徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    何の為。

    おはようございます。 素敵な青空を見ることができるのは幸せの中にいるからで、目の前に絶望があるような状況では幸せなことを幸せと感じることすらできません。 残念ながら人は自分が満ち足りた状態でないと他へ目が向かないし、自分が満ち足りると今度はもっともっとと言う気持ちが湧きあがります。

    私は自分が何者なのかとか~何をすればいいのかなど、素敵なお客様から御相談を受けつつも悩むことが多く、お答えしなければならないけれど自分のこととなると分からない、そういう矛盾を抱えてしまうこともあります。

    それでも聞かれるならお答えしなければならないのですが、その答えが正解とか不正解とか自信を持って答える場合ばかりではありません。 何故なら霊視カウンセリングとは未来を視ることは出来るけれど、何もせず祈るだけで未来を変えるなんて魔法ではないからです。

    実は運命の不思議なところは、メな時には何をやってもダメな時があります。 未来は変えられると言うのは基本的な考えで間違いではありませんが、これは何もしなくても変えられると言うことではありません。

    あくまでも目標や夢に向かって適正(的確)に動いた時と言うのが基本であり、何もしなかった時や間違った行動や行いでも良い未来へ導かれる訳ではありません。

    占い師さんでもスピリチュアルカウンセラーでも、物品売買やお祓いなど怪しい力で何とかなると言い始めると、それは宗教やマインドコントロールによる催眠術みたいなモノで、夢見ている(信じている)間は良いけれど、現実に戻る(目が覚める)と後悔する未来にしかなりません。

    しかし、自分が夢や目標に向かってキチンと進んで行く為に、毎日の積み重ねをしている人は間違いなく夢に近付いているのですが、それは運命の後押しがあるような生き方をしているから夢に近付く速度がドンドンと早まるのです。

    私は素敵なお客様のおかげで生かされている、これは紛れもない事実で誰が何と言おうと変えることは出来ない過去から繋がる未来です。

    過去を振り返った時に今も死なずに生きていられるのは、運命からの生きろと言う意味なのかもしれません。 その生きろと言う意味を実感できるのは素敵なお客様に出会えた時で、私が生きているのは誰かの役に立てるように努力することしかないと思います。

    昔の私は車が欲しいとか家が欲しいとか人並みの欲はありましたが、今はお越し頂ける素敵なお客様が笑顔になってお帰り頂ける、未来へ立ち向かう勇気や元気が出ることで活き活きして頂けること、それが心の安らぎとなって満たしてくれます。

    私は何で霊視カウンセリングをしているのかと聞かれても、お金の為にしている訳ではありません。 お金儲けに走るのであればタウン情報へ掲載してもらい、それで集客してパワーストーン~お祓い~祈祷などお金儲けに走ると思いますが、そんなことに心血を注ぐ考えも暇もありません。

    私は毎日のように自分の至らなさを痛感することがあるのですが、それに加えて東日本大震災のようなことがあると自分の価値観や想いが一新されるくらいの衝撃もあり、人が思う正しいことと言うのは時代の変化や新しい事実の前には、ひょっとして「無に等しい」のではないかと自問自答することになります。

    私は未来に起こる災難は防げるならば防ぎたいと思うのですが、それがなかなか思惑通りには行かないことが多く、「あぁ、また、防げなかったなぁ…。」と思うこともあり、その重要なポイントとして「未来は確定している訳ではありません」が、それに至る「人の行動は確定している(変えようとしない)」ことが多いのです。

    例えば、恋愛が上手く行かない原因は大まかに分けると、ほとんどが3つの分類に分けられるのですが、「付き合う前~付き合っている最中~別れる時」が分岐点です。 ほとんどの方は別れる時、もしくは付き合っている最中から別れる時へ移行してからお越しになるので、もう少し早ければと痛感することが多いです。

    恋愛は人と人が1対1で付き合うことだから、それは人として筋道を通すことの連続であり、その筋道を通すことができなくなるのが秘密を作ることで、秘密の数が多ければ多いほど~秘密の期間が長ければ長いほど、物事はうまく行く訳が無いのです。

    人に迷惑を掛けた分だけ恋が上手く行かなくなるのに、自分中心で考えると人に迷惑を掛けていることに気付かなくなって~ますます恋がだめになり、やがては別れと言う選択肢だけとなり涙で心が濡れることになるのです。

    私は未来で起きる災難を防ぎたいけれど防げない時、それは私の説明が足りない時なのか~私が信用されていない時なのかなど、私の力不足から自己嫌悪に悩むことが多い未熟者の霊視カウンセラーです。

    あなたは何の為に生きているのか、意味を考えたことがありますか?

    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    関連記事

    PageTop