徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    スピリチュアル。

    おはようございます。 素敵なお客様は騙す騙されるの世界とは無縁で、清らかな日常を送れる人生ですが私は県北だと穢れた人やモノしかなく、皆様はそういう穢れは見なくてもいいし近付かなくてもいいのです。

    ところが世の中には詐欺と言うものがあり、目に見えない世界では数多く行われます。 オウム真理教が良い例で精神世界を操られたら簡単に騙される、最近ではスピ女と言う造語がある様にスピリチュアル(ヒーリングなど)の、詐欺に引っかかる人が激増中です。

    「あなたには特別な力が・素晴らしい能力を開花・あなたこそ選ばれた人」など、こういう言葉で巧みに騙されますが気付いた時にはお金と時間を失い、周りには誰もいなくなっている現実しか残りません。

    だからこそスピリチュアルは虚構の作り話、スピリチュアル(ヒーラーも含む)を謳う霊能者や占い師は詐欺師、それに気付かないと「ホスピスを建てる」と言ってお金を儲けながら、いつの間にやら「自分が稼いだお金をどう使おうと勝手」と言い始め、青山に豪邸~六本木にマンション~ハワイにコンドミニアムと、贅沢の限りを尽くす輩が出てきます。

    最近は漫画で知識を得る人も多いので、ミナミの帝王やナニワ金誘道を読んで「俺は経済に詳しい!」と言う男が出てくる時代です。 そこで闇金ウシジマくんの「洗脳くん(洗脳編)」を読んで、スピリチュアルの真実を学んで頂ければと思います。

    この作品は闇金の社長・丑嶋馨の日常とお客様や関係者の、様々な人間模様と社会の闇を描いた話で、「洗脳くん(洗脳編)」にはインナーチャイルドやハイヤーセルフなど、怪しいインチキ言葉が次々と出てきます。 (登場人物は、A~B~C~D~Eで表します。)

    この漫画は中心となる人物の視点で進んでいき、洗脳により自己決定ができない状況に陥り殺人を犯すまで洗脳して、更には人体をミキサーで液体となるまで砕き遺棄する様子など、極めて陰惨な内容が大半を占めているスピリチュアルな洗脳詐欺の話です。

    あらすじですが28歳の女性Aは収入の低い(ほぼゼロ)彼氏Bと付き合っていて、その彼氏Bは浮気をしたりお金を要求したりで結婚は考えられない状態、そんな中で妹C(以後は妻C)の結婚(夫F)が決まり、悩みを相談していた、「スピチュアルカウンセラーのD」に傾倒して行きます。

    スピリチュアルカウンセラーのDは霊感商法の極悪人で、インチキな物を高価で売りつけたり、カモとなる女性を詐欺仲間の男性Eとくっつけて結婚詐欺、「あなたは親を選んで生まれてきたんですよ」など甘い言葉で洗脳して金儲けをします。

    このスピリチュアルカウンセラーDは女性Aに「男性Eは運命の人!」と、神の言葉を受け取ったたように見せかけ、詐欺仲間の男性Eたちと都合の良いように洗脳していきます。

    まず、男性Eは女性Aに偶然を装い近付き、妻C(前述の妹C)と夫Fの問題を解決して家族全員の信用を得ます。 更に女性Aとは結婚を前提に交際を始めて関係を持ち、更に女性Aの母Gや妹Cとも関係を持ち、夫Fには妻Cの浮気疑惑を刷り込み、女性Aの父Hにはゴルフクラブをプレゼントして取り入り、その裏で夫Fと妻Cが大麻を吸うところをカメラに収めます。

    こうしてスピリチュアルカウンセラーDと詐欺仲間の男性Eは、着々と財産没収の計画を進めています。 (犯罪動画や不倫やリベンジポルノなど、脅迫材料を次々と作り上げていきます。)

    そして更なる洗脳の為に男性Eは女性AにDVを始め、DV以外は優しくする「恐怖と懐柔」で逃げ出せない心理状態、この状態でもスピリチュアルカウンセラーDが男性Eを養護、それにより女性Aが耐えている間にDVはエスカレートして絶食に追い込み、水が欲しければ親戚や知人に金の無心をするように強要されて、それに従い次々と借金を始めます。

    その後はついに女性Aは死体遺棄にまで手を染めますが、大麻を吸っている妻Cと夫Fの動画があるので仕方なしに継続、死体処理の片棒を担いでしまった女性Aは自殺未遂、男性Eは女性Aの自殺未遂を借金のせいと偽り両親に金を請求します。

    他にも着々と財産没収計画は進行中で、妻Cには夫Fに関係が発覚しそうと口封じの名目で風俗へ勤めさせ、女性Aは退院後に男性Eから逃げましたが再び捕まり監禁、信じていた母親Gも男性Eの味方で父Hも男性Eの言うがままでした。

    女性Aは監禁されて体に電気を流されて洗脳を受け、更に家族4人を呼び出し2千万を要求、それを断られるとリフォームの手伝いさせましたが共犯になる罠、再び死体遺棄の手伝いをすることになり、罪の意識を植え付けられた4人はいいなりになるしかありません。

    次に男性Eは家族5人を憎み合わせることで結束と自分への憎しみをそらし、父Hは死亡⇒夫Fは廃人⇒母Gは顔に大火傷、その後も妻Cの客を殺して死体はバラバラにして処分したりの展開です。

    その後は主人公のウシジマが女性Aの借金回収に乗り込み、現場を見られた口封じの為にウシジマを殺そうと母Gや妹Cが飛びかかりますが退け、逆上した母Gが今度は女性Aを殺そうとハンマーを頭に振り降ろしますが、ウシジマが自分の手を犠牲にして助けました。

    ウシジマは女性Aに、「罪を背負う覚悟があれば人にやってはいけない事なんてない」と諭し、その言葉で女性Aは洗脳が解け男性Eたちはウシジマたちに征圧されました。

    この洗脳くん(洗脳編)の結末ですが、以前から詐欺事件で男性Eを追っていた刑事2人に捕まり、男性EやスピリチュアルカウンセラーDには死刑判決が出ました。 この話はかなり陰惨で読んでいて胸が悪くなるかもしれませんが、一度でも読んでおけばスピリチュアルな詐欺には引っかからないと思います。

    残念ながらスピリチュアルに洗脳されると人の心は荒んで行くので、「子が親を選んで生まれてくる」をデタラメな酷い言葉だと気付かないなら、それは洗脳がかなり進んでいます。

    何故なら、不妊で悩んでいる女性は「子供に選ばれない酷い母親」だと、人間性や人格そのものを批判しているのと同じ、その脅迫と優しさ(懐柔)こそがスピリチュアルの真実で詐欺の手法です。

    「子が親を選んで生まれてくる」と言い張る人々は、「子が選ばないほど酷い人間」と言いきる心の醜さに気付いていない操り人形、ヒーリングやヒーラーも含めてスピリチュアルは全て詐欺、そこに気付かないと不幸なままの人生になります。

    あなたはスピリチュアルに、洗脳されていませんか?

    ガクガク(((=ω=)))ブルブル

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop