徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    予備知識。

    おはようございます。  10月は開運の宿第六弾へ2回泊まりましたが、どちらも新館でした。 そして結論は「新館には何も出ない」で、オーブもほぼ写らないし気配はあるけれど夜中に何も無い、本館へ泊まらないと意味はない感じでした。 設備は新館の方が良いので、予約を入れている方は新館になってもがっくりされないように…。

    さて、今日は時期的にお問い合わせが増えてきた、御守りプレゼントと新年会についての予備知識みたいなことで、今年も早11月に入ろうとしているので、まずは2015年1月1日お昼12時開始の御守りプレゼントに付いての説明です。 (詳細は12月1日のブログにて発表)

    これは11月30日の時点でHPのカウンターの数により、その数の分だけ無料でお越し頂いた方にお渡しするイベントですが、ガラガラで誰も来ないことを非常に心配しております。

    始まりは2010年からで、初回は「東京大神宮」、2回目は「赤坂氷川神社」、3回目は「根津神社」、4回目は「西新井大師」、5回目の2014年は「富岡八幡宮」、こんな感じで毎年変えております。

    ネタではなく本当に心配しておりますが毎年毎年「誰も来ない・一人も来ない」と、お守りプレゼントのことを考えると夜も眠れません。 それは元日は家族や恋人と過ごす時間だから、お越し頂けないのではないかとヒヤヒヤドキドキです。

    実際に「家族(恋人)が~」と言う声もあるので、その対策として「初詣と同じに考えて家族と一緒に来る」で、御家族はアリオ倉敷やファミレス等でお待ち頂き、その間に御守りを受け取りに来る方法もあります。

    お守りはカウンターの数だけ用意(昨年は72人分)していますが、欲しいデザインや願い事があれば早めに来ないと手に入らないと思います。 余裕を持って午前11時頃には来た方がいいと思いますが、午前10時より早く並ぶのはご遠慮くださいね。 m(__)m

    元日より素敵なお客様にお越し頂けるなんてワクワクドキドキしていますが、是非とも過去に「一度でも鑑定へ来た方」は、友人知人をお誘い合わせの上でお越し頂ければ嬉しいです。

    このイベントは人が来ないことばかり心配しすぎて、お越し下さいとお願いの電話をしようかと考える程に心配です。 毎年行列ができているとの噂は都市伝説で、2015年の開運成就の行事として過去に鑑定に来た方は、もれなく全員が遠慮なくお越し頂けると嬉しいです。

    これは毎年「心配しすぎ」と言われるのですが、1月1日に誰もいない夢を見るほどプレッシャーが掛かるので、お誘い合わせの上で開運成就や恋愛成就のお守りを受け取りにお越し頂ければと思いますが、ネタではなく真面目にお願い申し上げます。 m(__)m

    それから知っている人は知っていることですが、お守りを受け取るまで待っている間に配られる飲み物はH社長の差し入れ、クッキーなどお菓子は寄付の神様の差し入れ、お守り以外にも開運へ繋がるモノが渡されていたりします。

    次に新年会に付いてですが2015年1月11日の午後5時55分集合なので、焦らず事故や怪我の無い様にゆっくりと時間までにお越しくださいね。 (詳細は12月2日のブログにて発表)

    まずは交通機関ですが岡山⇔東京の場合、飛行機だとJALやANAの先得や旅割などの往復が2万4千円~2万8千円くらい、新幹線だと東京往復スーパー早特きっぷを今買うと26500円です。 (他府県の方々も早めに買うと、安く買えるケースが多いです。)

    泊まるホテルも銀座~新橋~品川と、この辺りに取れば2次会に参加しても電車で帰れます。 ホテルは早く取らないと連休なので取れない場合があるのと、早く取った方が割引されることがあります。

    どこのホテルを取ればいいか迷う方は、鑑定の時にでも聞いて頂ければいくつかお答えできます。 (12日に開運の宿第六弾へ泊まりたいなら、早く取らないと残り僅かです。)

    ドレスコードはジャージや健康サンダルでの参加は不可、年に1回なのできちんとお洒落してお越し下さいね。

    そして何度も参加された方は御存知の通り座る席で運気が左右される為、Xさんの横は子供ができる~Yさんの前は彼ができるなど、不思議な相関関係があるので座る席も縁ですが、いくら良席をゲットしても日頃の行いが悪ければ無理なので、座るだけで満願成就などの期待はしないで下さいね。

    二次会は午後10時30分頃に終了予定と言いつつ毎年遅くなるので、関東圏の方でも家が遠いならホテルへ泊まった方がいいかもしれません。

    常連の方々が良い席を確保できるのは、新年会(前日&当日)までに予約を入れて傾向と対策を立てる、そういう努力の上に席取りも含めて幸運が成り立っているので偶然ではなく努力です。

    なお、新年会は強制ではなく参加するかどうかは自由ですが、「Aさんが行かないなら私も行かない」と言うのは不運の始まり、自分の人生なのに人に委ねるのは間違いです。

    毎年、前年参加者の約30%(3分の1)が入れ替わるのは仕方がないこと、参加しない想いも尊重したいですが、参加しないことで「参加しとけば良かった」と後で後悔するよりも、運気の良い人が一同に集まる新年会へ参加しないのはもったいない話です。

    以上でお守りプレゼントと新年会の予備知識は終了、両方に参加して開運成就を倍増も良いですし、「タダで受け取るのは悪い」や「新年会は行ってもいいの?」などと思わず、遠慮なくお気軽に両方ともに参加して頂ければ嬉しい限りです。

    このブログを読んでいるのは縁がある証拠、今すぐ予定を組んで参加することが道を切り開くと言うこと、参加するしないは自由ですが毎年参加される方がいると言うのは、参加したら運が良くなる&変わる何かがある証拠です。

    素敵なお客様の2014年は良いことも悪いこともあったと思いますが、残りの2ヶ月をラストスパートで良い締めくくりにできればと思います。

    それぞれの思いが交錯する一年は色々なことが様々にあったと思いますが、2015年もきっと明るいはずだと、素敵なお客様の輝く未来を信じています。

    あなたは予備知識、参考になりましたか?

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop