徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    カキタレ。

    おはようございます。 素敵なお客様のご相談を受ける時、どうしようもない~どうにもできない、そういう時には心が切なくなったり自分の未熟さを感じますが、特に東京ではかなり多い解決できない相談事があり、そんな相談はどうにかならないモノかと思います。

    その相談とはカキタレに陥っていても相手を信じる、その相談を受けていても答えようがない、何とかしたいけれどなんともできないケースです。

    この「カキタレって何?」と思うでしょうが、「セックス(カク)だけを目的にした女性(タレ)のこと」を言い、芸人用語で「カキとタレ」はそれぞれ江戸時代から使われていましたが、芸能人は遊びを「カキタレ」で本命を「マジタレ」と言います。

    最近はお金を出してくれる女性を「ATM」と呼んだりして、今は身体=カキタレでお金=ATMとなります。 誠に下品な言葉ですが、今は芸能人や業界人と一般人の距離感が近付いたことで、一般人にもカキタレになる人が増えています。

    なお、カキタレは東京在住の人に限ったことではなく、芸能人や業界人が地方都市に足を運ぶこともあり、その際に知り合って地方のカキタレになることも珍しくはありません。

    カキタレについて色々な意見はありますが、結論は「本人が納得して、後悔しないなら良い。」で、本人が今の状況で幸せと思うなら誰にも止める権利はなく本人の責任と意志です。

    ただし、完全に騙されている場合は周りも止めなければなりませんが、全くの詐欺だと名刺に「プロデューサー」と書いてあるけれど実態が無いケース、他にも無名な劇団員~バンドマン~芸人が何の根拠もないニセモノです。

    このようなニセモノの共通点は、「ファンを悲しませたくないから特定の恋人は作らない」が持論、「ただし、俺に惚れているお前の気持ちには答える。」と性行為を求める姿は、まるでゲス極の川●(miwaさんを馬鹿にしている男性歌手)です。

    恋は盲目と言いますから劣悪なニセモノを一流と信じてしまうと危険、こういう芸能人や業界人はいつまで経っても売れないことがほとんどで売れても一時的、冷静に考えたら恋人がいたら悲しむほど熱狂的ファンが何人もいたら、とっくの昔に売れています。

    百歩譲って日本中の誰もが知っている芸能人や業界人が、「ファンを悲しませたくないから特定の恋人は作らない」ならわかりますが、誰も知らないニセモノレベルで言うのを相手にする方が間違いです。

    人には色々な考え方があるので恋愛も結婚もせずにカキタレで良いなら、逆に一流のカキタレを目指して頑張るのもありかもしれませんが、お勧めできることではありません。

    カキタレになるきっかけとして多いのは子分が親分に提供するパターンで、友達の彼が売れない芸人で一緒にご飯に行っているうちに、有名芸人が来て意気投合の流れが多いです。

    関係が長くなると嫌われたくない気持ちが増して世間には知られないままだらだら、もしかして彼女になれるかもなんて淡い期待を抱いても、芸能人からすれば「ラッキー!」てな具合で先はありません。

    世間的には聞いたこともない若手芸人でも合コンには引っ張りだこ、代金まで女子持ちなんて当たり前と小さなステータスを過大に評価しすぎです。

    なお、女性芸能人のカキタレの場合、大物芸人のカキタレになるとプライドも高く「私は●●の女や」となります。 女性芸能人をカキタレにする場合、仕事を回すが絶対条件なので必然的に大物になり、そうなると女性芸能人も大物芸人の威光を借りて上から目線になります。

    なお、特殊なケースを一つ、某高校生は芸人の追っかけをして複数のカキタレになり、広告代理店幹部とも関係を結びました。 東京都は淫行条例により同意してても高校生に手を出したら未成年淫行だから、芸人も広告代理店も売り出しせざるを得なくなり今や超有名人です。

    以上、カキタレ(ATMも含め)についての内容でしたが、「芸能人・スポーツ選手・お笑い芸人・落語家・それなりの経営者」などの彼女になりたい、この御相談の時には100%やめた方が良いと思いますが、本人の愛(強い意志)があるなら止められません。

    彼女になれるかもしれない、その淡い期待に掛けるなら決して後悔しないこと、最初から無いことをあるとしたい、そんなことは無いと分かっていることをあるとしたい、それならば裏切られたと思わないこと、そうでないとカキタレやATMは続けられません。

    例えば、お笑い芸人はろくでなしが大半、「俺のあそこ、カッチカチやで!」とホテルへ誘ったK、「ヤホーでキミの身体を検索しよう」とホテルへ誘ったH、その他にもローラと噂になった中絶要求のAなど、色々な相談を受けているとTVを見ても本性を知っているから全く笑えません。

    「芸能人に会えたら!」と思っていたミーハー時代が懐かしく、今は「芸能人=ろくでなし」に見えます。 ただし、全員ではなく一部の芸能人は性格も良いし人間的にも尊敬できます。

    芸人Eの奥様は婚姻届に印鑑を押して完成と言う時、「もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね。」と言われましたが、これでショックを受けるなら芸能人と結婚してはいけません。

    なお、「芸能人(男)+一般人(女)」の結婚は生活費は別々が大半、自分と子どもの生活費は自分で稼ぐこと、それが嫌なら男性芸能人と結婚してはいけません。 そして「一般人(男)+芸能人(女)」の結婚は一般人(男)が全てお金を出すので、財布や金庫になれないなら女性芸能人と結婚してはいけません。

    これを不公平と思うなら芸能人との結婚は諦める方が幸せ、TVに出ているから人間性まで素晴らしいと思うのは早計です。

    今日の話は一応作り話(例え話)ですが、参考になるもならないも自分次第です。

    あなたはカキタレ、ご存知でしたか?

    ( ・∀・)=p ビッ!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop