徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運の活用法~M。

    おはようございます。 今日も素晴らしい青空が広がるのは、だれの下にも運命は公平であるからです。 幸運が舞い降りるのも、あなたの日頃の行いがちゃんとしているからで、幸運を引き寄せるには日頃の行いがモノを言います。

    何となくでも続けていたら運の活用法も13回目ですが、この拙い内容でもお読み頂けることにより、ほんの少しでも素敵なお客様にラッキーなことが起こるのであれば嬉しい限りです。

    運を活用すると言うことは運が悪ければ話にならない、運が良いからこそ活用できると言うのも真実ですが、その為にも身近で手っ取り早いのは恋をすること、良い恋をしていれば自ずと良い運となります。

    人は1人では生きていけないからこそ、恋愛や結婚や同居など家族の形を作ろうとしますが、そこで一緒に生活する人の運が悪ければいくら運の良い人でも運を食われるだけ、運は無尽蔵にある訳ではないので運の悪い人に分け与えても無駄なのです。

    恋愛となれば避けて通れないので厳しい意見を書きますが、ろくでなしのアホ男とsexしていれば間違いなく女性の運は悪くなり、運の良い男とsexしたら自然と運が良くなるのは変えようがありません。

    ろくでなし男の運は悪いけれど一緒にいる彼女(もしくは奥様)の、運を吸い取って生き延びているようなもの、働かないで借金塗れのろくでなし男や暴言などのDV男や浮気しまくり男、こういう男を助長させているのが他でもない彼女(もしくは奥様)なのが事実です。

    「彼を放ってはおけない・彼を見捨てて幸せにはなれない・別れて彼が自殺したら」など、こういうろくでなし男と別れない最大の原因は自分にある、相手が別れてくれないのではなく自分が別れようとしないのが、辛い恋をしている最大の原因だと気付くべきです。

    私はブログにて良い男の条件や行いを度々書いていますが、それに当てはまらないなら切り捨てると言うより最初から付き合わない、母性本能をくすぐられて付き合うことがあったとしても、見切りを付けることをしないのは自分の責任です。

    どうも勘違いされている方が多いようですが、男の成長と言うのは周りの影響でどうにかなるモノではなく、身体や心の中に熱い魂や真摯な想いが眠っていて目覚めていないだけ、そういう男は自分で学び自然と良くなっていくものです。

    しかし、ろくでなし男はなだめすかして教育しようとしても、心根と言うか本性と言うかどうにもならない身体と心で、どうしようもないのは変えようが無くいつまで経ってもダメ男はダメ男のままで、ドラマや映画のような展開は100%ありえません。

    恋する相手が「本命なのか? 本命じゃないのか?」は、実は一瞬にして見分けることができますが、それをしてしまうとあっさりとしすぎて心に不満が燻るので、男女問わず誰もが分かっているけれどできないのです。

    「本命か? 否か?」の簡単な見分け方は「迷うかどうか」で、それだけを自分に忠実でいれば簡単に見分けられます。

    どんなに嘘が上手な人でも自分に嘘は吐けないので、好きな筈なのに迷うと言うことは本命じゃない、本命ならば好きで好きで仕方がないと言うよりも自然体になり、改めて相手との関係を考えることなく、いることが当たり前の風景となって常日頃から感謝できる筈です。

    そして一流の男と二流の男の違いも簡単に見分けられるのですが、二流の男とは巧みな話術で口説きまくる男です。

    ビジネスと恋は似たような部分が多々あり、あなたがお客様としてセールスされる時にあれやこれやと説明されて、どんどんと攻め込まれたら逆に買う気が無くなる筈ですが、これは逃げ道を塞がれれば塞がれるほど逃げ道を探そうとするからです。

    口説くのも売るのも「自分の為」があるからで決して相手の為ではなく、いかにも説得しようと言う相手に説得されたい人間は1人もいません。

    自分から口説きに行くようでは二流の男、ビジネスでも売り込みに行くのではなく「説明に来て欲しい」と言われるようでないと、商談も足元を見られて相手の言いように条件を出されます。

    一流の男と言うのは自分から行かなくても相手から口説かれるもの、まずは自分が圧倒的な存在感を醸し出すこと、圧倒的な存在感を持つようになれば自然と周りから一目置かれ、自然と人が周りに集まってくるようになります。

    一流の男を見抜くには群れない男を捜すこと、二流の男は群れてその他大勢となってしまうのですが、一人じゃ行動できないのを群れていたら気が大きくなる、そして口八丁手八丁と仲間内で合わせていい気になっている間に、一流の男は1人で黙々と実力を磨き上げているのです。

    グループで行動していると運が悪くなる、もしくは群れている人同士が同じレベルとなって傷口を舐めあい、そして居心地が良くなり成長を止めてしまうのが二流の男です。

    しかし、グループから抜け出す男、もしくは最初からグループに入らない男は、自分で意思決定して流されることも無ければ責任も自分で取る、そういう行動をしているうちにどんどんと磨かれてくるので、気が付いた時にはものすごく大きな差ができています。

    男は女で成長すると言うのは嘘ではありませんが、女は男で幸せが決まると言うのも嘘ではありません。

    どんな男と恋愛や結婚をするかどうかで、幸せの差(期間や量など)が生まれてくるので、見極めると言うのはお金やモノと言う目先の欲ではなく、その男が持つ人間性で決めなくてはいけないのです。

    最後にお知らせですが、10月18日(日)に秋のパワスポ巡りを開催、ご希望の方は銀座線虎ノ門駅2番出口、みずほ銀行の看板&自販機の辺りへ午前8時45分に集合です。 秋のパワスポ巡りは雨が降っても決行、そして男性の参加も可能なので男性陣も考える前に行動して下さいね。

    あなたは運の活用法~M、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は9月23日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop