徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    あなたの2015年。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    誠に未熟で至らぬ点の多い私ですが、ご迷惑をおかけしたことも多々あり恐縮ですが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2015年も新たな気持ちで素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、ますます喜んで頂けるよう、更に素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、最後の砦となれる霊視カウンセラーでありたいと思います。

    誰しも新年になると「今年はどんな年になるの?」と、期待と不安が入り混じりつつもワクワクドキドキしている筈、不安があっても私と縁のある素敵なお客様は幸せな一年になると信じています。

    素敵なあなたの未来は明るいからこそ新年を迎えている、今と言う時間を生きているのは何もない人生ではなく何かがある人生だからこそ、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。 夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な喜びや楽しみがあり、その先には「あなたを必要としている人」も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、あなたに出会える筈だった人の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ですが、主人公とは全ての人の期待を裏切れない、あなたが途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずに困る人が大勢いるのです。

    初めは何のことか分からないかもしれないけれど、人生とは「自分の為ではなく誰かの為に生きる」が全て、一人一人に専用で特別な使命があるわけではありません。

    地球上のことは良いも悪いも全て繋がっていると言われますが、その繋がりはあなたを中心にしているけれど、それを同じくらい誰かを中心とした輪の中にもいて、自分と同じだけ相手も中心としてのストーリーがあります。

    あなたに夢や希望が一杯で素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道の中で探し続けていくもので、誰かが持ってきてくれる訳ではなく自分で掴み取るものなのです。

    人生とは果てしなく続く長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているように思えるけれど、上を見上げると先が見えないくらいの長い階段が続いています。

    それを見た時に「大変だ」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのであれば「下りるよりも上がる」が、楽しみが待っている気がします。

    後ろ向きより前向きな人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っています。

    私は占いを始めてから休みたいと思ったことは過去に一度も無く、素敵なお客様に必要とされるなら年中無休で死ぬまで鑑定が使命です。 だからこそ遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、いつでも開いているのが私の事務所(倉敷&東京)であり、素敵なお客様が不安な時に開いているのが私のところです。

    毎年思うことですが、2015年の最初(今日の夜)に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催しますが、素敵なお客様が新年より福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを午前中に読んでいるなら間に合うので、無料のお守りプレゼントへ足をお運び頂くと、素敵なお客様が2015年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ります。

    また、新年会の方も応募しているにも拘らず、もしも連絡がないなど、私の連絡ミスがありましたら、至急御連絡頂くようにお願い申し上げます。

    ただし、書面を「鑑定の時・お守りプレゼント・郵送」にてお渡しした場合、改めての御連絡はいたしませんので、あしからずご了承下さいね。 m(__)m

    私の人生は素敵なお客様により救われたことが心に刻み込まれて忘れることは無く、素敵なお客様がいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、間違いなく犯罪者として生きるか~人を騙したり嫌なことをしながら生きている筈です。

    その御恩に報いる為にも新年の挨拶を兼ねて、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へ足を運んで頂ければ私は凄く嬉しいです。 同じく東京で行う新年会の方も、遠慮せずに参加して頂ければと思います。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、お気軽に福を受け取りに来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせて欲しいのです。

    是非とも、感謝の気持ちを素敵なお客様に示すことができたら、少しでも開運成就へ繋がればと信じてお渡ししたいのです。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せで、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2015年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop