徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    なんでの恐怖。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様には色々な出会いがある、その出会いとは自分が生かすか殺すかだけで、本当は毎日色々な人と出会っています。 その出会いを受け止める力と言うか感性が、その次にある更なる出会いへと進めてくれます。

    しかし、人は自分の運を活かせないと言うか、いざと言う時に怖気付いたり間を外してしまったり、そして縁を繋げずに「あぁ、せっかく、会えたのに・・・。」と、後悔することもあります。

    占い師をしていると開運とは人との縁であると言っても過言ではなく、色々な人と出会うことや話すことを躊躇しない人は運が良い、せっかくの縁を活かそうと話しかけたり何らかの行動をとる人は、その先が違って見えます。

    ただし、出会いとは偶発的なものは長続きしないし、知り合いが会わせてくれたような出会いも一時的、結局は自分自身のレベルを上げて対処できるようにするしかないのです。

    分かりやすい例えとして芸能人との出会いがそれで、芸能人ABCの法則と言うブログでも書きましたが、Aクラスと会う&話すのは気を遣いますしファンじゃなくなる可能性も大、Bクラスの方が愛想も良くてファンになったりします。

    では、どうしてAクラスはファンでは無くなる危険性があるのか、それは「なんで」の一言があるからで、それを言われる怖さはなかなか実感できません。 仮に新年会にAクラスの芸能人が来たとして、最近で言うと多分一番人気であろうMさんとします。

    想像してみて欲しいのですが、新年会であなたの隣や前など近くにMさんの席があって、今まで話どころか生で見たことのないMさんが目の前にいます。

    あなたは嬉しくて話しかけるとMさんも快く応対してくれて、話が弾んで二次会へ行っても仲良く話が弾んで5時間近くを、Mさんと楽しく会話して打ち解けた感じが出来上がったとします。

    最後に集合写真を撮って解散となった時、あなたが「Mさん、また、ご飯、一緒に行きましょう!」とか、「Mさん、今日はありがとうございました、連絡先交換しませんか?」など、新年会や二次会の流れから気軽に話しかけたとします。

    その時に「なんで?」と言われたらどうするのか、Mさんから「なんで?(あなたと食事に?)」と言われたら、大抵の人は凹むか~落ち込むか~心が折れる筈です。

    ついさっきまで、ほんの少し前まで、「あれだけ仲良く話をしていたのに?」と心はズタズタ、特に新年会が始まってから集合写真を撮るまでの5時間、大ファンのMさんと仲良く話をしていた筈なのに「どうして?」と思う筈です。

    つい先ほどまで楽しくて嬉しくて「やっぱり、素晴らしい人だ!」と思っていたMさん、それが「なんで?」と言う一言で絆がぶち切られた感じがした筈です。

    お子さんがいる人は母親の立場で想像して下さい、秋のパワスポ巡りに某ゲームのイメキャラをしているモデルのAさんが参加、あなたのお子さん(仮に小学1年生女子)が「あ~! Aちゃん!」と駆け寄り、「Aちゃん、握手して下さい!」と手を差し出した時に「なんで?」と言われたら、その子は間違いなく泣き出します。

    憧れの人が目の前にいて勇気を振り絞って話しかけた、期待はMAXに膨らみ胸はドキドキして「きっと、素晴らしい人!」と夢にまで見た姿、ところがあなたが決して想像もしない「なんで?」と言う返事で、どれだけ心が傷付くことやら想像するだけで恐ろしいです。

    私は2011年3月まで自他ともに認めるミーハーだっただけに、憧れの人やファンである人に目の前で「なんで?」と言われて、平気でいられるほど鉄の心臓を持っていないので、今日は「なんで?」と言うのがどれほどの恐怖なのかを解説してみました。

    占い師や霊能者は見栄なのか嘘なのか知りませんけれど、HPやブログに「芸能人の○○が来た!」などと書きますが、これらはお金を払って契約している宣伝なのでいいと思います。

    しかし、本当に相談に来ていて懇意にしているなら、そんなことをウェブ上で公にできる筈がありません。

    話は戻りますが、この「なんで?」があるからこそ、迂闊にAクラス芸能人をイベントに呼べない現実、余程の好条件が重ならないと危険で呼べないが本当のところです。

    120万カウンターを記念(10万カウンターごとのイベント)した食事会、このモデルさんは性格もマナーも良くて言葉使いも丁寧だから安心でき、間違っても素敵なお客様に「なんで?」と言わないから呼べただけです。

    正直言って芸能人は、知り合いやメリットのある相手には丁寧でも知らない人や関係ない人には冷たい、そういう部分がものすごくあることを知った上で対応して頂きたいです。

    芸能人も人間であり決して神様ではないから不機嫌な時の方が多く、夢を見すぎないようにしないと心が折れてしまうので、イベントにAクラスを呼べない理由がこれです。

    例外として男子会は男だらけなので気兼ねが無いし、男性芸能人は気さくで良い人が多いので無礼講で盛り上がれるから、スケジュールさえ合えばAクラスの参加はあります。

    それ以外では10万カウンターごとの食事会は6名だから秘密が漏れることも無いし、ここに来るのはマナーや性格が良い芸能人が中心なので心配がいりません。

    私は「なんで?」の恐怖は嫌と言うほど味わっているので、新年会などイベントにAクラスを呼ぼうなんて到底思いません。 見かけと中身は違う、演技と実物は違う、歌詞と人間性は違う、その辺の現実を知らないとファンであるがゆえに痛い目に遭います。

    今日の内容を知らない&理解できない占い師さんや霊能者さんは、芸能人を鑑定した経験が無い&会ったことすらないと思います。

    あなたはなんでの恐怖、味わってみたいですか?

    ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop