徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    予約の取り方。

    おはようございます。 私は今を幸せで本当に感謝する日々だと思えますが、素敵なお客様とお会いできる縁とは、掛け替えの無い奇跡の連続で起こる素晴らしい出会い、素敵なお客様にお会いできることを運命に感謝する日々です。

    さて、最近の予約電話が掛かりにくい状況は東京の予約が増えている為で、それに伴い東京の日程が増えているから倉敷へいる日が少なくなった為、倉敷も取り難くなっているだけで倉敷の予約が増えている訳ではありません。

    あくまでも東京が増えているだけですが、その東京鑑定も初期の頃は予約無しの日も多く、そうでなくとも1~2人を鑑定したら後は全て無断キャンセルなど散々で、2014年には東京撤退どころか霊視カウンセリングを辞める寸前でした。

    その原因はネタにもしている織田・豊臣・徳川が現代に蘇り配下のヒーラーや占い師を、私と同じビルへ誘致して東京から出ていけとなった話です。 あの試練も今となっては笑い話で、この5人の愉快な仲間達は震災の時は東京からさっさと逃げだしながら、そろそろ安全と愛知や岐阜より再進出してきました。

    話は戻りますが、昔より予約枠が埋まるようになってきたと同時に、「予約電話が繋がらない」とのお問い合わせが増えました。 (予約は電話のみで、お手紙での予約は受付していません。)

    予約の電話は「火曜・水曜・木曜の20時~22時」が受付で、お正月やお盆も関係無く受付をしています。 鑑定は365日年中無休なので、遠慮なく御都合のよろしい日時をお申し付けください。

    予約電話は「090-4690-4618(予約に関することは全てこちら)」で、公衆電話や非通知や一部の海外からの電話は繋がりません。

    予約の方法ですが、まずは「倉敷か、東京か」をお伝え頂き、それから御希望の日時などをお申し付けください。 「第一希望は4月25日の午後1時30分から30分」など、いくつか候補をお決めになっていた方が取り易いと思います。

    鑑定時間は倉敷だと「午前9時から午後4時」で、東京では「午前10時から午後5時)」ですが、東京鑑定は予約が多すぎるので枠を増加し続けて、1~3月は午前9時から午後9時など無茶苦茶をしていましたが、今は体調面も考慮してここまではしていません。

    休日に関して普通の占い師さんは週休2日が多いようですが、私は年中無休で鑑定しているので元旦もGWもお盆も関係なく事務所に出ています。

    では、「予約電話がつながらない時は?」ですが、おかげさまで多数の御予約を頂くことにより、何度掛けても話中が続いたり~繋がらずに電話が切れたりなど、全く電話が繋がらない時があります。

    これは一度に電話が集中すると起きる現象で、特に「20:00~20:40」の間は激戦区で予約の電話が集中、逆に「21:10~21:40」の間はつながりやすいです。 曜日別では水曜が一番つながりやすく順番で言うと水⇒木⇒火となります。

    これもタイミングと運なので1回でもつながる人もいますが、つながらない人は20回も30回も掛ける場合もあります。 電話がつながらないのは着信拒否でも故障でもなく電話集中の為で、上記を参考にして頂けるとつながりやすいと思います。

    キャンセルは予約と同じ電話番号で、予約のキャンセルは7日前までに電話にてお願い申し上げます。 (詳しくはHPの、キャンセルについてを御覧下さいね。)

    東京鑑定につきましては希望者多数の為、今は予約の受付を順次受付中なので今すぐにご予約頂くと、8月7~10日(東京)など8月の予約が取れます。 (←3ヶ月待ちは東京鑑定の話です)

    人は誰しもいくつも夢を持っている筈ですが、私にも小さな夢としていくつかあり、その一つは女性Aと女性Bが飛行機・新幹線・カフェなどで偶然に遭遇、どちらからとも無く話しかけて自然と会話が弾んで行きます。

    そして女性Aが「私ね、悩んだ時には占いへ行くことがあるの。」と言ったら、女性Bが「私も、よく行く占い師がいるの。」と答えます。

    すると女性AとBが同時に「それって、もしかして、山崎?」と、お互いが顔を見合わせて、「偶然ですね!」と二人とも笑顔で話が弾み始める、こういう光景が日本中であれば私と言う共通点を介して笑顔が広がり、そして笑顔のあるところには争いも無く平和と幸せがあります。

    こうなると直接には関与していないけれど間接的に人と人との縁を結ぶことができて、そして笑顔と平和を一つ増やすことができる、そうなれたら嬉しいと思います。

    こういう幸せの種を日本中へ蒔いて行き、それが発芽して~成長して~大きく花開く、そして大勢の人を笑顔にして行ける、そういう幸せの連鎖を起こせるようになれたら幸せです。

    私は未熟者でダメダメですが、素敵なお客様のご支援とご愛顧により何とかやっていけるだけ、今後も努力と精進を持って自分を厳しく律して行きたいと思います。

    他にも考えている小さな夢の一つは、鑑定へお越しになる素敵なお客様同士(異性)が、私と言う共通点をきっかけに知り合い縁が結ばれて行く、そういう縁結びの種を蒔いて花が咲き実がなると言う、縁結びとしての役目も果たしていければと考えつつあります。

    その為には素敵なお客様方の協力も必要で、4月27日のブログを読んだ上でご理解して頂ければ、きっと素敵な出会いの輪が広がる場を提供できると思います。

    いつもご予約頂き、いつも鑑定へお越し頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたは予約の取り方、参考になりましたか?

    (o´艸`o)ァハ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop