徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    騙される男。

    おはようございます。 今日も良い一日が過ぎていく筈ですが、まともなことをしていたらまともなことが起きるし、おかしなことをしていたらおかしなことが起きる、その繰り返しが人生ですから騙される人は、いつまで経っても騙されるだけです。

    今日は男が騙されるについてですが、男が相談に来る時に余りにもアホな相談の時には答えずらい、それを指摘しても受け入れないから余計にやりにくい、相談に来ている筈なのに自分の考えを通そうとする、これでは鑑定へ来ても仕方がありません。

    40代にもなる男が「俺はアフリエイトで稼ぐから仕事を辞める」と、家族に相談もせずにいきなり辞めて家でパソコン三昧、そして稼げる筈もなく家族から白い目で見られても「いつかは大金持ち!」と、セミナーや塾に通い詰めていく姿は悲惨と言うか気の毒です。

    では、ここからが本題ですが、男性が鑑定に来る~それも恋愛相談と言うのは、間違いなく女性についてですが、その時に男性がストーカーになる理由がわかる気もします。

    何故なら、私がいくら説明しても全く理解できない~もしくは聞き入れないので、男性がストーカーになったら余程の強制力のある何かをしないと、絶対にストーカーは止めないと確信しています。

    ただ、男性にも少しだけ気の毒な部分もあり、女性から見るとあからさまに女性のあざとさがわかってしまう、ところが男性に女性のことは見抜けないので本気になってしまい、粘着ストーカーや騙されまくって再起不能の男性がゴロゴロ出来上がりです。

    ここから先は女性ではなく男性によく読んで学んでほしいのですが、ここに上げた態度や言葉使いなどをする女性は危険、真面目で純な男性の手には負えないのであきらめた方が良いです。 占い師に食って掛かり暴れる元気があるなら、自分が騙されていることを認めるべきです。

    男性が騙されやすいのが「声が高い女性」で、鈴や風鈴の音色のように高い声を男性は心地良いと感じるので、あざとい女性は女同士だと出さない高音を使い、更に上級レベルだと、もはや高音が板について地声になっています。

    「目線が高い女性」も危険で、男から見て女性が一番可愛く見える上目遣い、自然と男性の前では自然に上目遣いとなっているので、その見上げられるのに男性は弱いです。

    「露出度が高い女性」は、男性なら誰でも引っかかりやすいのですが、胸を強調した露出度の高い服装なんかだと、男性の目線はそこに釘付けになって落とされてしまいます。

    「ヒールが高い&プライドが高い」はイコールみたいなもので、男性はヒールを履いた女性が好みで、高いヒールは足を綺麗に見せてくれます。 ヒールの高さとプライドの高は似ていて、男は思い通りにならない女性ほど良い女に見えてしまうもので、男は簡単に近寄らせない女性を良い女と見なします。

    「計算高く高価なものを身に付ける女性」で、自分を良く見せる方程式は男性には永久に解けず罠にはまっていき、高価な品をや自分の欲しい物を買わせる技術を身につけ、男性からすると使ったお金を取り返す為にも落としたいとなり、ますます深みにはまっていくのです。

    「短時間見つめる(5~6秒)」で、声を出さずに周りの人間にバレにくい方法が見つめることで、飲み会など大勢の人がいるところで効果的な方法でもあります。 男性は見つめられると「自分のこと、好きなんじゃないの?」と勘違いしてしまいますが、ここを利用してどんな男性でもとりあえず好きと思わせてしまいます。

    これは相手を褒めるわけでもなく見つめるだけで伝えることができ、それも一瞬では意味がないし2~3秒では伝わりにくい、見つめ過ぎは狙ってるのがバレバレで相手に気付かれるので5~6秒が基本テクニックです。

    「谷間のチラ見せ」は、LINEやTwitterやFacebookなどさまざまなSNSで、何気なくアップしている写真に胸の谷間がチラッと見えているのは釣りの為、どう考えても自分が写っている写真をアップする時はチェックするので、「よく見ていなかった」と言うのは嘘です。

    これはドキッとさせる為にやっているだけですが、正直言って男性も好きだから、それをあざといではなく可愛いと思うのです。

    「困り顔をして見せる」で、谷間のチラ見せではなく困り顔も釣りで、眉毛をわざと下がり眉にしたり、眉間にシワをよせたりして少しだけ自信なさそうに見せたり、ほっぺを膨らましている子だって割といるようです。

    これは男性からすると行きたくなる表情で、「何か、嫌なことでもあったの?」と聞きたくなってしまう、こういう顔をしているとほっとけない気持ちになったりして、何か好きになったなどと宣う男性が激増したりします。

    「手は最高の小道具」で、男性は女性が手を動かすと気になりますが、悩む時は人差し指で顎を指差したり、テーブルでは基本的に肘を付き手に顎を乗せる、更には写真に写る時は手で顔を押さえる虫歯ポーズで小顔に見せたりなど、あれやこれやと手を最大限に使いこなせています。

    男性はアホなところがあって、自分が支えたくなったり守りたくなったら、どんなにあざとい女性でも一直線になってしまい、誰の言うことにも耳を貸さなくなってしまうのです。

    今年は山崎基準外の男性鑑定もしていますが、「世間一般の女性は、こういう男性の方が良いのかな?」と、思える男性の考え方などを学ばせて頂いておりますが、私から見ると山崎基準の男性の方が遥かにましなのに、女性心理の方も勉強が足りないと思いました。

    ある男性はキャバ嬢を好きになって、そのキャバ嬢の言うことは全面的に信用している、だから私の霊視で本当のことを伝えても「違う、そんな子じゃない!」の一点張り、終いには暴れだしたのでお引き取り願いましたが、そんなことだから40代なのに○○なんだと突っ込みたくなりました。

    あなたは騙される男、可愛いと思えますか?

    (〃艸〃)ムフッ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop