徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~倉敷編。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、帰ってくるそうそう事務所の周りに消防車とパトカー、どうやら火事が起きて全焼したそうで2件目です。 何も無いのは本当に幸せなこと、素敵なお客様にお会いできる日常は幸せの固まり、もっと多くの人々が笑顔になれるお手伝いをできることを、今後も努力と精進を持って歩んで行きたいと思います。

    ついに師走(12月)となりましたが、今年も1年を素敵なお客様と不思議な縁で出会い、素敵なあなたが未来へ歩むお手伝いをできることは、未熟な私に取って掛け替えのないほど極上の幸せな日々、素敵なお客様が天女の如く眩い光の未来へ進む姿は幸せに溢れています。

    そして12月の始めはお知らせの時期でもありますが、数々のご支援やご愛顧に僅かな気持ちばかりのことですが、「感謝の気持ち~倉敷編」として、「2016年1月1日(お昼12時)」より、倉敷事務所で無料の御守りプレゼントを開催、早いもので7回目の開催となります。 (予約不要、時間までに来るだけです。)

    まずは、お守りの作法の説明からですが本来は「人から貰って身に付ける」で、神仏の御加護以外にも代理で参拝した人の切なる思いも入っている、そういう神仏+人の思いがプラスされてより強固な御守りになる、それこそが最強の威力を発揮します。

    このイベントは今まで鑑定へお越し頂いた方に、恩返しの為に精魂込めて準備した尊い貴重な授与品で、御希望の方は注意事項(A~F)を御覧の上で、元日のお昼12時までに倉敷事務所へお越し下さいませ。

    これは過去に1度でも鑑定へ来た人は誰でも参加できるので、気兼ねなくお気軽に参加して下さいね。 女性も男性も年始はお守りプレゼントと新年会の二つで、多くの人と出会うことで笑顔が広がるイベントになればと願います。

    なお、少しでも多くの方々へお配りする為に、「1人に付き1個」でお願い申し上げます。

    A:無料の御守りプレゼントは「2016年1月1日のお昼12時」より開始、心配しなくても毎年ほぼ全員の方が授与できています。 (未成年の参加不可)

    B:倉敷事務所の鑑定場所で新年の御挨拶を兼ねてお渡しなので、入り口ドアからJR倉敷駅方面に向けて一列に並んで時間まで待機、「友人知人・親子姉妹・夫婦」は御一緒に中へお入りくださいね。

    C:もしも、万が一、すごい行列ができて数が足りない場合は粗品となりますが、必ず何か開運に関するモノをお渡しする予定ですが、ガラガラで誰も来ないのではと心配しております。

    D:年始の御挨拶も含めて1人に付き1~2分程度の所要時間で、御守りを受け取る時のお願いを決めておいて下さいね。

    E:御通行&御近所の方に御迷惑を掛けない為にも、「午前10時」より早く並ばないようお願い申し上げます。 (もしも並んでいたら、一番最後列に並び直して頂きます。)

    F:お気持ちは充分に理解できますが待ち時間が長くなる可能性がある為、体力など色々な面を考慮して「お子様&ペット」を連れての参加は御遠慮下さいね。 これもクレームが入らないよう、ルール遵守をお願い申し上げます。

    A~Fは過去の事例を踏まえた内容で至らぬ点もございますが、新年に福が授かることを願い開催しておりますので、誰もが楽しめるようルール遵守と御協力の程を、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    授与の流れとしては午前10~12時の間に来て列に並ぶ、開始まで待つ、中へ入り鑑定場所へ向かう、テーブルのお守りを選択、お願い事を言う、祝詞を聞いてから受け取る、このような感じです。

    古いお守りの処分方法は該当するお守りの神社仏閣へお返しするのが基本ですが、遠い場合は近所の神社仏閣でも受け付けてくれます。 セコイ神社や心の狭いお寺は受け付けませんので、そういう時は他へ行って古札納所とか納め所など返す場所へお返し下さいね。

    今の私があるのは倉敷までわざわざ足を運んで下さった、全ての素敵なお客様に支えて頂いたおかげです。 その御恩返しの為にも2016年の開運のきっかけになって欲しいと願いますし、今までお越し頂いた全てのお客様へ感謝の思いをお伝えしたいです。

    御守りプレゼントも7回目となりますが、東京大神宮、赤坂氷川神社、根津神社、西新井大師、富岡八幡宮、赤坂豊川稲荷と来て、「2016年はどこになるのか?」を楽しみにお待ち下さいね。

    この御守りは倉敷事務所へ1月1日に来た人のみ手に入るレア品で、デザインや効果などは先着順の為、選びたいなら午前10時~11時には来て順番取りをした方がいいと思います。

    また、新年の御守りプレゼントを御存じない方にも御案内して頂ければ、幸せのお裾分けを多くの人へ分かち合う功徳を積むことになります。

    誰も信じてくださらないのですが、私は本当に「1人も来ないのでは?」と心配で夜も眠れないほどで、不安なのはネタではなく真面目に心配しております。

    「無料で貰うのは悪い」などと考えず「山崎を助けてやる」と、助けるお気持ちで遠慮なくお越し下さいね。 たくさんの人にお渡しできることが嬉しいので、遠慮は無用でお越し頂ければと思います。 m(__)m

    私は他の先生方と違い鑑定の営業電話なんかしませんが、お守りプレゼントに関してはお願いの電話をしようかと思うほど心配で、ぜひともお守りプレゼントへ参加して頂けるようお願い申し上げます。

    では、「2016年1月1日お昼12時」にお会いできる、そんな極上の幸せを未熟な私に与えて頂けることを、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    いつも御愛顧と御支援をいただき、本当にありがとうございます。

    m(__)m ありがとうございます。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop