徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    天女。

    おはようございます。 今日の倉敷は青空ですが素敵なお客様の心も澄みきった青空のように、どこまでも果てしなく気持ちの良い感じが広がるのではないかとワクワクしています。 毎日素敵なお客様にお会いできることは、私は生きる糧を与えて頂いているのと同じで、今日も自分を厳しく律して行きたいと思います。

    素敵なお客様の未来を視た時に明るい未来が視えないことはなく、どんなに不運な時であろうとも一筋の光明と言うべき道は視えてきます。 天女のように素敵なあなたの未来が明るく無ければ、それは日本の未来が明るくないと言えるほどの素敵なあなたの人生なのです。

    私がブログ内でも鑑定の時でも素敵なお客様方のことを天女と言うのを、大袈裟に感じる人がいるかも知れませんが、私が視ている素敵なお客様方の行いは称賛されることはあっても、非難されることはないと断言できるほどに素晴らしい感動を頂いております。

    まさに天女と言っても過言ではない行いの数々ですが、もしも天女に見えないと反論する人がいたとするならば、それはピントがあってないのか角度がずれているのかのどちらかで、素敵なお客様方は愛されるべき天女の方々だと思うのです。

    人は同じ生きていると言うのであれば夢は豪華に大きく持つべきであり、その結果に対して少し神経質になりすぎなのが日本人の悪い癖です。 夢と言うのは叶わないのではなく「叶う前にやめてしまう」から叶わないだけであり、途中でやめた場合は叶わないのではなく結果不明が正確です。

    夢と言うのは逃げる訳ではないから何度でもくじけずにアタックするのが、輝ける未来を手に入れる人の共通点だと思います。

    その何度でもやりたいことへチャレンジしている姿が美しいのであり、そうやって一生懸命に打ち込んでいる姿こそ魅力溢れる姿となって周りの方々を引きつける、それは夢に向かって一つの階段を登るのと同じことではないかと思うのです。

    素敵なあなたは天女、そう言い切れるほど素敵なお客様の行いは美しいモノで、あなたの行動が人々の胸を打って鼓動を激しくする、その鼓動の広がりからやがては大きな一つの波となり、未来を次々に変えていくはずだと私は信じているのです。

    人生と言うのは辛い時もあれば悲しい時もあるので、あなたの素敵な瞳が涙で滲んでまつ毛から頬へ伝わり流れ落ちたなら、それが虹となってあなたを優しく守ってくれるかもしれません。

    人生には順調な時ばかりではなく真実を知ることで痛みを知ることもあり、その痛みがやすりや砥石のように自分自身を磨いてくれた時には、ちゃんと光があなたを導いてくれる準備が整っているはずです。

    人はもう少し自分を大切にしてもいいと思うのですが、人は自分のことを卑下しすぎて実力が出せなくなっていることがあります。 自分が大したもんだと思いすぎたら、成り金オヤジのように態度がでかくて人をボロカスに言うろくでなしになりますが、卑下しすぎるのはネガティブ過ぎて実力が開花できなくなります。

    もしも、ネガティブになってしまうようであれば鏡の中の自分を見つめてみると、そこには才能溢れる輝かしい未来を持つあなたと言う素晴らしき天女が瞳に映るはずです。

    卑下する時と言うのは心に刺々した部分が芽生えている時であり、それを無くして行けば眩いばかりの奇跡が起きると信じて欲しいのです。 心が刺々しくなるのは自分がひとりだけで何もできていないと、孤独の荒野を歩くかのごとく寂しさを感じてしまうからです。

    しかし、私は天女のように素敵なお客様には花が咲き誇るかのように、きっと素晴らしい人や感動できる体験に出会うことができると、私は素敵なあなたの素敵な未来を信じているのです。

    人は何かに躓いた時には考えなくてもいいのに、つい「絶望」と言う言葉が頭をよぎります。 そんな言葉を思い浮かべなくてもいいはずなのに、ついつい悪いことを考えて未来を暗く考えがちですが、そんな言葉は忘れてしまえばいいのです。

    あなたの美しい瞳が生み出す優しいヒトトキ、あなたのダイヤモンドみたいな輝きが生み出す癒しのヒトトキ、それは切ない思いを乗り越えて進んでいるからで、あなたの悲しみの分だけ天女の輝きは増して行くはずです。

    心が震える時と言うのは心が感動して何かをせずにはいられない時であり、その震える心に嘘を吐いてしまうと自分を騙すことになるのですが、どんなに巧妙な詐欺師でも自分を騙すことはできないのです。

    つまり、どんな人であろうと自分の心を騙すことはできないから、やりたい気持ちに嘘を吐くと悲しさが増すだけで、やらなければならないことはやることが一番輝ける未来になるのです。

    私は素敵なお客様にお会いすることで心が洗われる様な清々しさを頂いているので、そういう力をお持ちの素敵なあなただからこそ、きっと運命は味方するに決まっています。

    あなたは天女の自分を、開放することができますか?

    ( ̄◇ ̄)ポケー

    お知らせ:出張の為、ブログの更新は13日(木)より再開いたします。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop