徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    開運の新年会~2016年。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、これもひとえに素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。 この度の東京出張は例年通り新年会の開催で、毎年のことですが1月10日は恒例の新年会を開催となりました。

    今回は男性が大挙参加したので多くの方が疑問に思ったでしょうが、これは第1~2回で問題が起きた為に、仕方なく女性中心で男性は既婚者のみの条件になりましたが、2015年より独身男性の参加が再開されました。

    そして2013~2014年には別な問題が起きたので「厳しく!」のご意見が多発した為、「二次会への参加は厳しい条件付」も一つのルールとなり、今回も二次会へ進めない人が大挙して出ました。

    私の不手際により多数のご迷惑をお掛けしたかと思いますが、これに懲りずに今後もご参加頂けると嬉しく思います。 2017年も更に楽しく開催できるよう、努力と精進を続けて参りたいと思います。 m(__)m

    なお、席は毎年ある程度の指定席はしてありますがほぼ自由席、これに付いても色々な御意見を頂いておりますので、毎年毎年より公平になるよう基準や方法を考慮して参ります。

    ここからは毎回同じ説明ですが、新年会のキッカケは倉敷のお守りプレゼント、東京出張では鑑定場所が時間貸しでお守りプレゼントが無理だったので、素敵なお客様同士の懇親会的として2008年12月に忘年会をしたのが始まり、2010年より新年会に変更して開催となりましたが、2008年の忘年会は私も含めて4人でした。

    では、開催場所の説明からで2016年は「土風炉 夢町小路 銀座コリドー街店」で開催、今回は75名参加~二次会へは60名参加で小ぢんまりそのもの、200名以下なんて小ぢんまりとしか表現できませんし、男性の参加者も15人ほどなので少ない人数だったと思います。 (応募総数82ー事前キャンセル2ー無断キャンセル5=75、未熟な私では無断キャンセルも一人は読めず、76だと思っていました。)

    また、「そんな男性はいない!」と鑑定中によく言われる、頭が良くて尊敬できて真面目で優しく寄付やボランティアをしている男性ですが、そんな男性が存在することを証明できる場でもあります。 今回も仕事の都合で不参加ですが、男性もあと2名が参加していたならと思います。

    ただし、毎年同じことを言いますが来年も男性の参加があるかどうかはルール遵守が絶対条件、一人がルール違反をしただけで縁結びの機会を失わせることがあってはならないと思いますが、ルール順守さえして頂ければ2017年も男性参加者を増やす方向ですが全てはマナー次第、1月13日の時点で既にイエローカードが出ているので合コン開催は微妙、他にも吉報があったことなども含めて18日からのブログで書きたいと思います。

    今回の新年会で一番の盛り上がりは私が冒頭の挨拶をした後にあることを紹介した場面で、「こりゃ、おいしいところ、全部、持っていかれちゃったかな?」と言う感じでしたが、めでたいことや幸せなお知らせなど吉報は開運の秘訣、参加した方々は臨場感を味わいましたが、これは参加した人だけの特権です。

    今回は手慣れた方ばかりをお手伝いに選抜したのが功を奏し、少数精鋭でテキパキと手際よくして頂き本当に頭が下がる思いでありがとうございます。 今回も何とか座敷で開催できましたが人数的に座敷が難しくなりつつありますが、何とか座敷で和気藹々を続けていきたいと思います。 (過去に一度だけテーブル席もありましたが、盛り上がりもなくしーんとしていました。)

    また、新年会についても改善点があればご意見やご感想を、お聞かせ願えれば来年に向けての改善や参考にさせて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さるようにお願い申し上げます。 m(__)m

    新年会の席は一部指定席はありましたが納まるところに納まる感じで毎年決まり、和気藹々と楽しんで頂けたなら嬉しく思いますが、私も全てに目が行き届かないのでせっかく参加して頂いたのに楽しくなかったなら、それは私の不徳と配慮の無さで反省すべき課題として本当に申し訳ありません。

    続いて二次会はお馴染みとなる帝国ホテルで開催、これは違う場所も一時期は考えましたが最高を味わって頂くのがベスト、人数を考えても受け入れて貰えて時間を気にせず雰囲気も良いとなれば近隣では帝国ホテルしかなく、キアヌ・リーブスお気に入りの場所なら間違いはなく、社会貢献もしているハリウッドスターが好む場所を味わって頂けたと思います。

    人には色々な考え方があってしかるべきで開運の新年会に対する解釈も人それぞれ、参加すれば何もせず運が良くなると考えるなら参加しても意味はありませんし、夢や希望や志を持って参加するからこそ、「また、来年!」と思える開運のきっかけになると信じています。

    開運の新年会は鑑定では無くあくまでもきっかけの場、ここをきっかけに違う人生を歩み始めた方が数多くいます。 それは本人の感じ方や受け止め方により変わる何かがあり、そして行動したからこその開運で寝ていて何もしないからでは無理だと思います。

    この開運の新年会の模様はデジカメの小部屋へ近日中にアップの予定でしたが、早く見たい方が多いだろうと思い超特急で仕上げて、既にデジカメの小部屋へUPしてあります。 PC環境などにより以前の画面が出てくる場合は、以前のキャッシュを削除(F5など)してから見ると大丈夫です。

    デジカメの小部屋については顔を全て隠しているつもりでも、万が一隠し忘れていたら至急御連絡頂けるとありがたいです。 それから皆様が個人的に撮った各ゲストとの写真は原則非公開、ネットへ公開などはお控え頂きますようお願い申し上げます。

    それをきちんとお守り頂いていると芸能人ABCの法則におけるAの参加もありますが今回はBまで、Bなら腰が低くて言葉使いも良く丁寧ですが売れてきたら天狗になります。 今回は良い人だったけれど次回は分からないが答えで、現時点では頑張っているから応援できると言うだけ、以前も漫画家さんが天狗になって今は連載もなく急降下したのと同じく特殊な職業は扱いが難しいです。

    そして厳しい修業の場である二次会の集合写真は希望する全員へプレゼント、欲しい方は鑑定時に申し出て下さるか、返信用封筒をお送り頂ければ返送致しますが、写真の2L判が入る大きめの封筒でないと送れません。 (なお、受け取れるのは集合写真へ写っている本人のみ、無関係な方は不可。)

    新年会は勉強の場であり何かを感じ取れるかどうかは人によりますが、素敵なお客様の2016年が素敵な年であること、そして誰かを幸せにする道を歩んでいけることを信じております。

    私と縁がある人は強運の証拠、ならば私と縁がない人は不運の証拠、私自身が強運の証拠に恥じない生き方をして、「山崎へ行くなら大丈夫」と言われるよう今後も努力と精進を続けて参ります。

    この度は2016年「開運の新年会」へ多くの方々に御参加頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    あなたは開運の新年会へ、参加したいと思いますか?

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は1月18日(月)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop