徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    占い活用法~25。

    おはようございます。 新年会の途中経過ですが、2014年に参加したけれど2015年に参加しない方は20名、かなりの激減なので小さな部屋を予約しました。 なお、新年会は例年通り写真を撮ってHPへ掲載するので、写真撮影不可の方は参加できませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    さて、人は何の為に生きているのかを歳を取れば取るほど知りたくなりますが、その思いが出てくるのは人としてまともに生きてきた証で、歳を取っても何も思わないのは自堕落的に私利私欲な生き方を続けているから、行きようが死のうが誰にも何も思われないままの人生となります。

    そんな寂しい人生では人は幸せを感じられない、人が幸せを感じるのは人と会った時に相手が自分を必要としてくれたり、人は人と関わることでしか幸せを感じることができなくなっています。

    実は良い占い師さんを見分けるのも、日頃から人間を見るトレーニングができているかどうかです。 占い師や霊能者も全てがきちんとしている訳ではなく、逆にほとんどがインチキ占い師(霊能者・ヒーラー)と考えた方がよく、怪しいろくでなしが占い業界に多いのも事実ですが、私も怪しいろくでなしなので人のことは言えません。

    残念ながら他の職種(業種)と同じくレベルの違いが如実にあり、寿司職人さんや大工さんや看護師さんやOLさんなどが修行(仕事の経験)しているように、占い師だって修行(鑑定人数)をしている筈です。 (中には遊ぶばかりの、ろくでなしやインチキもいます。)

    占い師さんで修行ができていない先生ほど、前回来たことを覚えていないし相談内容も覚えていないし、予約を受けても遅刻したりキャンセルしたりと、体調管理すら出来ていません。

    本当に修行している占い師さんは前に来たことを覚えているし、相談内容も何となくでも覚えているもので、相談者のことをすっかり忘れているようではインチキ占い師と言われても仕方がありません。

    例えば、スピリチュアル・カウンセラーなどの場合、最初は能力があるから占いを始めますが、そのうちに商業活動(いわゆる儲け話)に巻き込まれて、自分に人気があると勘違いして30分で5万円など法外な金額を取り始めます。

    そして芸能人などを鑑定し始めると図に乗り有名になって「先生」と呼ばれ始めると、今度は「あなたは普通の人です」とは言えなくなり、「あなたはフランスの貴族の生まれ変わりです」と相手を特別扱いしかできなくなります。

    そうなると心にブロック(防御=嘘を吐く)が出来てしまいますが、人間社会はピラミッド構造だから貴族やお姫様ばかりいたらおかしい話で、「あなたは普通の人(農民や日本人など)」と言える占い師さんは信用できます。

    スピリチュアルが全盛期には金儲け主義のデタラメを言う先生方が、「子が親を選んで生まれてくる」と大ブームになりました。 これは人を傷付ける言葉なのに先生と呼ばれて有頂天、自分に逆らうものは次々と首~気に入ったスタッフは次々と愛人、そんな有名な先生方も今はすっかりテレビで見なくなりました。

    私はスピリチュアルを全く信用していませんが、それと同じく病気は全て治せるし天気も自由自在に操れると言うヒーラーなども、病気が治らず困っていることを知っているので余計に信用できません。

    「子が親を選んで~」とスピリチュアル・カウンセラーは猫も杓子も言いますが、「では、不妊で悩んでいる人は、子に選ばれない人なんですか?」と聞かれた時、果たしてどのように答えるのかと思います。 どのように答えても矛盾と酷い言葉の連続で、「子が親を選んで~」なんて寝言を言う暇があれば検診や不妊治療を勧めるべきです。

    フランスの貴族やお姫様だけが幸せなのではなく普通の人だって幸せで、それの感じ方には個人差があるだけです。 普通の自分を語ってくれる、普通の未来を教えてくれる、そういう占い師さんの方こそ信用できます。

    インチキな占い師や霊能者を見分けるのは簡単なことで、普段から普通の人ときちんとしたお付き合いをしているかどうか、男女問わず真面目でまともな人との付き合いがあれば、おかしげな占い師に引っかかり騙されることはありません。

    100万円を貸してくれたら来月には200万にして返すなんて話に乗る人は、騙されたと言うより自業自得ですが、これに匹敵する馬鹿なことがインチキ占い師や霊能者に騙されることです。

    それを未然に防ぐ為にも自分のくせを知ることで、恋愛に例えるなら自分の癖が「常に悪い男を選ぶ」と言うなら、「自分が選ばない男が当たり」と言うくせに気付けば良いのです。

    いつもなら選ばない男性を選んで心が浮かない~気が進まないとなれば、それはダメ男ばかり選ぶ自分が嫌なのですから目に前にいるのは良い男が確定、これくらい極端なことをしていれば間違いなく道を間違うことは少なくなります。

    後は自分のくせを把握して「改善か? 利用か?」のどちらかを選び、そして人生の選択を選んでいくだけでも、かなり選択ミスが少なくなります。

    後は相手が自分を気にいってくれるかどうかですが、そこで合コンなどに使えるテクニックを一つご紹介すると、「彼氏、いるの?」と聞かれた時にどのように答えるかで自分の恋愛レベルが分かります。

    「初級者」なら「いないんです、いま、募集中なんです~。」と答え、「中級者」なら「1ヶ月前に別れたばっかりで~」と答え、「上級者」なら「いま、いるんだけど、もう別れるつもり~。」と答えます。

    しかし、「プロ級」になると男の目を見つめながら、「いるって言ったら、もう、会ってくれないの?」と答えますが、これをやられると普通の男は落ちます。

    少しばかり口説きテクニックみたいになりましたが、男を落とす為にはほんの少しのスパイスがあれば充分、恋は突然に始まるからこそ恋は盲目とも言うのです。

    最後にお守りプレゼントに付いてですが、2015年1月1日のお昼12時より無料でプレゼント、遠慮なくお気軽にお越し下さいね。 誰も来ないのではと心配で夜も寝られないので、皆様お誘い合わせの上でお越し頂ければ嬉しいです。

    あなたは占い活用法~25が、お役に立ちましたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は24日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop