徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    本当の理想。

    おはようございます。 今日も朝からすっきりと動けるのは幸せなこと、お金やモノなど欲はあるかもしれませんが、元気で健康で過ごせるのはすごく幸せなことで、この上ない幸運を手に入れているのと同じことです。

    さて、素敵なお客様が誰かと共に過ごす未来は必ずありますが、それを実現させる為の判断ができているかどうかは別物、逃がしてしまった後で後悔するのは自分であることを忘れず、どういう男を選べばいいのかを順番に解説ですが、その真意は最後に書くので呆れずに最後までお読み下さいね。

    ここから10項目ほど「選ぶべき男(中身や行いも含む)」を書いていきますが、こういう男を選ぶと結婚できると言うバイブル(ネタ)で、これを真面目に読んでから最後の説明へ進むと本当の理想について幻想が無くなります。

    「優しさや愛情の無い男」で、気持ちを言葉に表さず「ありがとう」の言葉などを言わない、仕事が忙しいことを理由に放っておく、具合が悪くて寝ている隣でボリュームを大きくしてTVを見て笑っている、育児分担を言われると怒る、妻の育児ストレスを理解しない、妻を褒めずに貶しまくる。

    「主婦をバカにしている男」で、主婦業を暇だと馬鹿にする、俺は働いてるんだからと言う、主婦は小遣いなんていらないと言う、休日に家事を手伝わずに寝てばかりいる、何かと言えば社会では通用しないとあたる。

    「自己管理能力ゼロな男」で、30~40歳にもなって金銭感覚ゼロ、太って健康悪化なのに夕食後は必ずうたた寝をする、お風呂に一週間以上入らないし風呂が嫌い、毎晩晩酌してそのまま寝る、毎日ゲームをしてゲーム以外はしない。

    「話を聞かない男」で、自分に興味のない話は耳に入らない、適当に相槌を打っている、頼んだことをすぐにしないし忘れる、気が付かない上に急に口を利かなくなる、一緒に歩いても反応がなく無視、自室が散らかり放題なのに入ると怒る。

    「家事・育児をしない男」で、体調が悪くても一切家事を手伝わない、先に帰ってきてもカーテンは閉めるのに外に干してある洗濯物を取り込まない、妻や子供に対して無関心で無責任、共働きなのに家事や育児に非協力的、夫の両親に夫抜きで会ったりしても妻の親には仕事を理由に会わない、家事も育児も仕事も頑張って夜一人の時間を捻出しているのに夫は遊んでばかり。

    「タバコ・ギャンブル・女・酒癖のある男」で、お酒の量をコントロールできずベロベロに酔っ払う、18時頃に帰宅して23時過ぎまで晩酌、朝から晩まで煙の中にいる、パチンコなどギャンブルをしてお金が無い、不倫や浮気で休日は家に居ない。

    「傲慢な男」で、仕事の延長のような話し方(上から目線)をする、知ったかぶりなところ、たいした手伝いもしないのに自分はすごくやっていると思っている、自分の思い通りにならないと気がすまない、笑えない冗談を何度も繰り返す、自分の事は棚に上げて気に入らない事に文句を言い続ける、常に自分が正しいと思っている、すぐ屁理屈を言う。

    「長年のクセや習慣がある男」で、クローゼットとクロークなど簡単な間違いをよくする、靴下を丸めて洗濯機に入れる、キレイ好きで細かいところに気が付く、何でもかんでも溜めておく、びちゃびちゃの台拭きでふく、観ていなくても常にTVを点けていようとする、何度言っても物を定位置に置かない、人のいるところで鼻を大きな音でかむ。

    「自分勝手な男」で、リモコンでチャンネルを次から次へと変える、スケジュールを当日まで言わない、自分のことだけに没頭する、自分のしたいことが優先で家族のことや生活のことを考えない、誘いがあったら断らずに出かけて行く、妻と子供よりテレビや新聞やマンガを優先、都合が悪くなると人のせいにする、家計がどんなに苦しくてもお小遣いは減らさない、その時の気分で怒鳴ったり急に優しくなったりする。

    「何事もやりっぱなしでいる男」で、脱いだ靴を揃えないし片づけない、使った物を元に戻さない、トイレや洗面所の照明をつけっぱなし、使ったら使いっぱなし、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、家族共有のものも自分だけのものもあらゆるものが何処へ行ったか分からなくなる、何事にもだらしない、不要なものを捨てられない、どこでも電気がつけっぱなし。

    以上、10項目ほど選ぶべき男を書いて参りましたが、こういう男を選んだらすぐに結婚できますし、結婚生活も長く続いていきますし、イオンへ家族で買い物へ行ったり、ディズニーへ家族で遊びに行ったり、休日には家にいてくれたり、そういう家庭が間違いなく築けます。

    実は、ここに上げた10項目は「旦那への不満ベスト10」で、結婚しているからこそ出るベスト10だから大多数派であることを考えれば、10項目に該当する男と結婚するのが一番の早道と言う逆説的な解説です。

    仕事はバリバリ、家事もテキパキ、頭が良くて尊敬されて機転が利く、人に優しく思いやりがあって、寄付やボランティアをしている、こういう男と一緒に暮らすのは怠けることのできない厳しさや緊張感があります。

    逆に10項目に該当する男は大袈裟に言うと、仕事ができない、家事ができない、気が利かない、思いやりがない、何もできないから奥様に頼るしかない、その代わりに気楽に肩の力を抜いて生活できる、これはネタも含めての解説ですが、結婚している人ほど「うんうん」と分かる内容です。

    4月17日のパワスポ巡りが終わると10月まで素敵なお客様方が一堂に会するイベントは無しですが、私は見守るだけで何もしないから横一線の実力勝負、例えるなら山崎基準VSイルマニアだとイルマニアの勝利と言う現実をみるかもしれません。

    あなたは本当の理想、どう考えますか?

    (〃ω〃)エヘッ!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop