徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 早速ですが昨日に続いての恩返し企画となる、「感謝の気持ち~東京編」の御案内です。 内容は毎年恒例の新年会に付いてですが、ご意見を取り入れることで内容も毎年微妙に変化します。 m(__)m

    この「2016年・開運の新年会」も全国から参加しやすいように、毎年恒例の三連休の中日に開催する運びとなり、毎年のことですが参加メンバーの3分の1は入れ替わり、継続して参加し続けることができる人は素晴らしいです。

    開催:「2016年1月10日(日曜日)」
    集合:「午後5時55分(17:55)まで」
    開始:「午後6時(18:00)より」
    備考:「お店前に午後4時より早く並ばない」

    以前とは違い人数が増えてきたことに加えて業務多忙により手が回らなくなった為、連絡方法はできるだけ「郵送・鑑定・お守りプレゼント」を、お選び頂けるようお願い申し上げます。 また、毎年宣言していますが、参加者が20名以下なら超高級店で開催します。

    参加条件は「過去に一度でも鑑定へ来たことがある」で、それ以外の条件は何もなく多数の方々がご参加頂ければ嬉しいです。 そして新年会は男性も参加可能、既婚&未婚を問わず多くの男性の参加をお待ち致しております。

    新年会は開催後に色々なご意見を頂きますが、もしも不快な思いをする方が一人でもいるならば、それは全て私の不徳の致すところで本当に申し訳ありません。 それに懲りず、ご参加頂ければ嬉しいです。 m(__)m

    では、次の応募内容(A~H)をご覧の上で、遠慮なくお気軽に御応募して下さいね。

    A:「氏名」⇒倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数で応募の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」⇒連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ直接繋がる電話番号でお願いします。 (複数で応募の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡方法」⇒新年会の開催場所の連絡方法は、「鑑定に来た時、お守りプレゼントの時、郵便(返信用封筒を同封)、電話」の、4つからお選び下さいね。 (お手数を御掛け致しますが、電話での連絡は極力ご遠慮下さいませ。)

    D:「確認事項」⇒最後に来た時期を「2015年8月頃」と、来た回数を「今年は3回」などどお書き添え下さい。 また、占い師や霊能者など、同業者の応募は固くお断り致します。

    E:「参加希望」⇒新年会のみor二次会まで、どちらかお選び下さいね。 ただし、二次会は厳しい勉強の場なので、希望されても毎年約20~30%の方は参加できません。

    F:「参加費用」⇒女性は6千円、男性は1万2千円です。

    G:「お手伝い」⇒新年会にてお手伝いできる方を4~6名募集予定、当日の申し出は不可、お手伝いの慰労会(2/7)をするので、それにも参加できる方のみ応募可、受付やプレゼント配布など色々な業務があります。 (お手伝い可とお書き添え下さい)

    H:「ドレスコード」⇒ホテルのラウンジへ入ることのできる服装、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。 お気持ちは理解できますが、未成年~ペットの同伴~鑑定に来たことが無い方などは御遠慮ください。

    A~Hを御確認の上、郵便にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に直接の手渡しでも大丈夫です。 記入不備や鑑定へ来たことが無いなど条件を満たしていない場合は、参加できないことを御理解くださいね。 m(__)m

    そして「プレゼント交換」を行う為、各自でプレゼントの御用意をお願い申し上げます。 これは自分が貰って嬉しいモノ、相手に渡して失礼のないモノ、受け取った人が喜ぶことが功徳になります。

    女性:「2000円前後のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。
    男性:「3000円以上のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。

    注:なお、私は毎年3000円どころではなく予算オーバーのプレゼントを用意しますが、当たった人に喜んで頂けるなら惜しいとは思いませんが、これも一つの考え方としてご参考にして頂ければと思います。

    なお、新年会の様子をデジカメで写してHPへ掲載するので、写真不可の方は参加できません。 色々な角度で写すと完全に排除は難しいので、どこかに写る可能性があることをご了承下さいね。 (更に二次会では、個人&集合写真を撮ります。)

    また、既婚&独身を問わず男性の参加も可ですが、異性との連絡先交換は「山崎の目の前でお互いが同意の元で行う」がルールで、念の為に申し上げますと既婚男性の場合は当然ですが異性との連絡先交換は不可です。 (新年会は合コンではないので、品格を念頭に行動して下さいね。)

    なお、異性の連絡先交換は、前年に連絡先交換を申し出たのに今年は違う人なんて節操の無いことは認められないので、申し込まれた女性は良いけれど申し込んだ男性には二回目のチャンスはありません。 また、女性から聞くのは恥ずかしいと言う場合は、私に申し出て頂ければ男性に伝えます。 (←これらについて不明な点はお問い合わせ下さい)

    応募の〆切は12月8日(火)の消印有効、勤務表など事情がある場合は事前に申し出て頂ければ考慮できますので、取り敢えずは参加する旨だけお申し付けくださいね。

    毎年のことですが〆切り後の申し込みが多いので公平性を保つ為にも、応募の〆切を守った方は良席を確保できるようにします。 (例えば、事前に指定席の確保など。)

    ただし、毎年〆切後に応募が多数あるのも事実なので、「今度こそ新年会へ」と思う方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいね。 m(__)m

    2015年に参加された方はオーブ写真を覚えていると思いますが、運命の暗示を無視しても無駄で、ルールを守り気持ちの良い新年会になることへご協力をお願い申し上げます。 なお、私は当日かなり忙しくしているので、個別な質問はお控え頂くことと、お気持ちだけで結構ですので、お土産などはご遠慮くださいね。

    全ての素敵なお客様への感謝は海よりも深く山よりも高く、生まれてきたことを感謝できる~人生が無駄ではなかったと感動が込み上げる、私のような未熟者に素晴らしい夢と生きがいを与えて頂き、本当にありがとうございます。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は12月7日(月)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop