徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    年末のご挨拶。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、年内最後の東京出張も何とか終わりました。 次の日程ではいよいよ新年会の開催ですが、案内を郵便でご希望の方は本日で全て発送が終わりますので、近日中に届くと思います。 (郵便が届かない~電話連絡がないなど、不備な点は至急お電話頂ければ幸いです。)

    さて、今年もいよいよ晦日となり明日が大晦日ですが、今年も良いことや悪いことなど色々とあったと思いますが、悪いことは忘れて新しい年を迎えるようにして、いつまでも過去を引きずっても仕方がありません。

    ただし、人はそう簡単に割り切れるものでもないので、大晦日ともなれば今年のことを振り返るのも当たり前で、今年最後の日一をどのように過ごすかは100人いれば100通りです。

    私はおかげさまで今年も無事に一年を過ごせましたが、その幸せは素敵なお客様方のご支援とご愛顧のおかげです。 私は素敵なお客様がいなければ存在できないアホタレで、昔のことを思えば恥ずかしい限りの自堕落で低俗な人間でした。

    県北での生活と言えば実家の年中行事として大晦日には借金の取り立て、父と母がお金のことで夫婦喧嘩して家の中が殺伐するのが大晦日、いじめられていた私には友人もなく寂しい年末年始でした。

    県北時代の話をすると嘘みたいに思われますが、誰とも話をしない年末年始で引き篭もり状態で、年始からお守りプレゼントなどするようになったのは奇跡で、昔と今では全然違うと感謝しながら生きています。

    今の私は天涯孤独の身で祖父母は既に亡くなり、父母や兄弟も借金を残したまま夜逃げして消息不明、霊視で居場所は分かるけれど探したところで「金をだせ」と言われるだけ、お互いが関わらずに別々の人生を歩むのが幸せだと思います。

    ただ、私は天涯孤独で家族はいないけれど、それが不幸ではなく幸せになのも事実、家族や姉妹はいなくても素敵なお客様方とお会いできる、そんな幸せなことが起きるから人生は不思議です。

    自殺しようとした私が言うのもなんですが、人生は最後まであきらめてはいけない、どんなに辛くても生きていかなければなりません。 八方ふさがりで死のうと思い踏み切りから線路に入り、特急やくも号がどんどんと近付いてくるスピードに恐怖を感じ、線路から出たのは今でもはっきりと覚えています。

    それでも生きているからこそ今がある、県北のいじめや親の借金の取り立ては良い経験で、素敵なお客様にお会いできる幸せは自殺しなくて良かった、心を癒して生きる術を与えてくださったことに感謝です。

    だからこそ素敵なあなたがいるからこそ世界は素晴らしい、周りの人々の生きる力になっているのは嘘ではなく本当です。 素敵なお客様は天女のように気高く美しく、ヘタレな私の生き方や行動を否定せずご支援とご愛顧して頂き、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を通じて未熟な私を陰になり日向になりと大変お世話になり、私自身もバカタレなままですが今後も精進を続けて、来年も見放されないように努力を続けて参ります。

    そして霊視カウンセリングの予約は大晦日も元日も関係なく受付中、年末年始も休みなく通常通りに予約と鑑定をしています。 お越し頂ける全ての素敵なお客様方と、お会いできることをドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2016年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催、詳細は2015年12月2日(水)のブログにあります。 素敵なお客様へ幸運が授かるよう準備した品で、新年のゲン担ぎも含めて是非ともお越し下さいね。

    毎年だから聞き飽きたかもしれませんが「誰も来ない」と心配で心配で、お守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほどのプレッシャー、夢で魘されるほど誰も来ないことが心配です。

    2016年が始まる元日に開運成就の証として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と喜ばれる、そういうお守りプレゼントになる予定で、日本一幸せになって欲しいと願いながらお渡ししたいと思います。

    なお、これも毎年ですが「いつ頃までに来れば大丈夫ですか?」との質問、これは過去の例からすると午前11時頃に来ればほぼ大丈夫で、午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所の迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(30日)の時点で午前11時頃を視ると並んでいるのは約10~15名くらい、今の段階では間違いなく全員にお渡しできますが、欲しいデザインのお守りがあるなら個数に限りもあるので選ぶなら早く来て下さいね。

    注:今回は色違いも入れるとデザイン的には8~10種類くらい、そして大袈裟に作り話で言うなら2016年のお守りプレゼントは、SMAPの木村拓哉さんが関係しているかもしれず、あとになってから「行けば良かった・・・。」は無しです。 (←ネタ、作り話です。)

    間違いなくありえませんが、もしも、万が一、大行列になって品切れの時は粗品プレゼントになりますが、来た方には必ず何かお渡ししたいと思います。 (詳細は12月2日のブログにて)

    そして東京でも2016年1月10日(日)に新年会を開催、こちらも小ぢんまりとしてお恥ずかしい限りですが、お店にご迷惑をお掛けしない為にも午後4時より早く並ぶのはご遠慮下さい。 通行する人の邪魔にならないよう列を作り、来た順番に入店することを平にお願い申し上げます。 (詳細は12月3日のブログにて)

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、素敵なお客様への恩返しとしてお喜び頂けることを信じています。

    そして各イベントにてお手伝いをお願いする人へは個別に連絡しましたので、連絡の無かった方々は純粋にイベントを楽しんで下さいね。 お手伝いへご応募して頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    私の人生は素敵なお客様が支えてくださったからこそ、自堕落的でつまらない私を救って頂いたのは、天女のように素晴らしい素敵なお客様方で本当に感謝の念が絶えません。

    明日は掃除やお守りプレゼントの準備などがありブログはお休み、今年も素敵なお客様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 素敵なお客様にお会いできた2015年は素晴らしい感動の連続で、2016年も心をハイレベルに持っていることを信じて努力していきます。

    ブログはお休みでも予約や鑑定は年末年始に関係なく受付中、お気軽に予約をお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、2016・1・1より再開です。)

    素敵なお客様の来年は「明るくて幸せ!」と同時に、私のところへ鑑定に来る方々は「日本一、幸せである!」と信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私では素敵なお客様に御迷惑をお掛けすることが、今後も多々あるとは思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備などの為、ブログの更新は1日(金)より再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop