徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男のサイン。

    おはようございます。 素敵なお客様が恋する時に理屈はどうあれ「好きは好き!」と、恋に邁進できるのは良いことですが空気が読めないとピエロになってしまいます。 彼女がいない筈だったのに、好きな人はいない筈だったのに、そうやって後悔しても後の祭りです。

    そこで男性からの脈ありサインの見抜き方、それも相手に確かめなくても意識しないうちに行動として出てしまうモノをご紹介です。 片思い中や少し仲良くなったかなと感じ、脈ありかな&そろそろ告白していいかななど、勇気を出したのにつれない返事が来ると悲しくなってしまいます。

    男性の脈ありサインを誤解、そして討ち死にしてしまった、そんな経験が恋するとあるかもしれません。 相手の気持ちがわからない、相手とのメールがうまくいかない、まさかの失敗を繰り返さない為にも、参考までに「この感じなら、脈ありの可能性は高い?」と思える男性の態度や行動をピックアップしました。

    もしも、万が一、全て当てはまっていれば、今すぐに告白しても恋愛成就の可能性が大ですが、一つか二つでも脈ありなのは間違いありません。 男は嫌いな女性に上手い対応などできるほど器用ではなく、不快な相手には顔や態度や言葉など綻びがどこかに出ます。

    1:メールの返信が24時間以内に来るで、今はメールが恋愛において必要不可欠なツール、男性は意中の女性にメールしたくてそわそわしています。 でも、自分からは出来ないので女性からメールが来ようものなら、どんな返信をしようかワクワクしながら考えて即返信します。

    残念ながら男性はメールが好きではないので、ど~でもい相手のメールは返信しない場合もあり、男がするメール返信は重要な要素が含まれています。 そこでポイントは質問や問いかけがあると返信する義務が発生するので、そうやってメールを続けるようにするのも手です。

    2:洋服に気合を入れているで、洋服の気合の度合いは男性なりにしているもので、特に好きな女性と会う時は気合が入ります。 Yシャツにスラックスで代わり映えせず判断が難しければ、洗い立てのシャツや明るめの色使いなどで気合が入っている判断ができます。

    3:カフェで2時間話をするだけのデートが成立で、男性は好きな女性に話を聞いて貰えたら嬉しいもので、相手を好きなら刺激的なデートコースではなくてもカフェで話をするだけで満足しますから、お茶だけでデートが成立するなら脈ありの可能性があります。

    4:好きなタイプや過去の恋人について聞かれるで、これは目の前の女性を自分のものにしたいと言う欲求から出るもので、「どんなタイプが好き・どんな人と付き合っていたの」などと聞かれた場合は、脈ありです。

    女性は一人から深く愛されたいと願いますが、男は多くの相手から愛されたいと願うので、今の自分を好きになってくれることが男の考えで、好きな相手の好みに変身することは苦手なのです。 ただし、自分の友人を紹介したくて聞く場合のあるので、その辺の見極めには注意です。

    5:ターゲットの男友達や共通の知り合いから探りを入れられるで、狙っている男性の男友達や共通の知人から、「○○のこと、どう、思っているの?」や「いま、好きな人いるの?」など、探りを入れられる場合は脈ありの可能性が高いです。

    男性同士は恋愛相談などの情報共有をしない為、「じゃあ、俺から聞いてやるよ。」などは余りありません。 それなのに探りを入れてくるのは、余程好きで好きで仕方がないと言うことです。

    6:男性から何気ないメールが来るで、何気ない内容のメールが来た場合は脈アリの可能性が大です。

    例えば、「散髪へいった・これから牛丼食べる」など、他愛も無いメールが来るのは脈アリです。

    7:ボディータッチが多い&歩いている時の距離が近いで、いつでも手を繋ぐことができる距離で男性が歩いている場合は、虎視眈々とチャンスを狙っているので脈アリの可能性は高いです。

    8:個人的な趣味に関するプレゼントをくれるで、男は自分の趣味の領域には入って欲しくないものですが、それを見せてくれたり理解して欲しいと願うのは好きだからです。

    9:三日連続でデートしてくれるで、男は3日連続となればネタ切れで、何をどうすれば良いかと悩むものですが、それでもデートできることは非常に距離が縮まって来た証拠、普段の友達でも3日連続で遊ぶことは少ないです。

    10:ディズニーランドに誘ってOKしてくれるで、男は意外と遊園地などは苦手とする場所で、その理由は女性の前で巣の自分を出すのが恥ずかしいがあります。 特にディズニーランドデートは気恥ずかしく、そこで周りの視線を気にしないようだと脈アリの可能性は大です。

    おまけ:男性からデートに誘われるで、これは基本中の基本なのでおまけにしましたが、女性から誘ってOKと言うのはダメで「男から誘われる」が基本、直接本人より言われたら脈アリです。

    ただし、脈アリのサインは十人十色で様々、ここにあげたことが当てはまらない男性もいるでしょうから、完全に参考になるとは言えませんけれど、それでも一つの意見としては有効だと思います。

    男と言う生き物は極めて勘違いしやすい生き物で、メールにハートマークが入っているだけで「自分に気がある」と思うモノで、少しだけガマンして男性のサインを見間違えなければ恋が成功する可能性は膨らみます。

    あなたは男のサイン、見極められますか?

    (ΦωΦ+)ホホゥ….

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop