徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    揺るがない心。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せな未来がある、だからこそ私と縁があるし、多くの人の心を癒して勇気や笑顔と言う、生きる糧を相手に与えることができる人生です。 その人生と言うのは紛れもなくあなた自身のものであり、他の誰でもなくあなたが主人公として学んでいかなければならないのです。

    あなたが学ぶ人生とは揺るがない強い心、単刀直入に言ってしまえばこれだけですが、この揺るがない強い心とはなかなか難しいです。

    私は素敵なお客様に出会うことで人生が大きく変わりましたが、その人生が変わる瞬間とは誰にも分からない、あくまでも自分で気付いて自分で変えて行くしかない、その人生を変える為に大きく作用するのが出会いで、人と人が出会うことで大きく変わるのが人生の基本です。

    人と出会うことで素敵なエネルギーを頂いたように思える、素敵な人に会えるからこそ人生の昇華や浄化が起きる、それによりありがとうを言う人生と言われる人生が始まるのではないかと思います。

    私のところへお越しになるのは何も鑑定だけではなく、日常の愚痴や起こった出来事の報告、更には過去の反省や懺悔などもあるので何も鑑定でなければ行ってはならない、そんな訳でもありません。

    私のところへお越しになると言うことは何らかの縁があるからこそであり、素敵なお客様の内面(心・精神)は、本当に素敵でしなやかで気高くて美しく強い、私はお会いできる度にそのように思えて感動しています。

    人と人との出会いを恋愛で例えるなら、まずは付き合うことすらできずに振られると言うことがあります。 その次には付き合うことができても性格の不一致や、彼の浮気や自分の浮気など、裏切り行為なども起こるのが人間の心が起こす悲喜交々なのです。

    時には彼を憎み、時には心の中で自分を責めて、更には相手が死ねばいいのにとまで思うことすらある、それでも恋愛において問題が起こってから、1週間~1ヶ月~1年と月日が流れていくに従い、人の気持ちには変化が起こり許せる時がきたりもします。

    出会いにおける中でも恋愛における気持ちは移ろうもので、本当に毎日ころころと変わりたくさんの感情と葛藤を続けるもの、たくさんの汗と涙を心が流していくうちに受け入れられるようになる、そこまでなんとか辿り着けたら次の恋へ進めるようになります。

    鑑定にお越しになる方々の思いを受け止めると言うのは、お客様の悲しみから逃げないと言うことでもあります。

    辛くて悲しくて切なくて顔が変形しそうなぐらいくしゃくしゃになって泣いている、それでも占い師として逃げるわけには行かないけれど、だからと言って何ができる訳でもなく泣いてるお客様のお話と涙と悲しみを見守ることしかできません。

    人が人と出会うことで変わると言うのは出会いだけではなく、その出会った相手と別れることで起きる感情や状況や心の変化が成長を齎すことも大きく、別れを経験しない人生や裏切りにあったことの無い人生に深みも味わいもありません。

    私も裏切られた時には凹みますが、その代償として今まで以上に予約が入ってきて、相手は「山崎の客を盗ってやったのに、なんで潰れないの?」と地団太を踏み、そして運命は私を潰さないと言う道を選択したりします。

    私は少なくとも素敵なお客様方に恵まれている、本当に皆様のプラスエネルギーのおかげで今がある、そう思うと裏切った人に対して感謝と反省がでてきて、今は未来の過去を生きているのだから、相手と同じ土俵で同じ嫌なことをしてはならないと明鏡止水の心境になれました。

    恋愛の時でも同じこと、あれだけ好き同士でお付き合いしたのにお別れする、そうなった時に彼が自分と分かれる決意をした~もしくはそういう状況になった、それはもしかして私がそうしてしまったのかもしれない、そうやって自分を責めるのはある程度までは良いけれど、いい加減なところで終わりにしないと責めても何も変わりません。

    そうではなく「好きな人と別れて次の恋をする」と、起こった現実は事実として受け入れること、そうすることで彼も辛かったんじゃないかと、許せる気持ちが自然と生まれてくるのです。

    彼のことを私は好きだったけれど彼は私を好きじゃなかった、それは安らぎを与えることもなく心配ばかりを与えていたから、逃げ出したくなるようなことばかりしていたことに気が付いて、だから一つの恋が終わったと思えるのが大人の恋なのかもしれません。

    恋愛でも結婚でも相手が自分にしたことは酷い、そういう風に考えるのが普通ですが、悪いことを考えても仕方がないし現実は変わらない、特に相手が自分にしたことは過去に戻れない以上は変わらないこと、一度は愛した以上は自分に見る目がなかった、そう考えて許せるのが次の恋を引き寄せるチャンスなのかもしれない学びなのです。

    大粒の涙がこぼれるほど辛い恋、人生を考え直す程まずい結婚生活、そういうことを経験しながらも進んでいかなければならない人生、そのお手伝いを少しでもできる人間でありたいと思います。

    どんな時にも揺るがない心、それを持つことで自分の未来を大きく変えるどころか、多くの人々を助けることができる人生が楽しくない筈がない、きっと笑顔でワクワクやドキドキがある人生になるに決まっています。

    あなたは揺るがない心、持っていますか?

    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop