徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    決まりやすい。

    おはようございます。 素敵なお客様が幸せになれるのは誰かの笑顔が自分によるものだと理解できている時、人は自分が役に立っている瞬間を現実に感じたなら、いくらでも力が沸いてくると思うのです。

    ただし、一緒に喜んでくれる人がいたなら嬉しさは倍増するもので、恋愛相談とは人が生きている限りは無くならないものなのです。

    これは恥ずかしいことでもなんでもなく人が人を好きになるのは当たり前、素敵な出会いがどこかに転がっていないかなと考えながら生活している、そんな人がいても当たり前で人は恋人がいないことより好きな人がいないことの方が問題なのです。

    つまり、彼がいないのはタイミングや出会いや正確などちゃんとした理由があるからこその話で、人が人を好きになることができないのは精神面の話だから、これはなかなか解決できることではありません。

    しかし、だからと言って本気で結婚を考えるなら、じっと待っているだけでは何も始まりません。

    今は婚活がブームとなっているかのように誰もかれも婚活ですが、本当は婚活なんてしなくても出会いはあるのに気付かないだけ、そのアンテナが錆びていることに気付いていないから、いつの間にか恋の列車に乗り遅れてしまうのです。

    男性はもちろんですが特に女性は髪型や服装を変えるだけでも、それもほんの少し意識を変えてみるだけで異性の反応が変わりますので、今日は結婚が決まりやすい女性はどのような行動をしているのかの解説です。

    A:「頻繁にお見合いする」で、これは基本中の基本である「出会う」と言うことをしているから、何回でもお見合いする人は自然と成婚率が高くなります。

    うまくいくかどうかではなく、とにかく人と会うことを嫌がらずにする、たくさんの人と積極的に会っている女性は、下手な鉄砲も数うちゃ当たるの諺通り、すぐにご縁がまとまる可能性が高いです。

    外見や条件に拘りすぎてお見合いに応じないなら、その時点で縁が遠のいてしまうのは仕方がありません。 しかも自分に調子の良い波が来たと思ったら連続して会う、それができなければ外れくじを引いてしまい、後悔する恋愛相手しか残っていないことになります。

    B:「女性の婚活は写真撮影から」で、特に結婚相談所の場合は相手の探し方として女性の条件面は二の次でどうでもよく、とにかく外見を重視して会いたい女性を選ぶのが99%だと思ってください。

    必然的に写真写りの良い女性は申込件数が多くなるので、お見合いや結婚相談所や紹介など写真が必要な時は、1~3万円の費用をかけてプロに撮ってもらうことが「会う回数を増やす」につながります。

    ただし、ここで問題になるのは「写真に凝って本人とのギャップが大きくなったら?」ですが、仮にお見合いの後で男性からクレームがあったとしても、まずは会わなくては話が始まりません。

    C:「美人よりかわいい」で、今の時代は働く女性が増えていますが、男性にとって女性は守ってあげたい存在、だから写真を見た段階で人気が集まるのは、美人よりもかわいらしい雰囲気の女性です。

    実は見るからに良妻賢母な女性も人気がなく、顔の作りで言えば少し童顔な女性が人気です。

    D:「性格が素直な人」で、彼ができないケースに多いのが条件にとてもこだわるで、色々な条件にこだわる人ほど成婚率は低いです。 よく若い女性ほど人気があると言うのは間違いではないけれど、若い女性ほど条件を気にしない場合が多いのも要因です。

    男性が女性に対して望んでいるものは素直さで、特に年齢を重ねると色々な経験からどうしても素直さを失ってしまいますが、男性は精神年齢が低いので女性にあわせることが年々できない為、相手に対して素直に接する態度に男性は惹かれます。

    E:「男性は上に立ちたいと常に思う」で、結婚相談所やお見合いで知り合う時は最初の印象が非常に大切です。 写真を見て男性が気に入ってくれたとしてもいても、初対面の印象が悪ければ次はなく縁は無くなります。

    男性は常に女性よりも上に立っていたい願望を持っているので、どちらかと言えば素直に自分の話を聞いてくれる女性に好意を持ちます。 お見合いで相手の男性のことを根掘り葉掘り聞いたり、自分の学歴や仕事についてアピールしすぎると、男性から敬遠されてしまいます。

    最近は女性上位のケースも増えていますが、それでも男性を立てることを忘れないのが結婚への近道で、美人よりかわいい女性が人気なのは「自分の言うことを聞いてくれる感じ」だからです。

    その良い例が倉敷であった誘拐事件で、「自分好みに育てて結婚したかった」と言う犯人の供述、あれが男の願望を表しているとも言えます。

    あなたは決まりやすい行動、どれだけしていますか?

    σ(o・ω・o)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop