徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    影響力。

    おはようございます。 いつも素敵なお客様は周りに対して笑顔でいる、それが幸せの種を振り撒くことで、その幸せの種が誰か知らない人を幸せにすると、自然と自分へ幸せの種を蒔いてくれる人が現れる、そうやって人は人を支えて自分も支えられるの繰り返し、人は一人では生きていけないのです。

    人は知らない間に誰かと関わっている、自分には関係ないと思っても地球上に生きている以上は必ず誰かと繋がって、自分がすることの影響力の大きさを考えなければいけない時だってあります。

    例えば、私は女性と間違われることが多い男性占い師で、予約の電話をしてきた方も男が電話に出るので「間違えました」と切る方も多く、これは名前の影響によるものです。

    他にも県内の情報誌に出ていた男性占い師Aは鑑定場所を転々と変えて、一人暮らしの女性宅へお祓いをするなどの名目で押しかけ洗脳、もう一人の男性占い師Bはトイレにカメラを仕掛けて盗撮事件、編集部には見る目がありません。

    地方のタウン誌でも掲載されたら根拠も無しに信用してしまう影響力があり、洗脳される影響力の怖さを考えないと知らない間に取り込まれます。

    影響力により人は思いや考えを変えるので怖いものですが、特にスポーツ選手などは世間一般にもの凄い影響力があり、そのプレーに感動したり元気を貰ったりなどファンに取っては計り知れない影響力です。

    私は個人的に会ってみたいのは松井秀喜氏と三浦知良選手のみ、他は別に会いたいと思う人はゼロ、その理由の一つを初公開ですが、いつものように作り話(架空の話)です。

    201X年Y月Z日のこと、Jリーガーの某選手たちが「合コン新年会」を某旅館を貸切にして企画しましたが、その合コン相手が現役モデルたち(グラビアイドル含む)でした。

    その時にJリーガーの某選手(男側の幹事)が、某モデル(女側の幹事)へ送ってきたメールが低俗で、こういう程度だから運が味方する訳が無く、2014年のW杯で0勝2敗1分も当然です。

    2014年6月13日のブログに、「期待を込めて順位予想はBEST4で、本当の順位(結果)は全く違いますけど」と書いていますが、勝てる訳がないと分かっていたからです。

    では、Jリーガーの某選手(男側の幹事)⇒某モデル(女側の幹事)へ、送られたメールの内容を原文のままで掲載しますが、いつものように作り話なので読み流してください。

    相手:○○選手
    用件:集める女の条件
    内容:1、ヴィジュアル重視(写メの選考あり、通過した女だけ)
        2、やれる女
        3、女から誘ってくること
    以上、よろしくね―(○⌒∇⌒○)V

    このふざけたメールは自分たちがモテると自信満々だからこそ、私のところへお越し頂ける素敵なお客様方が、こんなアホタレたちと付き合う訳がありません。

    ちなみに参加予定だったモデルたちは当日に全員ドタキャン、貸切となった旅館には続々と選手たちが集まり、モデルたちの到着をクビを長くして(鼻の下を伸ばして)待ちわびていたそうです。 ( ´艸`)プッ

    旅館の人も貸切なのに人数が半分しか来ず、しかも男のみだったので不思議だったと思いますが、こういうマヌケな事情があったのです。

    これを知ったうえでサッカーW杯(本選や予選)を見ると、「○○選手、シュートォ~!」とアナウンサーが叫んでも、「傲慢なシュートで外しまくり?」と思います。 また、「□□選手、見事なパスゥ~!」と絶叫されても、「マヌケなメールでスル-パス?」と、解説や実況が嘘くさく聞こえてしまいます。

    なお、真摯なサッカーファンの為に参加しなかった二名を上げておきますが、キングカズこと三浦和良選手と中田英寿氏は全く無関係で、こういう計画があったことすら知りません。

    サッカー選手は収入も高くてイケメンかもしれませんが、ちやほやされている分だけ人間性が最低なのは残念です。 お金や知名度に我慢できるなら良いけれど、そうでないならお付き合いどころか会うことすらお勧めできませんと言う、いつものように作り話でした。

    注:参加メンバーが知りたい方は、2014年6月28日のブログが少しだけヒント。

    この話、本当は2014年W杯直前に更新予定でしたが、それはさすがにいやらしいので2018年W杯予選が始まってからの更新で、16日も格下シンガポールを圧倒と思われたのにドロー、今の日本代表がどうなのかは推して知るべしです。

    これで終わりだとサッカーファンに申し訳ないので、最後にちょっと良い話をしたいと思います。

    ヴェルディ時代に三浦和良選手がファンにサインを求められて快く書いていると、そばを○○選手が通りファンが「○○さん、お願いします。」とサインを求めても無視、するとキングカズは「おい、待てよ。 オマエ、プロだろ?」とたしなめましたが、これがキングとやりたいだけの男の差です。

    スポーツ選手は似たり寄ったりでメダリストの某選手も自分は豪邸や外車など贅沢な暮らし、それが実の母親が生活保護でも援助しない人間性、「オリンピック 母親 生活保護」で検索してみると・・・。

    柔道も金メダリスト内■選手の事件を始めとして、■原や■田の後輩イジメは凄く後輩の口を灰皿にしたり彼女を差し出させたり、スポーツ選手のトップクラスは王様の振る舞いでまともなのはゼロ、本来なら子ども達の憧れとして文武両道が当たり前です。

    なお、私のツイッターはブログとは違い恋愛の辛口が主体なので、もしも御覧になる時はご注意下さいね。

    あなたは影響力の怖さ、どう思いましたか?

    (・´艸`・)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop