徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 いよいよ12月になりましたが、昨日に続いての恩返し企画となる「感謝の気持ち~東京編」の御案内で、内容は毎年恒例の新年会に付いてですが、御意見を取り入れることで内容も毎年微妙に変化します。 m(__)m

    今日は新年会についてのブログですが、2017年の新年会も「ガラガラじゃないのか?」と心配で心配で夜も寝られませんが、この時期は毎年睡眠不足になっています。 勘違いされると困るのですが、私は知名度も無い占い師だから参加者は少ないので、遠慮なくお気軽に参加して下さいね。

    新年会には一人で参加する方が大半で、新年会で知り合って次の年に再会を約束するパターンがほとんど、一人だからと遠慮せずにお気軽にお越し下さいね。 こじんまりした会なので人数は多く無いので、お一人様での参加は大歓迎です。

    この「2017年・開運の新年会」も全国から参加しやすいよう、毎年恒例の三連休の中日に開催で、毎年のことですが参加メンバーの3分の1は入れ替わり、継続して参加し続けることは意外と難しいです。 また、毎年宣言していますが、参加者が20名以下なら超高級店で開催します。

    開催:「2017年1月8日(日曜日)」
    集合:「午後5時55分(17:55)まで」
    開始:「午後6時(18:00)より」
    備考:「お店の前に午後4時より早く並ばない」

    参加条件は「過去に一度でも鑑定へ来たことがある」のみで、男女問わず&既婚独身問わず参加可能ですが、未成年~ペット~鑑定に来たことが無い方は御遠慮下さいませ。 m(__)m

    では、次の応募内容(A~H)をご覧の上で、遠慮なくお気軽に御応募して下さいね。

    A:「氏名」⇒倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数で応募の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」⇒連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ直接繋がる電話番号でお願いします。 (複数で応募の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡方法」⇒開催場所の連絡は、「鑑定に来た時、お守りプレゼントの時、郵便(返信用封筒を同封)、電話連絡」の、4つからお選び下さいね。 連絡方法はできるだけ「郵送・鑑定・お守りプレゼント」を、お選び頂けるようお願い申し上げます。 m(__)m

    D:「確認事項」⇒最後に来た時期を「2016年8月頃」など、お書き添え下さい。

    E:「参加希望」⇒新年会のみor二次会まで、どちらかお選び下さいね。 ただし、二次会は厳しい勉強の場なので、希望されても約30~40%は落選します。

    F:「参加費用」⇒女性は6千円、男性は1万2千円です。

    G:「ドレスコード」⇒ホテルのラウンジへ入ることのできる服装(男性はスーツ着用)で、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。

    H:「プレゼント交換」⇒これは自分が貰って嬉しいモノ、相手に渡して失礼のないモノ、受け取った人が喜ぶことが前提の品物を、各自で一つ用意して頂くことをお願い申し上げます。

    女性:「2000円前後のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。
    男性:「3000円以上のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。

    A~Hを御確認の上、郵便にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に手渡しでも大丈夫です。 記入不備、鑑定へ来たことが無い、無断キャンセルなど各種のルール違反、そういう場合は参加できないことを御理解下さいませ。 m(__)m

    新年会の様子をデジカメで写してHPへ掲載するので、写真不可の方は参加できません。 (二次会では個人の撮影や集合写真も撮ります、デジカメの小部屋参照。)

    なお、新年会は懇親会としての開催で、新年会は「素敵なお客様同士」が出会う「懇親会」ですから、異性との出会いを目的とするのは基本的に御遠慮下さいませ。

    ただ、中学生ではないので絶対禁止と野暮なことは言いませんが、異性との連絡先交換をしたいなら「山崎の目の前でお互いが同意の元で行う」がルール、マナーと言う鍵を持って出会いの扉を開けて下さいね。

    応募の〆切は「12月6日(火)の消印有効」で、勤務表など事情がある場合は事前に申し出て頂ければ〆切延長は可能、取り敢えずは参加する旨だけお申し付け下さいね。

    毎年のことですが〆切り後の申し込みが多いので公平性を保つ為にも、応募の〆切を守った方は早く入場できますが、〆切後の応募は入場が最後の方になります。 m(__)m

    そして私は当日かなり忙しくしているので、個別な質問はお控え頂くことと、お気持ちだけで結構ですので、お土産などは御遠慮下さいね。

    新年会のお手伝いの募集に関しましては、基本メンバーから辞退が出た場合のみ募集を掛けますので、その時はよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    全ての素敵なお客様への感謝は海よりも深く山よりも高く、生まれてきたことを感謝できる~人生が無駄ではなかったと感動が込み上げる、私のような未熟者に素晴らしい夢と生きがいを与えて頂き、本当にありがとうございます。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新はお休みします。 再開は週明けの予定で、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop