徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    芸能人ABCの法則。

    おはようございます。 素敵なお客様の輝きは神々しいばかり、その輝きの元は心の美しさであり、人間は中から滲み出てくる狡さや汚さは表面的な美しさでは消し去れない、それに気付かない人がいるから騙される人が悪いとなってしまうのです。

    さて、私は岡山の県北出身で天満屋が超一流デパートと教えられてきたので、東京の銀座へ行った時の感動と言うより驚きは凄かったです。

    見るものが全て新鮮でもあり驚異的でもあり、県北の天満屋絶対主義が通用しない、三越や高島屋や松屋などそうそうたるデパートがあり、しかも建物自体がデカいので天満屋とは比較すらできません。

    そして岡山の田舎で生まれ育ったのでTVの中は別世界、ミーハー丸出しで芸能人に会いたいと思っていましたが、実際に会うとそうでもないのが現在の印象(感想)で、ここから先は夢を壊したくないけれど、被害者を出さない為にも知識として学んで頂ければと思います。

    何故なら、私がよく言う芸能人のABCの法則や芸能人のオーラについての話は、芸能人のファンであればあるほど夢を壊す内容だからで、気になる人はスルーした方が良い内容です。

    芸能人と会ったら「オーラを感じる・すごいオーラだった」など、興奮気味に話す人は多いし個人のブログにもよく書いてありますが、この「芸能人のオーラがすごい」と言える人は「芸能人に会ったことが無いから」が全ての理由です。

    私のところへ鑑定に来ている男性のMさん、この方は仕事上で芸能人に何回となく会っていて、ツーショット写真なども写していますが、このMさんに芸能人のオーラのことを尋ねると「そんなものは無い」と即答します。

    実は芸能人のファンであればあるほどプライベートで会いたい欲求が高まり、目の前に当の本人が現れた瞬間に脳内モルヒネが駆け巡り、アドレナリンが急増して大興奮すると「オーラがすごい」と感じるだけ、直接会う機会が多い人に取っては全くオーラなど感じません。

    作り話で例えると、天海祐希さんが鑑定へ来た時に1対1で30分間、それも対面で真正面から目を見るのは最初は無理、普通の占い師なら威圧されて、すぐにポ~となって何が何だか分からないと思います。

    他にも作り話で言うと、miwaさんが目の前に来たら小さくて可愛い見かけと裏腹に、自分の意思をはっきりと伝える意志や物おじしない胆力など、普通の男性は小さくて可愛いと侮って逆にやり込められ自分の器の小ささを思い知ります。

    他にも作り話を出すと、普通の男性は北川景子さんと30分話すのはほぼ無理、それは話をすること自体が難しい理由があり、興味が無ければ話して貰えない、目の前に人がいるにも拘らず全くいない存在(空気)にされる、これは普通の男性は心が折れてズタズタです。

    最後の作り話で言うと、土屋太鳳さんと話をしたら良い子ですけれど何を考えているか分からない、そして奥深い話をしているかと思えば天然みたいな感じになるので、頭の回転と習得能力は凄いけれど、こちらの理解能力が追い付かないと話が噛み合いません。

    この4人に会ったら普通はオーラを感じると言う筈ですが、Mさんのように何度も芸能人と会っていると慣れてくると言うか、TVや雑誌で見せる顔とは違う本当の部分を見ているとオーラは感じません。

    つまり、普段は会えない、滅多に会えない、ものすごいファン、そういう思いが神格化して自分で勝手にオーラを感じているだけ、実際はオーラなんか出ていないのが本当で、何度も見て慣れていたり本当の姿を見ているとオーラなど全く感じません。

    では、先ほど名前を出した4人のうち「ヘビースモーカーは誰でしょう?」との質問、男性は見かけに騙されて見抜けない可能性が大です。 (ここまで全て作り話、本気にしないようにして下さいね。)

    私も新幹線で初めて嵐の5人を見た時は、そりゃ凄いと思いましたし、目の前でモデルさんや女優さんを見た時は、そりゃオーラを感じましたが色々な方を鑑定するうち、全く感じなくなり今はMさんと同じ感想です。

    唯一の例外は2015年7月に羽田空港にてトム・クルーズに遭遇した時で奇跡と神に感謝、ところが私は移動時間ぎりぎりだからトム・クルーズがサインしているのを待つ時間無し、泣く泣く移動しましたが日本の芸能人が束になっても負ける超絶オーラ、これが本当にオーラが出ていると言えるレベルです。 (トム・クルーズのファン対応、日本の芸能人は見習えです。)

    ちなみに2015年はH社長も移動の新幹線にて、安倍総理と一緒だったと教えて頂きましたが、飛行機や新幹線に乗る機会が多いと自然に芸能人や有名人に会うチャンスはできます。

    結論として芸能人に会う機会が多いとオーラなど全く感じない、会えない人が会えた時に脳内モルヒネやアドレナリンにより興奮して、ファン心理も相まってオーラを感じるのが芸能人のオーラの正体、ようは「気のせい(自分の脳が起こす幻覚)」が現実です。

    私は鑑定時間の余りにネタとしてお話しする内容、それを芸能人ABCの法則と名付けていますが、日本の芸能人の総数は事務所のHPに掲載されているなど認知されているのは約25000人です。

    しかし、地下芸人・読者モデル・自称モデル・自称俳優・自称芸能人などを入れると、約10万人ほどいます。

    芸能人ABC(100%としての割合)の説明ですが、日本中どこへ行っても顔か名前が知られていて、それだけで食べていけるのがA(3%)に属します。 次に少しは知られているけれど売り出し中、もしくは落ち目になって余り見なくなった、アパレルやゲームなどマニアの間では有名など食べてはいけるのがB(12%)に属します。

    そして一度本に掲載された読者モデル、一度エキストラで映画へ出た自称俳優、名刺はあるけれど聞いたことのない演歌歌手など、それでは食べていけないから本業があるけれど、事務所に所属できないか~事務所のHPに画像を出して貰えないか、そういう状態でも所属はしているなど、これはC(85%)に属する芸能人です。

    この中で態度がでかいのはAとCに属する芸能人で、Aを例に出すと「私と話できて嬉しいでしょ、だからいいよね?」と鑑定料を払わなかったり、Cを例に出すと「私のこと知らないの! ○○に出てるのよ!」と一度の雑誌掲載を金科玉条とします。

    結論として芸能人のファンでいたいなら「決してプライベートに近付くな」で、TVカメラの無いところでは非常識で傲慢で我儘など酷い態度が普通、これは一度でも目の前で会えば分かるけれど会わなければ分からないことです。

    ただし、Bに属する芸能人は割と腰が低くてマナーが良かったりで、だから新年会もBは来るけどAとCはお断り、以前に皆様が必ず知っている某女優さんに「新年会、良かったら来ますか?」と言ったら、「いいですよ、いくらですか?」とお金を要求されたこともあります。 (2012年12月の作り話)

    多くの占い師さんたちは芸能人を鑑定したと自慢したい気持ちは分かりますが、そういう占い師さんのほとんどは芸能人に会ったことすらないのが丸分かり、どうやって予約するのかすら答えられないのに嘘はダメだと思います。 私は芸能人を鑑定するより多くの方々を笑顔にする、その方が何万倍も幸せで今後も努力と精進を続けて参ります。

    あなたは芸能人ABCの法則、いかがでしょうか?

    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop