徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男と女。

    おはようございます。 素敵なお客様は天女だからこそ見合う男にならなければ、片方だけが突出していると宙ぶらりんの関係になることも多いです。 付き合いは長いけれど結婚にならない、それは釣り合わないか~タイミングが合わないか、それに尽きます。

    当然ですが男と女では脳の構造などが全く違うので、それがモノの考え方の違いにもなります。 今日は女性の部分も書きますが、男性への対処法や施行に付いてが中心です。

    人間ですから全てが同じで当てはまるとは言いませんが、それでも同じ傾向が出てくるので占いで言うと、姓名判断や四柱推命が統計学的なモノで万人に当てはまるわけでは無い野と同じ、違う部分はあるけれど大筋で似たようなになる理論です。

    では、ここから男性の思考などですが、男は悩みがあると自分の中に閉じこもって考える、一人で解決することが自分の自信に繋がります。 常に自分の力を信じているので、誰かから否定されると激しく拒絶します。

    男は誰かに相談されると指導者的に何かを指示したくなり、具体的な解決方法を提示したがります。 それで誰かがうまくいくと自分の自信に繋がり、誰かに求められたり頼られる事に喜びを感じます。

    ただし、その反面で失敗をとても恐れていて、自分で判断の選択肢を与えられる状態でないと、拒絶をしたり殻に閉じこもったりします。

    何度も繰り返しますが、男は「自分一人の力で悩みを解決する」ことで自信をつけるので、女性はお母さんにならないように世話を焼きすぎず、男性が悩みを自分の力で解決できると信じている、そういう姿勢を見せて口うるさくしないことです。

    そして男と女が「恋人・もしくは夫婦」になった時の考え方として、お互いの評価の付け方を工夫すると喧嘩はありません。

    男は仕事をしていることで基本的に自分を50点として、そこへ仕事をすることで30点をプラス、家庭がうまくいくことで20点をプラスなど、自分の中での点数表を付けているので、自分が100点なのに「彼女・奥様」からダメだしされると頭に来るのです。

    そして「彼女・奥様」と生活しているだけで、「彼女・奥様」から無条件で50点分の何かを尽くしてくれるべきだと考えます。

    だから家庭で自動的に50点分のサービスが受けられないと、「彼女・奥様」を非難してサービスしないと言う理由で減点します。 男は日常の小さな家事の手伝いなどは女性が自分に感謝もしないし、加点してくれているとも考えないので、「オマエは俺のことを馬鹿にしている!」などの文句が出ます。

    そして仕事をしたら30点プラスや家事手伝いだと25点プラスなど、少しでも何かをしたら女性に対して大きな貸しを作ったと考えます。

    また、クリスマスや誕生日のプレゼントなどイベントごとに時間とお金を使ったら、それぞれ金額や手間のかかり具合に応じて30~100点をプラスして女性に貸しだと考え、別れる時などに「あれだけしたのに? 金とモノを返せ!」となるのです。

    自分に当て嵌めても分かると思いますが、女性は「常に言われなくても気が付くこと」が基本としてあるので、男性もそうであるべきと考えているなら恋人でも夫婦でも喧嘩は増えます。

    男性も「彼女・奥様」とうまくやりたければ、何も言わなくても愛情を注いで先回り、そういう気の効くことをできるようにしておくべきです。

    私も男なので人のことは言えませんが男として情けなく感じてしまうこともあり、以前にも書きましたが16~19日に鑑定へお越しになった方々は、自分のことを聞かず女子児童の行方や安否を聞いて、しかも居場所を探しに行った方までいました。

    また、「警察へ連絡~」と申し出て下さった女性もいますが、男は何もせず安全なところからネットで文句を言うだけ、これを情けないと言わないなら何を情けないと言うのか分かりません。

    自分は家でゴロゴロして自己主張はネット、警察がだらしないと批判はするけど自分が捕まえる勇気はない、「俺は昔やんちゃしてたぜ」など空想の世界でいきがるだけ、これでは女性の方が勇気と行動力があると言われても反論できません。

    なお、GPS付携帯電話が発見された場所はマスコミも警察も発表していませんが、グーグルマップに「34.640676,133.824975」と入力して検索、すると倉敷市下庄の倉庫と田んぼの間の用水路が表示されます。

    庄中学校の南側で某教材会社のS字カーブを曲がった先の直線で、この時にストリートビューに切り替えて周りを見渡すと、ブロックで作られたごみステーションがあるので、視ていたことはそんなに違ってはいません。

    話は戻りますが、男と女の違いとは脳や組織などにおける人体の違いだけではなく、気持ちの面で大きく違うのではないかと思います。

    私も男として女性の方が行動力があるのは痛いほどに感じていて、自分を男として~占い師として~人間として見た時に未熟で情けない限り、私も毎日が反省と修行で精進しなければならないと思います。

    世間の目はどうこう言っても「占い師=詐欺師」と言う目は避けられない、占い否定派や占い嫌いな人からすれば10個のうち9個を当てても1個が外れたら詐欺師、そう言われても仕方の無い業界でもあります。

    占い師の隠れた仕事は「外れた・詐欺師・馬鹿」など悪口や文句の対象となることで、そうやって悪口や文句を言うことで心をすっきりさせる役目もあります。 ただ、一時的にはすっきりするけれど、言うだけなら後でお釣りが来て助けられない時もあります。

    あなたは男と女、違うと思いますか?

    (・´з`・)ぷぅー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop