徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    80万カウンター記念。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、7月30日のブログで「JALもANAも空港も職務怠慢」と書いたように、今回も飛行機の欠航が相次いだので多くの人々が帰省などで移動に影響がでました。

    私は事前に新幹線での移動に切り替えていたので問題なく移動できましたし、ブログを読んでいる人も事前に回避できたと思いますが、次回の日程では飛行機はいいけれど今度は新幹線が遅れる筈です。 (苦笑)

    公共交通機関は時間通りに動かす義務があり、その為に普通よりも高い給料を得ています。 JALやANAや空港は天候や機材故障など言い訳ばかりせず、時間通りに動かせないなら高い給料を貰う資格は無し、飛ぶかどうかの的確な判断と回避は当たり前の業務です。

    さて、素敵なお客様の御支援と御愛顧により、HPは80万カウンターを迎えました。 アホタレの私がどうにかこうにかやれるのも、素敵なお客様の温かいお気持ちがあるからこそです。 今後も弛まぬ精進と努力を続け、多くの方々のお役に立てればと思います。

    最初は県南でフリマから始め、次に商店街では倉敷恵比寿通り⇒倉敷一番街⇒岡山ビックカメラ横、更に東ビル⇒西ビル⇒今の事務所と移転を続けて川西町に落ち着き、今は東京事務所との往復の日々で、これも偏に素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    私が自由な考えでいられるのも、祖父が僧侶として後を継ぐのを嫌がり跡を継がなかったので、今はお寺とは無関係だから無宗教で何の拘りもありません。 宗教間の対立は宗教自体が自分のことしか考えていない証拠で、説法をする前に自分が欲の権化だと気付かないのは矛盾です。

    世界中で起きている戦争も実のところは宗教絡みの対立が中心で、極論するなら宗教とは自分の仲間だけ助けて他は知らん顔、更に自分の言うことを聞くものだけ助けると言う心の狭い神様同士の喧嘩とも言えます。

    話は戻りますが、80万カウンターでの感謝の気持ちを開運できるモノで表そうかと、準備を始めていたのですが製作が間に合わなかったので、準備中のモノは90万カウンターになりそうで申し訳ございません。

    準備中のものが間に合えば良かったのですが、鑑定をしていると時間が取れず必要な個数が間に合いそうにないので断念しました。

    そこで「どうしよう?」と思案しておりましたところ、8月上旬に内閣府より超レアなパワースポットへの入館できる権利が当たったとの連絡、今年も入れることになりました。

    それは昨年も入った赤坂御用地にある「赤坂迎賓館」ですが、秋篠宮様の住居もある敷地内に建てられていて、海外のVIPを迎えたりする場所で通常は入ることのできない場所です。

    パワースポットとは「人が多くなれば効果が薄れ、人が少なくなれば効果が増す。」と、そうなると1年に1回、しかも抽選で当たらないとは入れない、おまけの陛下や外国のVIPしか入れない、これならパワスポの効果は濃いと定義できます。

    今回も敷地内+赤坂迎賓館の中へも入ることができる権利ですが、迎賓館は外国の国家元首など国賓を迎え入れた時に宿泊等の接遇を行う施設で、さすがに凄い施設で外国の宮殿の良いところを取り入れて建てられただけあります。

    昨年は身体検査終了後に門を潜った瞬間、「ここは日本なの?」と言う感じで遠近感や広さなど、しばらくは視覚が変な感じでおかしくなったほどでした。

    そこで80万カウンターを記念するプレゼントとして、迎賓館の中で販売されている絵葉書を購入してきます。

    この絵葉書は入館できれば誰でも買えるけれど入館できないと買えないのがミソで、まさか2年連続で権利が当たるとは思いませんでしたが、幸運のお裾分けとして応募した素敵なお客様方全員へ、赤坂迎賓館の絵葉書を漏れなくプレゼントします。

    80万カウンターだから80名様ではなく、〆切までに応募された方には全員へプレゼントします。 締め切りは「8月18日(月)消印有効」で、一度でも鑑定へ来たことがある方は遠慮せずに応募して頂ければと思います。

    応募要項ですが、以下をよくお読みの上で、ご応募して下さいね。

    返信用封筒:絵葉書の入る大きさで、返信先を書いて下さいね。
    携帯連絡先:090-4690-4618など、書類不備の時の連絡先。
    ブログの感想:書くかどうかは、お任せします。

    なお、2年連続で入館する権利を当てたと言うツキもあり、今は予約を入れる方へも幸運をお裾分けできると思います。 そしてパワスポの赤坂迎賓館へ入った直後、8月24~25日の東京で予約を入れる方にも、その迎賓館のパワーをお裾分けできると思います。

    いつもご支援とご愛顧を頂き、本当にありがとうございます。

    m(__)m アリガトウゴザイマス。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop