徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運の活用法~L。

    おはようございます。 素敵なお客様には青空が広がるように幸運が舞い降りる、あなたの未来が輝かしいのは日頃の行いが良い証拠、幸運を引き寄せられるのも貴女が素敵な天女だからです。

    今日で運の活用法も12回目ですが、少しでも開運に繋がることへのヒントになればと思いますが、どうしても少し辛口になるので余り好まない人もいると思いますが、その辺のことは少しばかりご容赦願いたいと思います。

    何故なら、このブログは有料じゃなく誰でも無料で見られるのですが、それを全てにおいてイチイチ揚げ足を取るのはいかがなモノかと思いますが、残念なことに運の悪い人ほど揚げ足取りの名人で、何に対しても自分こそ正しいのに「何で悪く言われないと行けないのか?」と思っています。

    昔から運を良くしたいなら愚痴を言ってはいけないと言われますが、それは愚痴を言うと愚痴が集まってくる、愚痴を言うと愚痴の内容が実現する、愚痴には百害有って一理無しです。

    ただ、人には仕事などストレスも溜まるので、たまには愚痴の一つも言いたくなると思いますが、そういう時には「ごめん、これから愚痴を言うけど聞いて。」と断った上で聞いてもらい、愚痴を言い終わったら「ありがとう、ここのコーヒー代、私が払うね。」と、愚痴を聞いてもらった対価とお礼、これで愚痴を言ってすっきりした上に愚痴のお釣りも返って来ないとなります。

    愚痴りたくなる気持ちは分かるのですが、愚痴を人に言うのは時と場所を考えないと逆に自分へ不利益となることがほとんどです。

    最近は特に感じることですが、素敵なお客様は本当に素晴らしい天女の方々ばかりです。 それも年々品格の度合いが上がっていき、洗練された方しかいないと言っても過言ではないくらいです。

    例えば、いちいち言わないので初めて知る方もおられると思いますが、新年会後の二次会を帝国ホテルでした時、支配人より「こんなにきちんとされている方々は珍しい、これだけの人数になると騒がしかったり、無理な注文をしたりなどありますが、皆様、本当に素晴らしい方ばかりです。」と、このような感じで天下の帝国ホテルより毎回お褒めの言葉を頂いております。

    素敵なお客様は天女の集まりなので、自然とマナー良く周りに迷惑を掛けずに行動できる、それができているのですから、自然と自分に巡り巡って良いことが返ってくるのは必然なのです。

    愚痴を言えば愚痴が返って来る、良い知らせや嬉しいことや楽しいことを言えば、それだけ良いことが自分にも返って来る、だからこそ愚痴や揚げ足取りは今すぐに止めて幸せなことを考えた方が得で、長い目で見ると徳を積むことにもつながります。

    愚痴を言いたくなる時もある~泣きたい時には泣けばいい、けれど愚痴を言いたい時には自分にも非がなかったのかと、思い返してから愚痴を言わないと世の中には全面的に片方だけが悪いことは余り無く、車で赤信号で止まっていてオカマを掘られても「後方注意が足りない」と、9:1の比率で1の責任を負わされたりするのが世の中です。

    気持ちは分かるけれど言ってはならない言葉が世の中にはたくさんあり、そういう最後の一線を越えるような言葉を吐くと相手との関係が崩れてしまう、それを考えずに一時の感情でして良いのかと言えばしてはいけないで、人生の大きな流れから見ると小さなことではなく大きなことです。

    例え話で解説すると、最近は昔に比べて少しだけ予約の電話が繋がりにくくなりましたが、それでも必ず繋がりますからほとんどの方は電話で予約を入れて頂けるので、本当に感謝の毎日でありがとうございます。

    しかし、それにより増加しているのが手紙での予約で、「電話が繋がらないので、A月B日の午後C時に行きます。」と書いた手紙が届きますが、こういう手紙は住所も電話番号も書いてないので連絡のしようがなく、A月B日C時に来ても鑑定中なので困ります。

    その本人からすると「手紙で予約した」と言いますが、電話が繋がらない=近い日程は全て埋っているでもあり、気持ちは分かりますが「自分は手紙で予約した」の一点張りでは、正規に予約を入れた鑑定中の方に迷惑を掛けることを御理解して頂ければと思います。

    他にも「○○しか予約を受けないのか?」とお叱りの手紙も届きますが、着信があった瞬間に○○かどうかを見分けて電話を受けるなんて無理で、予約の電話が繋がるかどうかはタイミングが全てです。

    予約の電話も掛かる人は1回で掛かる人も多いし、掛からない人は20回も30回も掛けることもありますが、これもタイミングですから運と縁と言えるのかもしれません。

    このように気持ちは分かるけれど言ってはならないことやしてはならないことがあり、それを超えてしまうと言った瞬間はすっきりするかもしれませんけれど後になって後悔する、そういうことを抱えながら生きていくと辛いかもしれません。

    生きていると嫌なことや辛いこともあるので愚痴を言いたい気持ちも分かりますが、それでもなるべく愚痴は言わないようにする、そうして自分に良い話や嬉しい知らせが入ってくるようにする、そういう人生の方が有意義で素晴らしいと思うのです。

    私は素敵なお客様にお越し頂けるので毎日が天国のように感じられますが、未熟なバカタレの私は天女の如き素敵なお客様にお会いできて心が洗われる、それだけでもストレスが減って愚痴を言うことも少なくなるので、本当にありがとうございます。

    素敵なお客様がいるだけで周りが幸せになる、そんな素晴らしい人生を送っている方々が鑑定にお越し頂ける、それは人生における極上の幸せで本当に奇跡の出会いだと感謝しています。

    最後に、おかげさまで北海道出張(9月13日)は予約が一杯になり、本当にありがとうございました。 m(__)m

    あなたは運の活用法~L、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は9月9日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop