徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    謎掛け。

    おはようございます。 今日も素敵な青空が広がっていますが、それは素敵なお客様の行く末を暗示しているかのよう、それが瞳にどのように写っているかは自分の思い込みもあるので、幸せにするもしないも自分次第なのです。

    秋のパワスポ巡りも無事に終わりましたが、私のミスで絵馬がなかったと言う落ちがあり申し訳ありません。 秋のパワスポは必ず雨が降るので、雨が降っても大丈夫な神社を探していたので、そこまで気が回らず片手落ちで申し訳ありませんでした。

    今回はビルの中にある神社なので都会のオアシスと言うべき場所、意外な場所だったと言う意見も出て、何かの機会に憩いの場としてお立ち寄りくださればと思います。 虎ノ門駅より徒歩2分も掛からないので、利便性もばっちりだと思います。

    今回は開運成就や恋愛成就などのご利益もありますので、その願いを聞き入れて頂けることを願います。 デジカメの小部屋に集合写真を載せていますので、よろしければ雰囲気だけでも御覧下さいね。

    さて、私はブログでもツイッターでも「謎掛けが多い」と言われることがあり、まともに受け取っていいのか、それとも裏読みした方がいいのかなど、そこでもお楽しみ頂ける様に配慮しています。

    例えば、常連の方々は「作り話ですが~」の本当の意味を知っていますし、その受け取り方によりヒントがヒントにならず逆効果になる、そのような謎掛けのこともご存知の筈と思います。

    今回のパワスポ巡りは謎掛けだらけだったかもしれませんが、その意味を読み取れる人と読み取れない人では、今後3ヶ月で意外なほどの差が出ていると思います。 ブログを読むだけの人と実際に鑑定に来る人で、運命が同じでは自然の摂理に反する話で、努力した人としない人が同じな訳がありません。

    今回は「男性では誰が来るのか?」を視ていたので、おおよそは見当を付けていましたが1人だけ不明確で、それ以外は的中していたので男性の参加者の整合性は約87.5%と言う感じでした。

    ここで一つの謎掛けが「良い男がいない訳ではなく出会えないだけ」で、今年は現時点で52人の男性を鑑定しましたが、その中から参加しても良いだけの人間性や実力がある男性が主に参加、強制的にでも上のランクの男性と出会った現実があれば、一度出会えたのですから次も出会える、それを理解して参加した男性と話をしたり雰囲気を見たかどうかです。

    私は常日頃から新年会などイベントは合コン会場ではないと申し上げていますが、出会いの場を否定はしないけれどマナー違反や非常識な行いは、主催者として見逃す訳にいかないのは秩序を守る為には仕方がありません。

    それは難しいことではなく何度もブログに書いていますが、「異性の連絡先交換は、私の目の前でお互いの同意の上で交換。」と、たったこれだけのことが守れないのであれば残念です。 (スマホに触っているシーンを視るとグレー、一応霊視占い師みたいなものですから・・・。)

    また、異性だけではなく同性でも色々な人と出会えるチャンスなので、人との出会いを大切にできる人はどんどんと運が向いて来るし、人と出会えるチャンスを活かせないなら運は停滞したまま足踏みすることになります。

    早く来た女性陣は気付いたかも知れませんが、男性陣は早くに到着してお互いに名刺交換していた、そしてお互いに親交を深めていたのですが、大部分の男性は普通ならお互いに会釈をする程度で、全く話さないなど友好関係を広げることができない、それは自分の自信の無さが露呈した瞬間なのです。

    知らない人とでもすぐに打ち解けて話せる男性と、知らない人とは話しもできない男性と、素敵なお客様方は「どちらを彼(旦那)にしたいか?」と、そういう謎掛けでもあったのです。

    作り話ですが、アフリカまでワクチンを打つお手伝いに行っていた、寄付を募るなら自分たちが寄付をするのが筋と社長に直談判、これだけの行動力のある男性が周りを見渡してどれくらいいるのか、私もサラリーマンだったから分かりますが冷静に考えても「ほぼ、いない。」が答えです。

    それを考えると秋のパワスポ巡りで出会えたのは凄い確率で、もちろん全員が同じレベルではなく、それぞれのできる範囲での寄付やボランティアです。 100点満点の聖人君子とは言いませんが「良い男は探せばいる」と、知って頂けるだけでもパワスポ巡りに参加した謎掛けを一つ解いたことになります。

    ブログやツイッターは謎掛けが多い、それは事実ではあるけれど鑑定に来ている方々は謎掛けをちゃんと解いている、だからこそ2016年1月以降に定期的に予約を入れておられますが、「気付いて準備をする」と簡単だけれど実行しづらいことが幸運を手にする第一歩です。

    そしてパワスポ巡りに参加したのに運を落として帰ることになる、そういう不思議なことが起きるのも原因があります。 一言で言うなら空気を読まない&周りの迷惑を考えない、そういう行いがお釣りとして自分へ返ってくることになります。 (注:大減点の人がいたかも?)

    なお、デジカメの小部屋に集合写真を掲載しておりますが、今回の参加人数は「身体の数で数えると41人、顔の数で数えると42人。(子どもは除く)」と、こんな感じの参加人数となっております。

    「え~! また、謎掛け?」と怒られそうですが、時間のある方は画像を拡大してゆっくりと数えてみてください、楽しい写真となっております。 (苦笑)

    これで年内の触れ合い系イベントは終了、次は2016年1月1日の「お守りプレゼント(倉敷)」と、2016年1月10日の「新年会(東京)」が、素敵なお客様同士の触れ合い系イベントの開始となります。 (注:男子会の要望が出ているので、時間が合えば11月にするかも?)

    最後に、一期一会の大切さは後で気付くものですが、今回参加した男性8人のうちで2人は新年会に参加しない、この未来は確定で「もう一度」はありません。 同じく残り6人も暇じゃないので確定ではなく、二度と出会えない覚悟が無い人に幸運は微笑みません。

    あなたは謎掛け、解けていますか?

    [´・ω・`]ヘェ

    知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は10月26日(月)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop