徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運の活用法~O。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様が充実した一日ですが、青空が広がる下には皆様が同じ空の下にいるので、自分1人じゃないことを胸に今日も元気で過ごして下さいね。 人生は1人で歩むものですが1人で生きている訳じゃなく誰かと生きている、それを気付けば未来ではもっと充実が味わえます。

    運の活用法も15回目まで辿り着きましたが、あと何回出来るのかは分かりませんけれど、皆様に楽しんで頂けるならばつまらない内容でも、精一杯の内容に仕上げてお読み頂けるように努力して参ります。

    さて、恋愛相談の時に例え話として聞くことがありまして、それに対する回答が良い相手と巡り会えるかどうかを、如実に物語っていることに気付いていない人が多いです。

    それは「出会う相手が、あなたより身長が低かったら、お付き合いしますか?」で、女性は自分より身長の低い男性を無意識のうちに見下していることが多く、「私より身長の低い人とは付き合えない」と回答する方は、ほとんどがろくでなし系の男と付き合う未来が視えます。

    人を見かけで判断してはいけないと言うのは人を差別しない基本ですが、それと身だしなみは違うし、ましてや生まれ持った身体的な特徴をあれこれ言ってはいけませんが、人は見かけである程度判断できるのも事実で、身なりがきちんとできない失礼な人に運の良い人はいません。

    例えば、トム・クルーズ・メイポーザー4世の身長は公称170ですが実際はもっと低い、けれど誰も小さいとは思わないし、身長が低いのは嫌と見下すような女性ですら「トムなら付き合いたい」と前言撤回します。 (なお、孫正義160・松本孝弘164・hyde161、いずれも公称。)

    男と女は肉体的構造が違うのですから当然ですが脳の方も考え方が違うので、お互いが相手のことをあれこれ言うのは筋違いですし、それよりも大事な人間性と言う部分に重きを置けない人は男女問わず、良い恋愛をするのは無理とは言わないけれど難しいです。

    年間二千人を鑑定していると占い以前に自然と似通った統計学的な部分も出てきて、イケメン好きな女性、韓流スターが好きな女性、お金持ちが好きな女性、こういう女性には共通点があり「DNAは必ず自分のDNAを守る」と、生物学的に証明してしまう部分でもあります。

    そして世間一般の男性の考え方を書きますと、自分より「身長・収入・学歴」が高い女性とは付き合いたくないが本音、女性側としては気にしない人もたまにいますが、男の方が一方的に気にしてしまうコンプレックスの塊となります。

    しかし、運の良い男ならコンプレックスを認めた上で気にしなくなる、受け止めた上で無関心になっていくので、女性の「身長・収入・学歴」よりも「心が同じ方を向いているかどうか」を重要視します。

    運の良い男は女性を選ぶポイントとして、風景を見て同じく綺麗と感じる、お笑いを見て同じポイントで笑える、一緒に音楽を聴いて楽しめる、そういう共感できるかどうかの方は重要です。

    つまり、喜怒哀楽を共有や共感できる、その為には知的水準(思考や教養)が同じでないと無理、そして生まれてきてからブログを読んでいる今現在までが、その人の知的水準(思考や教養)の蓄積として作り上げられています。

    こういう男性はさげまんには近付かないので、自分がさげまんであると自覚が有る無しに関わらず、さげまん体質を抜け出さないといつまで経っても良い男には巡り会えない、もしくは相手にされません。

    さげまんとは運を悪くする女性のことを言いますが、厳密に言うと男性にもさげまんは存在しますが、今日の本題とは違うので女性のさげまんに付いて書き進めてみます。

    私は年間通じて色々な女性と会う機会が多いので、さげまんの女性と会うとどうなるかは身に染みていて、さげまんの方が事務所へ来たら予約は入らなくなる、キャンセルが増える、帰りの電車は止まる、飛行機も飛ばない、このように散々な目に逢うことは間違いありません。

    このさげまんは男性だけ不幸にすると思われがちですが実は女性にも影響があり、そしてさげまんは主に3タイプいて注意が必要ですが、「男性を不幸(60%)・女性を不幸(30%)・男女を不幸(10%)」です。

    さげまんは女性も不幸にする、この事実を知らない女性が多いから彼のいないさげまんは彼のいない女性を増産するし、結婚できないさげまんは結婚できな女性を増産する、こういうさげまんグループに入ると、人生が好転することは無いと断言できます。

    霊視カウンセラーとして生きている私ですら、さげまんの方々にお会いするとダメージがあるのに、一般の方なら男女問わずダメージから抜け出せないのは当たり前です。 私の場合はダメージが約1週間ほどですが、一般の方のダメージ期間は短い人で3ヶ月~長い人で3年~多いのは約1年です。

    さげまんの特徴と言うか見分け方は難しい、何故なら表の顔と裏の顔を見分けないといけないので、お店の販売員さんなどは愛想が良くてさげまんかどうか見抜けない、そして美人かどうかやスタイルが良いかどうかも関係ありません。

    強いて大げさに特徴を挙げるなら、3人組でカフェに集まり大声で話して周りの迷惑も考えない、自分より幸せな人には激しく嫉妬や妬み~自分より下の人には同情の振りして蔑み優越感、そういう嫉妬や妬みや軽蔑しかない人生だと骨格だけではなくオーラも歪んで、表情がどんどんとずるくなります。

    揚げ足を取る人は揚げ足を取る顔、詐欺師は詐欺師の顔、冷淡な人は冷淡な顔、美人かどうか容姿の問題ではなく心の問題、表情の醜い人や冷たい人ではなく、温かくて明るくて優しい人と付き合う、それができないと運の活用は夢のまた夢です。

    なお、10月18日(日)に行う秋のパワスポ巡りですが、銀座線虎ノ門駅2番出口のみずほ銀行の看板の辺りへ午前8時45分に集合です。 参加できるのは過去に鑑定へ来たことがある方のみ、男性も参加が可能なので男性陣もお待ち致しております。 (注:雨天決行&占いの先生方の参加はご遠慮下さい)

    あなたは運の活用法~O、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は10月21日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop