徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    被害者の無念。

    おはようございます。 素敵なお客様の一日は朝目覚めることから始まりますが、それが当たり前ではなく奇跡の始まりであると言うこと、人は生きているのが当たり前ではなく奇跡の連続であることを知っておかないと、当たり前の中に幸せが埋もれてしまい目の前にいる青い鳥に気付かなくなります。

    私は素敵なお客様にお会いする度に心が洗われるかのようですが、それは美しい心と気高い精神をお持ちの天女にお会いできるからであり、それは周りの人々を幸せに出来る運命とも言える素晴らしい人生、きっとあなたの未来は明るいと信じています。

    しかし、そういう輝きを見るからこそ影も分かるのですが、人の心は善であって欲しいけれど、残念ながら性善説が信じられないほど世の中に悪行が満ち溢れているのも事実です。

    そんな中で占いが怪しいと言われるのは昔からのことですが、そんなに占いだけが悪いのかと思います。

    占い師がお祓いや仏像で儲けていると言われたら確かにそういう占い師もいるし、霊能者でも視えないのに演技して悪いことを相手に言って不安にさせ、そこでお払いなどをする先生もいるのは事実です。

    しかし、言ったことを守らないと言うなら政治家などは全く公約を守らない、それでも平然と政治家として先生と呼ばれる位置にいて、厚かましく高級を取り続けて国民の税金を無駄にしています。

    それに健康サプリメントだって効くか効かぬか分からないのに、誇大広告に等しいほど宣伝して一儲けしているし、化粧品でも傷が治るやシミが取れるなど宣伝しているけれど、効果があったかと言われたら無い方が多い筈です。

    そういうことと照らし合わせれば占いが特別怪しいとか酷い訳ではないけれど、矢面に立たされる機会が多いのはTVのヤラセで神様の如く、なんでも的中みたいなことをしておきながら、実際に鑑定したら何もできない先生が多いのも要因の一つです。

    どうしてもTVや雑誌などマスコミに出ると「凄い!」と勘違いされますが、本物はマスコミに出ないと言うより出る必要が無く、ニセモノほどマスコミに出て顔と名前を売らないとやっていけない、フリマやスピマも暇だから行ける事実を見過ごされています。 

    しかし、私のところへお越しになられる素敵なお客様方は、そんなことには引っかからないカンの良さが素晴らしいのですが、余りのカンの良さに驚いてしまうこともあります。

    それは9月17日のブログの内容に付いてですが、お越しになる方々が「居ると言っていいかどうか表現も難しい」と書いた意味を察知され、この文面に付いて必ずお話されるのでかなりカンが鋭いと思います。

    読んだ時に意味を理解して胸を痛めるのは、素敵なお客様方が心に美しさと優しさを備えているからです。

    兵庫県神戸市長田区の神戸市立名倉小1年市の女子児童が行方不明の事件、御家族の悲しみはマリアナ海溝よりも深いと思いますが、鑑定に来られた方には「雑林」と言うキーワードを出していたので、居場所が「えっ?」や「あれっ?」の意味は近場だからです。

    報道では「新快速に男性と乗っていた」などとありましたが、電車に乗る訳がないと視ていたので、長田区内で雑林がある付近をストリートビューで次々と視ていました。 グーグルマップへ「34.681032,135.149195」と打ち込むと、捜索開始地点⇒踏切(高架下)と書いていた場所で、ここから犯人や遺棄場所を辿り始めていました。

    そして視ていると余りにもたくさんの大人が出てくるので絞りきれないから、「女の子が一人~」と「一緒にいたのは~」などの分類を始めました。 早期の犯人逮捕は良かったと思いますが、疑問点も多いので事件の解決はこれからだと思います。

    なお、このブログは毎日読んでいる人もいるのに、後から書き換えて当たったように見せるなんてしたらすぐに分かりますし、そういう発想が出る男性は自分が普段しているからです。

    そして伏字にしていた「○○県の□□□の△△の、とある場所。」ですが、これは「兵庫県の長田区の雑林の、とある場所。」で、その後に書いた「居ると言っていいかどうか表現も難しいのですが」は、あの時点で嘘は書けないけれどズバリも書けないからです。

    痛ましい事件が起きた時には故人のご冥福を祈り、被害者や御家族の無念さや辛さが少しでも癒えるようお手伝いできることはするけれど、そっとしておくのも優しさではないかと思います。

    実際は何ができると言われても何もできない、品行方正でマナーの良い世界を作り上げる努力を各自が少しずつしていくしかない、被害者の無念の思いはいつか晴れることを願いながら、みんなの協力でより良い社会が作られると信じたいです。

    あなたは被害者の無念、心に響きますか?

    (´ノω;`)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop