徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    騙されやすい。

    おはようございます。 今日も元気に過ごせるだけで幸せ、その幸せは何も起きないからこそであり、元気で何事もなく過ごせるのはものすごく幸運なことです。 ラッキーとは自分が作り出すことで、前向きに考えているからこそ良いことを引き寄せられます。

    しかし、世の中には「好きな男性になら騙されてもいい」と思う反面、やはり大事に思われたいのが女心です。 そんな女心を巧みにリードするホストの世界では、騙されやすい女性の特徴を把握するのが基本で、如何に金蔓にするかがホスト勝負とも言えます。

    そこで今日は霊視カウンセリングから見た騙されやすい女性など、彼と付き合うべきか否かの決断の時に、よく見なければならない注意するべき行いをご紹介したいと思います。

    ただし、直球で書くのは忍びないので柔らかく遠回りな表現にしてありますので、内容を厳しく変換するのは読む方々の裁量にお任せいたします。

    A:「騙されない自信がある女性ほど騙しやすい」

    これは定番中の定番ですが、最も騙しやすいのは自分は騙されないと思っている女性で、詐欺に掛ける時と同じく騙しやすいの一番手です。

    このような女性は一見すると警戒心が強いように思えても、実際は恋愛経験が少ないケースが多く、騙されることへの免疫力が無いから、騙されていること自体が分からないから騙されているとすら思いません。

    つまり、最初のガードさえ何とか解いてしまえば、後は思い通りに騙せてしまうのです。 (それと同じく固い&口説きにくい、そういう女性も騙しやすいです。)

    B:「社交辞令が苦手な女性は騙しやすい」

    これはどんな話題であろうとも話し半分に聞いておけば良いけれど、それを社交辞令とせず真に受けてしまう女性が少なくありません。

    そんな女性は押せば落ちる状態になりやすく騙しやすいのは当然で、特に予定を聞くメールにしっかり返信する女性はターゲットになりやすいです。

    詐欺師とは社交辞令半分で誘っているわけですから、返信されればラッキー程度くらいにしか考えていない、それに釣られるようでは狙いやすくなるわけです。

    C:「尽くすタイプの女性は騙しやすい」

    昔から尽くすタイプの女性は騙しやすいと言われていますが、こういった女性がいなくなれば世の中にダメンズやホストはいなくなります。

    尽くすタイプが騙されやすい理由は母性本能と尽くすを混同しているからで、特に男性の言うことを聞き入れてしまう女性は母性本能が強いではなく無駄に尽くしてしまいます。

    このタイプがダメンズに惹かれてしまう女性で騙されやすい傾向にあり、これは気をつけても直らない本能的なもので、遊び人系の男性に見抜かれてしまうとやっかいです。

    D:「何でも人のせいにする女性は騙しやすい」

    人のせいにしてしまう女性は自分が一番大事だと思っているので、なるべく傷つきたくないから、嫌なことからは目を背けようとします。

    このような女性はいつでも自己防衛しますから失敗しても成長がなく、騙されても反省しないから経験に取り入れることもなく、同じように騙されてしまいます。

    つまり、過去の失敗談を人のせいにしながら語る女性は、すでにダメンズから狙われていると思って良さそうです。

    E:「男運が無いと言う女性は騙しやすい」

    男運が無いと言う女性は騙された経験があることをカミングアウトしているようなもの、騙され慣れていることや騙されやすい性格であるとも言えるので、騙された時でも男運が無かったと諦めてくれますから後腐れがありません。

    後腐れ無く騙せることはダメンズや遊び人にとって非常に重要、こういう女性と出会えると金脈を見つけたようなもの、厳しい言い方になりますが自分に甘い女性ほど男運が無いと諦めているようになります。

    F:「夢見がちな女性は騙しやすい」

    夢見がちと言えばロマンチックになりますが、ダメンズの男たちに取っては格好のターゲットです。

    特に男の夢に乗っかりたい女性ほど騙される危険度が高く、ダメンズに取って夢の為に働いているなんてセールストーク、ヒモ願望がある男はいかに自分が楽をするかしか考えません。

    ここまで騙されやすい女性の特徴をあげてみましたが、意外に感じるか~納得できるかに分かれると思いますが、これらは女性を騙そうとしている全ての男が考えていることなので、全てをちゃんと頭に入れて活かして下さいね。

    あなたは騙されやすい、そう思いますか?

    ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は10日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop