徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運の活用法~Z。

    おはようございます。 今日も朝起きて生きていることに気付かされる、生きているからこそ目覚めると言う当たり前のことに気付けないなら、幸せを望んでも手に入ることはありません。 幸せとは今この瞬間のことであり、色々な望みとは贅沢と言う名の強欲なのかもしれません。

    今年6回目の運の活用法も通算では26回目となりますが、いよいよ最後回となりそうです。 長々と運の活用法を続けて参りましたが、この辺りで一区切り付けて、今度は違う部分で運に関することを書いてみたいと思います。

    さて、生きて行く為にはお金が必要なので人は働いてお金を得て使いながら生きる、だからこそお金を追い求める人も出てくるのですが、お金と言うのは一極集中でいくら公平にと言ったところで同じことです。

    2016年3月3日の時点での世界の金融資産全てを公平に分配したところで、儲ける人は儲けるし損する人は損すると言う一極集中が働いて、しばらしくしたら必ず「不公平だ、どうして俺はお金がない!」と、自分のお金の使い方が間違っているのは棚に上げて、怒り出すのが関の山です。

    お金が集まる人と言うのは決断力が優れているか、もしくは頭脳明晰なのかのどちらかであり、この二つのどちらか~もしくは両方を兼ね備えている人のところへお金は集まります。

    決断とは未来へ向かう為のもので、未来でどうなるか分からないことに対して決断する、スポーツ選手などは瞬時に決断することの連続で、その決断したことの結果に対して多大なる報酬を得ているのです。

    そして頭脳明晰な人は常に勉強して知識や技術を蓄えていくから、作曲でも美術でもビジネスでも如何なく力を発揮する、そうやって作曲でも小説でもビジネスでも成功するか、もしくは失敗しても被害が少ない、そういう人生を歩んでしまうのです。

    仮に決断も出来ないし頭脳明晰でもないと言うなら、あきらめずに勉強すればいいだけのことです。 今の時代はTVや雑誌は言うに及ばず書籍やDVDやセミナーまで、勉強しようと思えばいくらでもできる時代なのに、しない自分を棚に上げてお金がないは通用しません。

    そして自ら勉強していくと言うのは頭脳だけではなく決断も鍛えることに繋がり、勉強すればするほど自分の実力が分かってきて、同時に悩みも小さいものだと気付けてきたなら、怖いと思うことなく勇気が芽生えて、決断も頭脳も両方ともにどんどんと上昇していきます。

    自分にはできないではなく、自分にもできると言う考え方、それが身に付いたら充分にやれる位置まで来ているので、自分自身が天狗にならず更なる高みを目指すことができます。

    そして無理かもしれないけれど考え方として覚えておいて頂きたいのが、生涯賃金を生涯かけて稼ごうとしないこと、生涯賃金が1億円で40年かけて稼ごうとするならば、それを20年で1億円稼ぐと言う具合に頭を切り替える、それも大切なことです。

    一つは無理だと言う固定概念を無くすこと、二つは稼げたら残りの20年が違うことができると言う夢、そういう風に次々と可能性の扉が開くのです。 無理だと思うから無理なままですが、無理ではないと思うと何か道があるのではと探し始めるから可能性が生まれる、その可能性が生まれるだけでも成長です。

    仮に20年で生涯賃金を稼ぐようなら、残りの20年ではもっと稼ぐようになっているので、更に稼いでもっと稼いでと苦労が苦労ではなくなるほどかもしれません。 それだけの力が備わっているのですから、可能性の扉が一つや二つじゃなくて100や200の話になっている筈です。

    そして、ここまでのお金に関する話を全て面倒で何もしたくない、けれどお金持ちになりたいと言うのであれば、それはもう方法は一つしかなく「お金持ちと付き合う」です。

    これは究極の選択とも言えるのですが、多少どころか「かなりの無理をしてもいいからお金持ちと付き合う」で、自営業の男性は自営業の女性と結婚することが多いように、寄付やボランティアをしている男性と寄付やボランティアをしている女性が結婚するように、全く縁もゆかりもない人同士は付き合いができないのです。

    類は友を呼ぶの例え通りに同じレベルの人同士が付き合うのですから、試しに1年間だけでもいいから無理しても付き合っていると、お金持ちの行動パターンや考え方が身に付いてきます。

    こういう時には~、ああいう時には~、そうやって次々と身に付けていくことで会得するのは、自然とお金持ちになるパターンで最初は無理でもレベルが近付けば近付くほど、自然にお金持ちになっていきます。

    お金と言うのはあるところに集まるもので、投資にしても1万円からスタートするのと1億円からスタートするのでは、どうこう言っても最初から勝負は決まっていて勝ち負け以前の問題です。

    今の時代はネットもあるし江戸時代じゃないので自由に動くことも可能、それならばチャンスを活かすのは昔よりははるかに簡単ですから、あとはやるかやらないかで人生が決まってきます。

    運を活用すると言うのも心掛け次第であり、何か夢を見つけるだけでも心が騒ぐ、そういう人生でなければ駄目な訳でもありませんが、同じ生きて行くなら夢が無くて自堕落的に時の流れに身を任せるだけよりも、夢や目標を持って努力したり考えたりの人生の方が楽しいと思います。

    これで運の活用法は一段落付きましたが、次回からは悩み相談の中でも大きな比率を占める内容で、違う活用法として新たにやっていきたいと思います。

    あなたは運の活用法~Z、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop