徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    年末の挨拶。

    おはようございます。 早くも今年最後のブログとなってしまいましたが、素敵なお客様にはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

    この一年も私は凄く幸せな一年でしたが、これも一重に予約を入れて鑑定に来て、そしてお会いできる度に感動や学びを頂く、そんな素晴らしい天女である素敵なお客様方がいるからこそ、私は単なるヘタレ占い師で何もできないアホタレですから、満足いく鑑定ができていない点、本当に申し訳ございません。 m(__)m

    今年も思い返せば色々なことがありましたが、一番の変化は忙しくなりすぎて今まで行えていたイベントができなくなったこと、今までしていたのに今年はできなくなったのは6月の厄除けの塩をプレゼントと、11月の宝くじの代理購入ができなくなりましたし、ブログの更新も難しくなってきました。

    今までだと暇で暇でしょうがないから空き時間にいくらでもやれたのですが、今は忙しくなりすぎて東京だと鑑定してホテルと事務所の往復、新たな神社発掘などもできないほどの予約は嬉しい限りですが、全く余裕が無いのも問題かなと考えたりもしています。

    そして意外なのは倉敷事務所の予約が取りにくくなっていること、東京は6ヶ月待ちが続いておりますが、倉敷はせいぜい2週間待ちと言うところだったのが、今は土日だと3~4ヶ月待ちに突入しているので倉敷の方も簡単には予約が取れなくなってきています。

    これは全て素敵なお客様のおかげで、私のように未熟でヘタレな占い師に予約を入れて下さるおかげ、私など未熟でどうにもならないレベルなのに、素敵なお客様方が優しい心で鑑定へお越しになって下さるからこそ、私など本来ならば相手にして頂けるレベルではないのに、本当にありがとうございます。 m(__)m

    今年は北海道の男児が置き去りにされて行方不明になった事件、目黒のバラバラ殺人事件、そしてカナダの邦人女性行方不明事件、青森の女子高生行方不明事件と、色々な事件についてのツイートにより、炎上や取材など色々とありました。

    また、北海道の事件の後にT●SのX-M●Nジャパンの制作会社?より出演依頼があり、「真剣勝負なら~」と言ったところ、「上司と相談して連絡~」と言ったきりなしのつぶて、視聴率の為には真剣勝負は不要と感じました。

    日本中には私より凄い占い師さんや霊能者さんは多いので、私なんか素人みたいなレベルで未熟そのもの、本当に凄い先生方はTVや雑誌に出ないので知名度では負けているけれど実力が段違い、TVや雑誌に出ているから凄いと思うのは詐欺に遭う確率が増えます。

    スピリチュアルカウンセラー、霊能者、占い師、陰陽師、自分に合う先生を見つけたら人生が楽しくなる筈なので、TVや雑誌に出ていない本物を見つけて下さいね。 私のところへ来るのが正解ではなく、「自分に合う先生のところへ行く」が正解です。

    その北海道の事件から急にHPのカウンターの回転数が上がり、今までだと1年間で10万カウンター前後でしたが、今は4ヶ月で10万カウンターと言う感じになり、10万カウンターごとの記念の食事会が増えました。

    100万が昨年の夏頃だったのに、今年は110~120~130~140~と4回も食事会をしているのですから、少なくとも1年で30万カウンターは回っている計算ですが、そろそろ落ち着くので、来年は今年ほどは開催しない(回らない)と思います。

    この食事会も6~8人程度で和気藹々と親密感をアップした感じで、新年会など他のイベントとの最大の違いは特別ゲストが参加していること、今は昔と違って特殊な職業の方の参加も増え、今までは呼ばなかったけれど解禁へと考え方を改めて、別な意味でのサービスです。

    これは意外と参加者に好評ですし、向こうは向こうでファンが増えるなら、お互いがWIN-WINの関係だから、いいことだと思いました。

    こんな感じで今年一年の流れがありましたが、私は未熟者ゆえ本来ならば入らない筈の分不相応な予約が入るのも、それは素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    そして今日も入れて3日で今年も終わり、2017年の1月1日12時より、「無料のお守りプレゼント」を倉敷事務所にて開催します。 これは過去に鑑定へ来たことがある方なら誰でも参加できますので、遠慮せずお気軽にお越し下さいませ。

    毎年ガラガラで誰も来ないのではないかと心配で夜も寝られませんが、鑑定へ来たことがある方は遠慮せずお気軽に、倉敷事務所へお守りを受け取りに来て下さいね。 参加方法は12時までに倉敷事務所へ来て、そして好きなお守りを選んで受け取る、それだけで難しいことはありません。

    ただし、好きなデザインや効果を選びたいのであれば早めに並んで頂く必要があり、11時くらいには来て列に並んで頂くと、ほぼ欲しいデザインや効果のお守りが選べると思います。

    その次は新年会で、1月8日午後6時から東京都内某所にて開催しますが、これは開運の新年会と名付けているのも、参加したら気持ちが高揚して運が良くなるような気がする、そんな感じを毎年目指しているからです。

    こちらも男女参加できるので毎年色々な御縁も始まりますが、そこはコントロールできるものでもないし、自分から声を掛けなければ新たな縁が繋がるわけでもないので、その辺を有効活用できるかどうかは当事者次第(自分次第)です。

    なお、踏ん切りがつかず躊躇している方、どうしようかと迷っている方、お守りも新年会も参加するかどうかは勇気、その勇気を出すことで新たな出会いなど縁が繋がる、その勇気のあるなしで未来は変わりますので、その一歩が踏み出せれば参加は間に合います。

    ただし、新年会に関しては参加申し込みはできますが、席は自由に選べませんので、その点だけは御了承下さいませ。 そして郵送希望の方への新年会の案内は全て発送しているので、今も届いていない場合は大至急御連絡下さいませ。 m(__)m

    今年も一年、本当にありがとうございました。

    素敵なお客様のおかげで無事に過ごすことができ、そして色々なことを学ばせて頂き、本当にありがたい一年でした。

    2017年も未熟で拙い私ですが、素敵なお客様に愛想を尽かされないように、努力と精進を持って歩んで行きたいと思います。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備など業務多忙の為、ブログの更新は1日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop