徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    次の出番。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せなことが一杯ある筈なのに、ほんの少しのボタンの掛け違えにより変わってしまうもの、それが運命と言う奴で一筋縄ではいかないもの、うまく行きかけたのに零れ落ちてしまうのが難しいところです。

    これは恋愛や結婚で特に感じると思いますが、付き合えると思ったのに付き合えなかった、結婚できると思ったのにできなかった、そういうことは生きていると山のようにあると思いますが、そのうまく行くか行かないかはほんの些細なことです。

    その多くは、「たった1回のことで・たった一度のこと」で運命が変わるとは思わなかった、この考え方では未来で躓くことは確定ですが、たった1回で運命が決まるなんて多々あることですし、その一度を軽く考えていると先々で次々と運命が変わる、何事もチャンスは一度だけで次はありません。

    逆に見逃しても次にチャンスが来ると思っているのは何故なのかで、素敵な相手ほど見逃したら他の人が行く、チャンスを逃したら次の人が奪うのは当たり前、どうしてチャンスを他の人も見逃してくれると思うのか、その方が不思議です。

    これは仕方が無いことかもしれませんが、素敵なお客様方が見ている恋愛や結婚への流れと、私が視ている恋愛や結婚への流れは普通の人とはズレがあり、初対面の二人でも結婚する未来があるのにグズグズし過ぎて終わったとか、今は仲良く付き合っている二人でも未来は無かったりもします。

    ただし、難しいのは鑑定ではなく、それを当事者に理解して頂くのが、鑑定よりもはるかに難しいことです

    例えば、恋愛や結婚において私が何らかの時期を具体的に示す場合は、それは最後通告である場合が多く、仮に「1月には親に会わせて結婚の話をして下さい」と言った場合、それは1月に何らかの形にしない限り終わりと言う意味です。

    つまり、「そこが限界、次はありません。」と言う遠回しの警告にも関わらず、それを本気にせず聞き流しているから「えっ! なんで?」となるだけで、真剣勝負とは占い師に限らず素敵なお客様も同じなのです。

    例えば、今までは善意(お節介)でイベント(新年会など)において、異性の出会いのチャンスを作って参りましたが、今後は座る席など何らかの特別扱いは一切無しで自然の流れに任せるので、チャンスが無かったとしてもカルマの法則も言えることを御理解下さいね。

    占い師の立場としては、男女の出会いのチャンスを作るのも使命と考えていましたが、それは間抜けな私の驕りで傲慢な考え方だったことを運命から教えられた一年で、いくら霊視で10年後が幸せだったとしても人は今が幸せな方を選ぶから、余計なことはしない方が良いのです。

    もしも、今が幸せを選ばずに10年後が幸せを選んで頂けるなら、私は年間10組以上の結婚する二人を引き合わせる自信もありますが、人には感情があるのでコントロールすることは不可能で、人は必ず今が幸せを選んで10年後に初めて、「あ~ぁ、やめときゃ良かった。」となるものです。

    では、10年後が幸せを選んだら何が起きるのかと言えば結論は出ていて、結婚生活が10年ほど過ぎても幸せと思えるならば、その先は死ぬまで幸せを意味しますが、この話は既婚者ならば「うんうん」と意味を理解して頂けますが、独身の方は男女共に真の幸せの意味を気付けません。

    どちらかと言えば、男性はのんびりの傾向があり、とっくに終わった恋なのに「俺は大丈夫」と高を括っていて、既に捨てられていることにすら気付かず、元カノから結婚の知らせが届いてから慌てることになる、出番の終わった男性は次の出番すら無い、そのことに男はなかなか気付けません。

    もしも、誰かと恋愛したいなら、そこはドロドロの人間関係が発生して面倒くさいのは当たり前、それを私は結婚に向かないとか仕事が命などと言ってごまかす言い訳をして、自分の理想通りの人と出会いたいけれど、自分が選ばれる立場にはないことには気付けない、それで恋愛ができる筈もなく、結婚に向かないと言うなら独身のままで過ごすのは仕方がありません。

    どうしてボタンの掛け違いができるのかと言えば知性と教養に加えて、体験しているかどうかも大きな影響があり、10代なら10代、20代なら20代、30代なら30代、その年齢ごとに体験しておかなければならないことをやらず、歳だけ取ってしまうと40代~50代~60代になって歳を取るごとに苦しくなる、そして歳を取ってから挽回しようとしても、歪なことしかできないままです。

    本来の自分が幸せかどうかは自分の周りの人が幸せかどうかで決まり、周りの人が幸せだと自分も幸せな気分になるから、「自分だけが幸せだったらいい」と言う人は長い目で見ると不幸になって満足度が低いまま、私は素敵なお客様方は勿論ですが縁のある人は全て幸せになって欲しいと願っていて、素敵なお客様が笑顔になればなるほど嬉しいです。

    はっきり言って運の良し悪しは伝染していくから、幸運な人といると幸運のお裾分けがあるし、不運な人といれば不運になるだけ、だから占い師として不幸な人と縁を結ぶようなことはできないから、開催するイベントでは不幸を撒き散らす人には参加して貰う訳には行かないから、ルール違反の人は参加を御遠慮頂いております。

    ここで言うルール違反とは、無断キャンセル、鑑定後に手紙などでクレームを入れてくる、鑑定料を支払わない、これらは普通ならばしないことであり、素敵なお客様方は誰一人としてルール違反していないのに、ルール違反をしている人と同じ空間を提供はできません。

    次の出番とはちゃんとした人にだけあるモノで、ルールも守れない人人に次のチャンスはなく、次の出番は次の出番を受け入れられる人にのみ来ます。

    あなたは次の出番、あると思いますか?

    ♪サンキュッ (v^-^v)♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop