徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    どの職業。

    おはようございます。 素敵なお客様の今日は良い日になる予感がする筈ですが、何の予感も働かずに良い一日になることはなく、何か良いことがある予感が働くのは開運の前兆で、自分がネガティブに考えていればネガティブなことしか起きません。

    そこで恋愛もどうすれば上手く行くか悩んでいるなら、少し見方を変えて職業で考えてみる、どういう職業の人となら自分は上手く行くのかなど、分からなくなっているなら好きな職業と言うのも一つの選択方法です。

    好きな人へアプローチしても上手く行かないことが多いのですから、逆に好きな職業で選ぶと言うのも変則的ですが、今の環境や状態を打破するにはありではないかと思います。

    何故なら、その人がどういう職業についているかで、落とし方が見えて来る場合もあるからです。 そこで職業別に落としにくい、もしくは付き合っても難しいかもしれない、そういう男性の職業についてのあれこれを解説してみたいと思います。

    A:夢も実力も行動力もあるけれど時間とお金がない自営業者など。 自ら事業を立ち上げ夢と希望に溢れる自営業者たちは、自分で経営しているからこそ意外に節約家も多いです。

    その為、割りと自由に使えるお金もなく恋愛に費やせる時間もないから、会社が軌道に乗るまではと仕事しか頭になく、アプローチしてもスルーされてしまう場合もあります。

    B:恋愛と結婚には無頓着な研究職など。 何故か理系の職場で働く男性は浮気は時間の無駄と言いますが、理系の研究職はかなり自分のタイプでなければ時間を割いてはくれないので、恋愛で妄想にふけるよりも数式を考えていたいタイプです。

    性格的にも費用対効果を気にするので、彼らに近づきたければ彼らが時間を割いてでも会いたくなる女性になるしかありません。 そして彼らは自分のことは棚に上げて、かなり要求が厳しく贅沢を言います。

    C:表向きは女性に興味がない僧侶など。 これは僧侶全員に当てはまるわけではありませんが、修行僧の場合は男ばかりで寝食を共にしている為、女性よりも男性を好きになってしまう場合もあり、結婚していてもバイセクシャルの場合も多いのです。

    それに女性とお付き合いをしても急な不幸に対応しなければいけない為、デートをドタキャンせざるを得ない状況も発生するし、坊主丸儲けと言うようにお金に興味が行く僧侶も多いのです。

    D:ずばり単刀直入に芸能人など。 いいなと思う芸能人には駆け出しのお金が無い時から支え続けた彼女がいることが多々あり、将来は支えてくれた彼女と共に生活を送りたいと考えている人もいますが、ほとんどは支えてくれた女性を捨てて新しい彼女と結婚します。

    つまり、浮気相手にはなれても本命にはなれない、芸能人は労多くして実り少なしです。

    私が鑑定した傾向で言うと最低最悪なのはお笑い芸人で、女性をモノとしか見ずお金と身体だけが目当て、その次がバンド(ボーカル以外も全部)で自分の彼女を風俗で働かせて、そのお金を目当てにするろくでなしが多いです。

    E:時間がない医療系など。 基本的には優しい性格の人が多い傾向の医療系ですが、問題は休みが少なくプライベートの時間がとりにくい現状です。 看護師も似たような職業ですが、医師・介護士なども同じく時間がありません。

    F:おおらかに見えて恋愛にオクテな職人系など。 大工など職人さんたちは他人とコミュニケーションを取ることを苦手とする人が多く、知っている人や世界では強いけれど知らない世界では途端に小さくなります。

    その為、女性からアピールしても気づいてもらえなかった、もしくは気付かないふりをされてしまいます。 しかし、真面目に仕事をする忍耐力は二重丸、長い目で見ると頑張って落とす価値はあります。

    G:女性をお金にしか見ないホストなど。 ホストは商売柄、たくさんの女性を見ています。 その為、女性に好かれるツボを熟知、落とすつもりが逆に落とされてしまいます。 まじめに付き合っているつもりだったのに利用されたや、貢ぐ羽目になってしまったと言う話は絶えませんから、中には誠実なホストもいますがプライベートでホストは要注意です。

    H:全国各地に現地妻がいる無責任な俺様のパイロットなど。 彼らの周りには常にCAが溢れているので、パイロットとして働く男性を落とすにはCAに対抗できる魅力が一つは必要で、各空港のGHなどにも現地妻が多い職業です。

    また、フライトで時間が不規則な上に世界中を飛び回り関係が進展しないのも事実、デートも大変ですが連絡が全くなくても耐えられる女性でいないと無理です。

    I:見た目が全て=外見の美しさを重視する美容師など。 常に女性の美を生み出す彼らは、日頃からたくさんの女性の髪を触っています。 そこから相手の女性の性格や生活スタイルまでも経験値で見抜くので、表面だけ繕ったとしても内面からにじみ出るものは隠せません。

    また、おしゃれ好きな人も多いので、相手にもつい色々と求めてしまうので、それを疎ましく思う女性は無理です。

    番外編:男性からの変わった相談として「女性占い師と付き合いたい」など。 「親身に話を聞いてくれるのは、あの女が俺に惚れているから!」と、真面目に聞かれますが残念ながら幻想で、惚れてもいないし付き合えることもありません。

    よほど暇な女性占い師さんは別として、最近は紹介がないと男性を鑑定しない~もしくは男性お断りが多いです。 それを逆手に取り色恋営業で稼ぐ女性占い師さんと、純な男性客のトラブルは増加中です。 (1月20日のブログ参照)

    東京の人は御存じかもしれませんが世田谷の方で女性占い師を好きになった男性客が、鑑定場所にて占い師に殴る蹴るの暴行を働き全治4ヶ月の重傷を負わせ逮捕、そして法廷で「出所したら殺しに行く!」と絶叫、ここまで来ると色仕掛けで勝負する占い師さんも命懸けです。 ((;゚Д゚))コワイ~!

    最後にデジカメの小部屋にある二次会の1枚目の画像、ここに写っている何かについては今のところ全員が間違えています。 手が写っているまでは正解ですが、画像右端の椅子のところは服の色と椅子の色が重なり手だけに見えますが、あれは目の錯覚です。

    そこではなく完全に手首から先だけ写っていますが、余りにも自然だから気付かないだけ、二人とも両手を太腿の上に置いているのに二の腕の間に手が写っています。

    あなたはどの職業と、付き合いたいですか?

    (。・´д`・。)エェ~

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop