徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    ツイッター。

    おはようございます。 今日も素敵な一日を送る為にも、自分を励ませる言葉を胸に自分で元気を起こせるようにする、それも明るく生きる為の一つのヒントです。 言葉と言うのは凶器にもなりうるもので、一言により傷付いて一生忘れられない場合もありますから、良い言葉を使うようにしなければなりません。

    だからこそ言葉には要注意ですが、ツイッターなどは気軽に呟けるから失言が多く、バカッターなどと揶揄される始末です。 私もツイッターを気が向いたら更新していますが、HPのリンク集の最後の方にあります。

    気付いていた人は見ておられるようですが、これを読んで気付いた人もいると思います。 時間が空いた時や気が向いた時の適当な呟きなので、余り大した内容ではありませんが抜粋して、いくつかを御紹介したいと思います。

    努力は報われる、その本当の意味は、常日頃の行いを運命が評価して、時に良いことを偶然に起こしてくれる。 それが実は運命からの、御褒美だと言うことに気付くこと。 感謝しなければ、次の御褒美はありません。

    わがままに生きるのは打算、相手の為に生きるのは愛。

    知らない誰かの勝手な予想は裏切ってもいいけれど、あなたを想う人の期待を裏切ってはならない。

    今日、会っているのに、明日も会いたい! そう思ったなら、それは好きと言うこと。

    試着室で服を来た時、ふと思う人こそ、あなたが本当に好きな人。

    恋って関係を作り上げるまでは不思議なモノ、冷たくされると泣きたくなるし、優しくされると切なくなる。 どちらにしても心に残るのは、不安しかない。

    幸せな人は「幸せじゃない人も幸せにできる」けれど、不幸な人は「不幸じゃない人まで不幸にする」から、幸せな人との縁を強固にして不幸な人との縁は断ち切るのが、開運に必要なことです。

    愛はいずれ無くなるもの、だから補充し続けなければならない。 補充する為には、自分が成長し続けるしかない。 成長し続ける為には、多くの人と会って話すしかない。 結局、ネットの繋がりを大切にしても、真実の愛は生まれない。

    最新型が常にいいとは限らない、1通の手紙は10通のメールに勝るもの。 好きな人から届く手書きの手紙は、届くのは遅いけれど気持ちが伝わるのは早い。

    別れとは、出会いの扉を、ノックした瞬間。

    人間関係を簡単に表すなら、悲しい別れがある、優しい出会いがある、この繰り返し。

    今日は遠いところから素敵なお客様、夢を持って輝いている女性は、いつまで経っても素晴らしい。 頑張っている姿に、多くの人が感動します。

    LADY GAGA(ガガ様)の周りは意外と日本人が多く、日本へ来た時は日本人を重用してくれ、日本を高評価してくれるのはありがたいことです。 ガガ様は海外のアーティストの中でも震災の時の支援がいの一番、本当に素敵な方だと思います。

    実は日本人は、意外と海外で活躍しています。 ただ、スポーツ選手など、特定の人にしか、光が当てられないだけ。 メイクや美容師など、手先の器用な日本人が、海外で高い評価を受けています。

    ただ、残念なのは無断キャンセルしたのが、「女医さん・男性・男性」で、HPにあるように、女医さんと男性の予約を受けたくない理由が、垣間見えると思います。

    私なんか未熟者だから微々たる寄付しかできないし、誰かの役に立っている訳でもなく、ダメだなあと反省する日々です。

    東京ドームやDVDの収益を寄付しただけ、自分のポケットマネーじゃない。 こういう批判をする人たちは、自分のポケットマネーから、いくら寄付したのかと思います。

    だからこそ、ヒムロックこと氷室京介さんが、寄付をしたことは凄いと思います。 あれこれ言う人がいるけれど、誰が10億円以上も寄付できるのか、自分がしてから言うべきで、批判する意味が分かりません。

    価値観とは人それぞれ、正解も不正解もありません。 例えるなら、車を買うのに500万円は出せないけれど、寄付の為なら1000万円を出せる、こういうことが価値観の差です。 

    正しいことをしたければ偉くなるしかない。 自分の思う正義を遂行したければ、出世するしかありません。

    社内公用語が英語の会社の方ならすぐに分かる筈ですが、[Change before you have to.]ですね。 英語に凝り固まっている会社ほど、海外ではなく国内で儲ける仕組みなのは不思議です。

    私は常に「やってみなくては分からない」と言いますが、それは[It always seems impossible until it’s done.]だからです。

    夢を持って努力している人へ、[If you can dream it, you can do it.]ですから、あきらめずに行動してみるのが最善です。

    人の運命とは様々ですが、未来を決めるのは自分自身です。 ただ、判断力の欠如で誤った選択を繰り返し、忍耐力の欠如で長続きせずやっては止めるの繰り返し、記憶力の欠如で過去の経験を忘れて失敗の繰り返し、こうならないように自分を戒めたいです。

    こんな感じで呟いていますから、興味のある方はよろしければ御覧下さい。

    ただし、不定期更新なので常にではないし、余り気の聞いた内容ではないので、お勧めするほどではありません。

    あなたはツイッター、利用してみたいですか?

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop