徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    新年のご挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    昨年中は、素敵なお客様に大変なご支援とご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。 m(__)m

    今までも誠に未熟で至らぬ点の多い私で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことも多々あり、本当に恐縮ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2016年も新たな気持ちで素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、更に喜んで頂けるよう素敵なお客様の喜びも悲しみも受け止めることができるよう、いざと言う時の最後の砦となれる霊視カウンセラーになりたいと思います。

    新年になると誰もが思うのは「今年はどんな年?」と、未来へ向けて期待と不安が入り混じりつつ、それでもワクワクドキドキしながら不安があっても進んでいく、私と縁のある素敵なお客様ならば必ず幸せな一年になると信じています。

    新年を迎えた今、何を思うかは人それぞれですが、今と言う時間を生きているのは何かを成し遂げる必要がある人生だからこそで、そうでないと何の為に生きているのか、意味や楽しみすら無くなって消費するだけの人生になります。

    人生が悲しくて辛くて苦しい、そんなことばかりなら生きていることが嫌になりますが、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な喜びや楽しみがある筈で、その先にはきっとあなたを必要としている人いて、今か今かと出会いの瞬間を待ち構えているのです。

    人と人との縁は些細なことで結ばれたり切れたりしてしまう、それは僅かなことに思えても本来の道を選ばずに途中投げしたり、邪魔したりすると出会える筈だった人の未来を変えてしまいます。

    自分の人生は自分が主人公ですが、他人の人生は他人が主人公、それなのに邪魔してイイ訳がなく、あなたも自分の邪魔をされたら嫌な筈なのに自分はいいけれど人の邪魔はする、そんな人生では運命が変わってしまった責任を、取れずに困る人を大勢作り出してしまいます。

    人生を楽しく過ごすには、実はお金より人間関係の方が大切です。 いくらお金があっても人との繋がりがなければ、寂しいだけでつまらない人生になります。

    お金があればいいのは事実ですが、生きていけるだけのお金があれば良い人間関係を築く、その方が人生を豊かなままで過ごせるのです。 世の中は良いも悪いも全て繋がって最後にはトントン、得だけして終わりの人生なんてそうそうあるものではなく、たまに得だけに見える人生の人がいても来世でお釣りは来ます。

    誰にでも夢や希望が一杯で素敵な未来が待っているけれど、そこへ辿り着く以前にスタート地点にすら立てない人が大勢います。

    人生とは果てしなく続く長い階段のようなもので、どこかでお釣りが来たりして運命は必ず帳尻を合わせようとします。 途中で休んで下を見ても遥か彼方、上を見上げても先が見えないくらい遥か彼方、そういう永遠の階段が続いているのが人生です。

    余りにも長い階段だと降りるのも手間ですし、登っていくのも嫌になる時があります。 それでも、どちらかを選ぶのであれば「下りるよりも上がる」が、景色も良くて楽しみが待っていると思います。

    私は岡山県倉敷市で占いを始めて今は東京でも鑑定していますが、県北と違い占いを始めてから休みたいと思ったことは一度もありません。

    この1月1日も事務所に出てブログを更新していますし、このブログの更新が終わればお守りプレゼントの準備に取り掛かります。 まさしくリアルに年中無休で死ぬまで鑑定が使命ですが、辛いとか悲しいとか休みたいと思ったことはありません。

    唯一、2014年には愛知県を中心とした織田信長・豊臣秀吉・徳川家康、そして黒田官兵衛や森蘭丸などの生まれ変わりと称する人々の出現により、精神的に参って辞めようと思ったことが一度ありますが、今は辞めようと思うことはなく死ぬまで今のペースで鑑定を続ける所存です。

    「山崎へ行けば、いつでも開いている。」と、最後のよりどころになれるのが幸せであり、素敵なお客様が不安な時に必ず開いているのが霊視カウンセリング山崎です。

    占い師がグルメ気取りで食を語ったり、旅行へ行ってバブリーな所を見せつけたり、それは本来の占い師の使命ではない、占い師の使命は困っている人を助けるお手伝い、それ以外にはないのにお金儲けの手段や騙す手法に使うのは残念です。

    しかし、人にはそれぞれの考え方があるので私の言うことが絶対ではなく、性格がねじ曲がって極悪な占い師を好きな人々もいる筈ですし、妖精や小さいおじさんが助けてくれると信じて夢を見ながら努力しない人々も大勢いますから、どれを選択するかは素敵なお客様自身なのです。

    そして本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催、素敵なお客様が新年より福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることを信じています。

    このブログを午前中に読んでいるなら間に合うので、無料のお守りプレゼントへ是非ともお越し頂ければ、素敵なお客様が2016年を過ごしていく為に必要な御守りがあります。

    同じく新年会も参加しようかどうしようかと迷っているなら、参加しないと「行けば良かった」と後悔するだけ、迷うくらいなら考えずに行動するのが正解の時もあるのです。

    私の人生は素敵なお客様により救われたのは事実、素敵なお客様がいなければ今頃は棺桶か刑務所、間違いなく犯罪者として生きるか~死んでいたかのどちらかだと思います。

    だからこそ恩返しとして、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、そして新年会も遠慮せずに楽しんで頂きたいのです。

    素敵なお客様はお守りプレゼントを受け取る権利があるし、新年会へも参加する権利があるので、その権利を行使せずに流してしまうのは勿体ない、そういう気持でもいいから恩返しさせてくださいね。

    微力ではありますが、素敵なお客様に感謝の気持ちを示すことができたら、少しでも皆様が幸せになって頂けるなら、私にとってはものすごく嬉しいことなのです。

    新年から素敵なお客様にお会いできること、それは私にとって極上の幸せであり、いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2016年は、幸せな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop