徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    占い会社。

    おはようございます。 倉敷の女子児童の誘拐事件ばかり派手に取り上げられますが、実は20日に大阪市港区の海遊館で、スカートの中を盗撮して倉敷市職員が逮捕されましたが、その盗撮をした相手は「8歳の女子児童のスカートの中」です。

    この倉敷市職員は盗撮する為にわざわざ大阪へ行っていたようで、「岡山県の男はロリコン趣味の変態ばかり」とネット上で拡散されているので、こういうバカタレ男たちのおかげで岡山県はイメージダウンです。

    人は悩んだり苦しんだり喜んだりと、色々と感情の起伏があるからこその人間ですが、それでも物事や苦しみはできればない方が良いに決まっています。 苦労は買ってでもと言いますが、乗り越えられないほどの苦しみはしない方が良いのです。

    そういう時に手軽だからと嵌ってしまうとまずいのが「電話占い(チャット占い)」で、占い好きの人なら利用したこともあるかと思いますが、今はネットでも検索すると山のように電話占いの広告がでます。

    しかし、これが本当に信頼できる占いなのかは別で、便利な世の中だから対面でなくても占いをできるのは喜ばしいと思われがちですが、夜中でも朝方でも24時間待機できる占い師が本当に実力者なのかを見抜かないと騙されます。

    ぶっちゃけると本当に実力のある占い師は対面鑑定のみ、それも毎日毎日多くの相談者を鑑定しています。 実力があるとくちこみで噂が広がって忙しくなるのは自然の摂理、夜中にパソコンや電話の前で待機している暇はありません。

    それに本当に実力のある占い師が会社へ所属する筈もなく、最初から事務所を構えるのが普通で、会社へ所属するのは実力が無いと考えても間違いではありません。

    なお、「有名占い師監修占いサイト」と言う、予約の取れない有名な占い師が監修の携帯占いサイトも人気ですが、こういう占いサイトはある程度のパターンを組んで結果を出すので、占いとはかけ離れたもので監修と言っても名義貸しです。

    こういった商売に手を出すのは「お金儲け」が全て、金~金~金と思った占い師は必ず色々な儲けの手段を始めます。 占いは相談者の道を示す神聖なモノで、本当に相談者の為を思う占い師は、コンピューターではじき出すような結果で相談者の気持ちを振り回したりしません。

    そして占い否定派や嫌いな人が必ず持ち出す「お金を取る占い師はニセモノ」は、働いても給料を受け取らない人だけが言えます。 神社へ言ってもお賽銭を払わず頼みごとをするレベルで、「お金を受け取ると霊能力が無くなる」もお金を受け取って寄付すれば無くなりません。

    そして鑑定料は「安かろう、悪かろう?」かどうかも占い師により様々で、東京でも岡山でも私は平均か~もしくは平均より少し安いです。 何故なら、他の占い師さんは追加料金を次々に取ったり、パワーストーンなどを売りつけたりと追加の金額を払うことになる仕組みだからです。

    決して高い占い師が優れていると言う意味ではなく、あくまでも実力のある占い師は技術の安売りはしないとの意味で、一流レストランで修業したシェフがファミレスで働くことはないし、カリスマ美容師が1,000円カットで働くこともない、これは占い師にも言えます。

    きちんとした占い師は路上鑑定などせず、しっかりと相談できる事務所を構え、その実力に見合った鑑定料を提示しています。 有名な新宿の母や銀座の母も路上鑑定は集客とテレビ用で、本当は立派な事務所を構えて豪華な自宅で豪勢な暮らしをされています。

    占い師には資格が無いので完全なる実力社会、路上の占い師にも凄いのがいると言うのは確立論で、やはり事務所をきちんと構える占い師はファンが多い証明で、日本占い協会認定1級免状など個人が勝手に作ったものを飾って自慢するのは詐欺師です。

    それを言うなら私は資格を27個持っていますが、建設現場じゃないので自慢にもなりません。 安いからとむやみに実力のない占い師に鑑定してもらい、不幸な道へ行くのは安物買いの銭失いとなります。

    そして表には出ませんが占い師のほとんどは占い一本では食べていけず、色々なアルバイトや副業をしています。 兼業農家と同じく「兼業占い師」で、昼間はOLで夜は電話占いをしている人もいます。

    占いに直結した副業で言うと、「ヒーリングショップ・パワーストーンショップ」の店員さんで、この場合はお店に来たお客さんを占うこともあり、お店で占いイベントをすることもあり、副業と本業が直結しているのがメリットのパターンです。

    占いとは畑違いの副業だとデメリットが大きく、どうしてもカミングアウトすると宗教に絡んでいると思われたり、本業にできないことから実力が無いと見抜かれたりデメリットが多いです。

    そしてスピリチュアル系に多い副業は金になれば何でもありで、自分には類まれなる能力があると信じている為、ヘアメイクやネイルやファッション関係の仕事をしたり、役者やダンサーなど個性を活かせる副業をしています。

    後は占い学校の講師や経営者ですが、生徒の多い人気講師となりビジネスセンスもあるなら占いサロン経営者として成功できますが、それなら最初から鑑定だけでやれるから占い学校=詐欺が多く、契約書にサインさせられたなど被害報告が届いております。

    これを読んでいる人の中で占い学校へ行くのはいいけれど、最近で被害報告が多いのは全国のイオンにいる占い師軍団で、この人たちはデタラメを教えて契約書へサインさせるねずみ講タイプです。 (イオンの関係者は、詐欺の片棒を担いでいいんですか?)

    最後に兼業占い師で一番多いのは「主婦」で、週に2~3回占い館や電話占いをしたり、適当なことを話してお金がもらえると断言する人もいるので、占いを舐めている人が多いです。

    占い活用法でも書きましたが岡山県内で副業をしていない専業は私だけ、だからこそ素敵なお客様に感謝が絶えないのは、こんなアホな私をご支援とご愛顧により支えて頂いているのですから、本当にありがとうございます。 m(__)m

    なお、東京で被害報告が多い某先生ですが、このTVで超有名な先生は20分20000円、番組内と違い名前と生年月日と詳細が必要、TVの脅威の霊視は全く再現できません。 そして女性が行ったら全員に、次の6項目を霊視で見えた結果として言います。

    ホルモンバランスが崩れている⇒月経があるから当たり前。 甲状腺が腫れている⇒女性なら普通。 既婚者の妻子持ちと縁⇒働いていれば当たり前。 数字やお金を使う仕事に縁⇒この二つに縁の無い仕事は無い。 ストレスが溜まるから趣味をもちなさい⇒当たり前すぎて…。 恋愛はイメージすれば良い⇒誰もが恋愛はイメージをします。

    入退室と支払いと説明があるので実質15分、6項目の説明で10分経過、残り5分では何も質問できず神秘的なイメージは守られる仕組み、ご本人が自慢する芸能人を霊視した件は台本あり、この先生へ行った被害報告が多いのでTVはヤラセだと気付いて下さいね。

    あなたは占い会社、その実態をご存知でしたか?

    (((uдu*)ゥンゥン

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop