徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    情報商材。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せになって欲しい、その為にもある程度の経済事情は確保して欲しい、それには彼や旦那様がきちんと収入を得ることが大切で、それを一獲千金を狙う男が多いから彼女や奥様が迷惑します。

    闇金ウシジマくんの「フリーエージェントくん」が映画化されましたが、これにより情報商材業界の希薄さが露呈されたらいいなと思います。 その中で「俺らが売るものは金儲けの方法じゃねぇ。 金儲けができそうな雰囲気だ。」と、情報商材を売る側が言い放った一言はまさに真理です。

    ネット上で売られている情報商材やアフィリエイターは、これでお金儲けをしようと企んでいますが、ネット上で氾濫する一獲千金の正体はお金儲けの方法を売るのでは無く、雰囲気を演出することで欲を刺激してお金に換えているのです。

    ネット上をみると騙している側は例外なく、金が儲かりそうな雰囲気を演出していますが、その多くはFacebookなどのSNSで優雅な生活を載せて、「あぁ、俺も、こんな生活がしたい!」と言う欲を刺激します。

    そして豪華なビルで中身のない入塾式を開催して、誇大広告のオンパレードで金持ちの雰囲気を作って売ろうとする、これらは全て金儲けができそうな雰囲気の演出であり中身など全くありません。

    闇金ウシジマくんの「フリーエージェントくん」では情報商材販売者、カッコ良く言えば「インフォプレナー」と言いますが、ここで騙される人々を見事に描いてあります。

    はっきり言いますと、情報商材や塾やセミナーに大金を投じて、結果的に失敗した人々はネット上の金儲けに手を出す前に、「闇金ウシジマくん」を読むか、私のブログを読むかした方が良いと思います。

    四の五の理屈を言ったところで、結果論として金儲けの方法はどこにもなく、セミナーや塾などのライブ演出に乗せられ、稼ぐ方法は二の次になって「こんなふうになれるのか!」と雰囲気に酔うだけ、ネット上で騙す側は儲かりそうな雰囲気を巧妙に演出できるかどうかが勝負です。

    残念ながら、素敵なお客様の彼や旦那様が騙される側なら、それは自己責任で誰も責任を取ってくれません。

    何故なら、騙される彼や旦那様は自ら喜んで大金を投じる、それも中身が良いからでは無く雰囲気の演出に酔っているからで、ネット上で騙す側は中身よりも雰囲気作りに力を注ぐのは当たり前です。

    勘違いしてはならないのですが、アフィリエイターもインフォプレナーも、まずは自分自身が儲けるのが一番で、カモネギ君がありがたく大金を投じてくれるのを頂くのが騙す側の王道です。

    これを打破するには彼や旦那様が現実に気付く(目を覚ます)ことで、その演出された雰囲気に金を投じる騙される側になると負のスパイラルは延々と続き、騙される側は「そのうち・今度こそ・今に俺だって」と、消費者側の意識変革が無い状態が続くから地獄は続くのです。

    騙される方も一攫千金狙いなので情報商材を売る方だけが悪いとは言いませんが、それで終わりだと素敵なお客様が彼や旦那様の後始末に大変なので、ネット上で氾濫している情報商材などについての見解と言うか、騙される側は騙す側のことを良く知って欲しいと思います。

    ただし、情報商材と言っても「イタリア語講座」や「体力作りの基本」などは、別に犯罪でもないし金額にもよりますが、自分で好きに買えばいいと思います。

    そうではなく楽して大金を稼ぐ方法みたいなのは、ほぼ100%詐欺と言っても過言ではありませんが、Facebookをしている人などは次々と勧誘されているかもしれません。

    蠅は記憶力が無いと言われるので、追い払っても何度も来るのを蠅みたいなやつと言いますが、こういう詐欺野郎たちは蠅よりもしつこい、それは脆弱な騙されやすい人は一度では騙されなくても、何度もアプローチすれば必ず獲物になるからです。

    こういうネットでの商売の相談の時には、例外なく「汗水流して真面目に働きましょう」と言いますが、情報商材に限らずネット上で寝ていてお金が儲かると言う考えは甘いです。

    まず、「何一つ生産していない」のが問題で、水も電気もパイプや配線から流れてくるには、それを設置して供給してくれる人がいるからで、皆がネット上でだけ金儲けができていたら、いったい誰が労働して社会形成を成してくれると言うのか、その簡単なことすらわからない人たちを騙す側は馬鹿と呼んでいます。

    その馬鹿がたくさんいる上に連鎖するから金儲け系の情報商材は成り立っていますが、簡単(厳しく)に言うと頭の良い親ネズミが「金儲けを教える」と、頭の悪い子ネズミを勧誘して貢がせて、自分が子ネズミを騙した方法や利用する方法を教えます。

    騙しやすくする為に「破産経験がある」や「貧乏のどん底から這い上がった」と言えば、騙される子ネズミは金もなくどん底ですから「俺と同じだ」と共感して、自分も這い上がりたいと借金してまで大金を払います。

    しかし、親ネズミは騙す側にいるから儲けられますが、子ネズミは騙される側ゆえに同じことをしても儲かりません。 情報商材を突き詰めると破産から立ち直った大金持ちがたくさんいて、そのやり方を教えたがる人ばかりが世の中に溢れる計算になります。

    特にFacebookでは親ネズミに洗脳された子ネズミがたくさん氾濫していますが、自分より上は騙せないから気が付いたら後戻りできないくらいお金をつぎ込んで、親にお金を借りたり人を騙してお金を手に入れたりして、子ネズミの待っている末路は犯罪者か破産者です。

    学歴が無くても出世した人は大勢いるし、自分が不遇だと嘆くよりも今日から真面目にコツコツと働く、その方が幸せになれるのに一獲千金を夢見て楽しようとする、人を騙しても自分だけ楽ができればいいなんて、人間のクズだと言うことくらい気付けないと、彼女や奥様に見放されるのは目の前です。

    ネット上で自分だけ儲けられると言う自信がある男性は、彼女や奥様に熱く語るよりも私を納得&説得できたら、そこで初めてネット上で商売する資格ができたと思えば良いのですが、現実社会で戦った経験のないアフィリエイターやインフォプレナーが、20000人以上を現実に鑑定してきた私を納得&説得できるわけがありません。

    あなたは情報商材、やってみたいですか?

    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop