徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    2017年の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私のいたらぬ点でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2017年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    決して悲観することなく自分の未来を信じることは大切、あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているだけ、何かがあるからこそ生きている現実があると思えなければ、それじゃあ生きている意味や楽しみがありません。

    人生が辛くて苦しいことばかりならば、人は生きていること自体が嫌になってきますから、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生き方があり、その先には色々な出会いも必ずあります。

    本来へ進む道を途中投げしてしまうと、その時点で出会うはずだった人達との縁を断ち切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公だから筋書きは自由、だからと言って周りに迷惑を掛けながら自由にやって言い訳ではありません。

    途中投げした瞬間に運命が変わり出会いも変わり人生が変わる、最初は分からないかもしれないけれど、自分の為ではなく誰かの為に生きることも大切です。

    運命的に言うと人生は必ず周りの人々と繋がっていて、その繋がりは自分中心でもあるけれど、相手に取っては相手が中心です。

    夢や希望が一杯の素敵な未来が誰にでも待っているけれど、その先に何があるのかは自分で見つけるしかない、人生とは長い階段のようなもので途中で下を見るとかなり昇っているけれど、上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見て「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのならば「下りるよりも上がる」です。

    そんな人生の方が苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている、だからこそ年中無休で素敵なお客様に必要とされる、そのことが私の幸せなので遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2017年の最初に掛かってくる予約電話は誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    そして今日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    ブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、無料の御守りプレゼントへお越し頂ければ素敵なお客様の順番が来た時、2017年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、本当であれば私の人生は、今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    あなたの2017年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:お守りプレゼントの様子をデジカメの小部屋にアップする為、1月2日のブログはお休みして3日より再開します。 お守りプレゼントの様子は、明日の午後5時までにはアップしますので、午後5時以降に御覧下さいませ。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop