徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    急に結婚。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様は素晴らしい一日となることは確定済みですが、それが何を意味するかは自分の行動次第で変わりますから、もっと素晴らしい日にしようと思えばそうなるし、つまらない日にしようと思えばつまらないままです。

    人は意識により動くもので、肉体の衰えは精神でカバーできるけれど、精神の衰えは肉体でカバーはできません。

    つまり、意識の世界を自分でコントロールしたり、意識を上方修正するようにしないと、あっと言う間に不運な考えになってしまいます。 自分の人生は自分が主人公だから、自分のことは自分で持ち上げないと埋もれさせてしまうのも自分なのです。

    「結婚したい!」と思うならば本気で、自分の意識を結婚へ持っていかないと結婚できません。 実は「男性が急に結婚したくなる」と言う瞬間やきっかけがありますから、そのパターンを頭に入れておくと、そのチャンスを逃すことなく結婚できるのです。

    人は人と出会い付き合い始めて、そして長い付き合いになるか~結婚するかなどの選択肢の中で、色々な別れ道を歩いていくことになります。

    付き合って何年か経過するけれども、「彼に結婚する意思が全くないのでは?」と不安になる方も多いのですが、そういう時に何とかして彼に結婚への意志を表して欲しいと言うのは乙女心として当たり前です。

    そこで男性の結婚に対する動機の元を、いくつか御紹介したいと思います。

    A:「彼女と結婚したがっている男性の存在を知った時」

    これは男性の独占欲や嫉妬心により結婚したくなる気持ちを加速させるで、一緒にいることが当然だと感じる間柄だと甘えるので、他の男性が登場することで「自分の奥さんにしたい!」と思わせる作戦です。 ただ、伝え方をミスると浮気を疑われる可能性があるので注意です。

    B:「仕事に自信が持てるようになった時」

    仕事で結果を出したり昇進が決まり家族を養う自信がついたタイミングで結婚を決意、計画的な性格の男性なら結婚には経済力が必要だと考えている可能性があり、これはプロポーズすることが多いです。

    C:「目標としていた貯金額を達成した時」

    結婚資金と結婚後の生活資金を貯金している男性に多く、金銭面で彼女に心配させないよう計画的に貯金している可能性があります。 普段から節約を心掛けている彼であれば、目標の貯金額が貯まったらプロポーズすかもしれません。

    D:「転勤が決まった時」

    いわゆる「一緒に来てくれないか?」で、引っ越しが必要なくらい遠い場所への転勤が決まり、結婚を決意する男性は多いです。 ただし、転職のタイミングで別れを切り出されることもあるので、どちらか心の準備をしておく必要があります。

    E:「家賃の契約更新の時」

    家賃の契約更新のタイミングで引っ越しやマンションの購入など、ライフスタイルの変化を考えたら結婚を意識することがあります。 契約更新のタイミングがきたなら、将来の二人の生活について相談、彼に結婚を意識させてる手もありです。

    F:「男友達から結婚を勧められた時」

    友人から結婚の良さについて聞いて結婚に対する気持ちが高まることもあり、特に同世代の友人の言葉は大きな影響力があります。 結婚していないことに焦りを感じることもあり、既婚者の友人との飲み会があれば積極的に参加を勧める手もありです。

    G:「友人の結婚式に出席した時」

    友達が結婚しだして「遅いのかな?」と感じるパターンで、結婚式の感想を聞いて彼の結婚に対するイメージを膨らまさせ、結婚へのモチベーションを高める手もありです。

    H:「付き合った年数が節目を迎えた時」

    「付き合って◯年目」など記念日を通じて結婚を意識するパターンで、きちんとした性格の男性ほど何かの節目にプロポーズを考えるようです。

    I:「来週お見合いすることになったと冷たく言われた時」

    これは直球で「お見合いをする!」と伝えて、結婚する意思のない彼に刺激を与えるパターンです。 付き合って何年も経過した彼に対しては冷たく言うことが秘訣で、「本当はあなたが好き」を匂わせてはいけません。

    ただし、お見合い話を聞いたことで別れることを決意する男性もいますが、それは別れるタイミングを待っていただけで遅かれ早かれ終了の仲だった、それを見極めることができたと思って次へ行くことです。

    あなたは急に結婚を、意識させられますか?

    ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop