはお控え頂きますようお願い申し上げます。

    そして二次会の集合写真などは希望する全員へプレゼント、欲しい方は鑑定時に申し出て下さるか、事務所へ直接取りに来て下さいね。 鑑定ではなくとも事前に連絡した上で、朝の掃除の時間か~お昼休みに取りに来て頂ければ、その場で写真をお渡し致します。

    新年会は色々な勉強の場で何を感じ取れるかは人によりますが、素敵なお客様の2017年が素晴らしい一年であること、そして誰かを幸せにする道を歩んでいけることを信じております。

    私と縁がある人は強運の証拠、私自身が強運の証拠に恥じない生き方をして、「山崎へ行くなら大丈夫」と言われるよう、今後も努力と精進を続けて参ります。

    この度は2017年「開運の新年会」へ多くの方々に御参加頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    最後にお知らせですが、通常なら新年会の模様をすぐにでもデジカメの小部屋へアップするところですが、今回は新年会へ参加した方へ写真をお渡しする方を優先しておりますので、それが出来てから全員の顔を隠した上でアップしますので、公開までしばらくお時間を頂ければと思います。

    デジカメの小部屋へ公開しましたら、その時点ですぐにお知らせ致します。

    あなたは開運の新年会へ、参加したいと思いますか?

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop