徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    事件解決。

    おはようございます。 倉敷で行方不明の女子児童が無事に発見され、本当に良かったと思います。 警察の発表は一つだけ嘘に思えますが、それは思いやりのある心優しい嘘だから「GJ!」や「ナイス!」です。 そして発見されたので事件は取りあえず一段落、事件を追いかける内容は今日の総括にて終わりたいと思います。

    この事件は15日に公開捜査へ切り替わって世間に報道されましたが、その時点で私は顔写真やグーグルマップやストリートビュー(以下、GMとSV)で居場所は特定済み、ここから先は犯人の自宅住所(岡山市北区楢津●●●-●)と攫われた地点を、GMで見ながら読むと正確さを分かって頂けると思います。 (犯人の住所は、検索すれば出てきます。)

    そして16~19日にお越しになった素敵なお客様方は、自分の相談はそっちのけで事件のことばかり聞かれるので行方不明の女子児童が心配、そういう優しい思いで胸を痛めるなど本当に素敵なお客様方は素晴らしい天女の方々です。

    ただ、私が事件の経過や居場所をお話したからと言って、自分で探しに行かれた方がいるので、今後はそういうことは絶対に止めて下さい。 特に仕事が終わって夜に探しに行くなんて以ての外、犯人は刃物を所持しているので危険だから絶対に止めて下さい。

    この4日間の鑑定で20人以上に女子児童の居場所をお伝えしましたが、その詳細を知った素敵なお客様方の反応は「そんなところにいるんですか!」と驚かれましたが、報道でお分かりの通りに工場付近の民家に監禁しておりました。

    私も某男性のお客様に「居場所を警察へ伝えて貰えませんか?」と電話したら、「山崎さん、勘弁してください。 それは僕が疑われるから、それだけはちょっと…。」と、これは私も含めて皆さんが躊躇した理由で「当たれば疑われる」から、居場所が分かっても手が出せないのは歯がゆいです。

    では、私がブログへ書いていたことの検証をしていきたいと思いますが、「解説:」の部分は鑑定へ来た方に詳しく説明していた部分で、ブログを読んでいる方と鑑定で直接聞いていた方では内容の密度が違います。 (ブログの更新日と内容⇒その解説、こういう順になっています。)

    16日:その付近のNシステムに写る○○車(□□□□系?)を追った方がいいと思います。 ~(略)~ 携帯のGPSを頼りに探しているようですが、その捜索方針はある理由により間違いだから、適切な捜索により早く無事に見つかることを切に祈っております。

    解説:この時点で銀の車で少し前が出ている形の車と言うこと、GMやSVにより犯人の逃走経路や居場所は大まかに分かっていました。

    17日:山陽本線沿いにある用水路を岡山方面へ進み足守川を越えて、今は○○近くの□□だと思いますが早く見つけないと移動しているので変化しています。

    解説:居場所は判明していましたが工場近くの民家と書くわけにも行かず、不明になった場所からどのように逃走したのか、それをGMとSVで見ていた途中だったので水路の横や線路などを順に詳しく視ていた時期です。

    18日:庭瀬から山陽新幹線の架橋下を通過して今は旋盤やプレスなどの工場近くにある□□を探すべきですが、誘拐(失踪)の生存率(経過時間)を考えると依頼も無く何もできないのは歯痒いです。 ~(略)~ お越し頂いた方には居場所をお話していますが、ブログにずばりと現在地を書けないのが辛いところです。

    解説:素敵なお客様の中には勝手に楢津へ探しに行かれる方も出始めたので、仕方なく工場近くに監禁されていることをブログにて公開しました。

    19日:今は○○○場を通り過ぎた工場近くの□□ですが、警察なら既に特定している筈なので間に合うかどうかです。 ~(略)~ 今は便利になったのでグーグルマップとストリートビューがあるから、開運の宿を見つけるのと同じ方法で居場所を特定しています。

    解説:時間が経過するばかりなので、ある程度は書くしかない、もしかして関係者が見ていれば、「あの辺りか?」と見当を付けてくれると思い、ゴルフ場を通り過ぎたと言う部分を書きました。

    ここでGMを見ながら16~19日のブログの内容と照らし合わせて頂きたいのですが、女子児童が行方不明になった場所から、監禁されていた場所へのルートを見ると整合性が分かって頂けると思います。

    倉敷市徳芳から岡山市北区楢津への逃走ルートは見ればお分かりの通り、女子児童を車に乗せてから山陽本線を越えて水路に沿って走り、次に山陽新幹線の架橋下へ向かい右へ曲がり、そのまま沿って走り足守川を越えて進み、庭瀬を過ぎてしばらく直進して左折すると某ゴルフ用品の経営する、ゴルフの打ちっぱなし場があるので通り過ぎます。

    そのまま犯人の自宅(監禁場所)向かっていくと、左手に「○○□□工業(鉄系の工場・旋盤など)」があり、その次には右手に「○○センター(木材系の工場・プレスなど)」が、いずれも犯人の自宅のすぐ近所にあります。

    ここまでお読みになって、私が霊視したことで外れた部分がどれだけあるのか、それは私が言うことではなく素敵なお客様がお感じになられることです。

    外れたら恥をかくリスクを背負いながらも私は事件に付いて更新や鑑定をし続けて、当然ですが一度公開したブログの内容を後で都合よく書き換えるなんてずるいことはしません。

    このブログを毎日コピペして「後で書き換えたら…、外れたら…、叩いてやるぞ!」など、女子児童の安全も考えず他人を叩くことばかり考えている人がいるとしたら…、このブログを毎日コピペして自分の霊視に見せかける占い師(霊能者)がいたとしたら…、それは人として悲しい行いではないかと思います。

    注:ブログの文章を検索にかけると私のブログのコピペが続々と出てくるので、女子児童の安全よりも自分の手柄にしたい人や、叩いてやるぞと言う人が多いのかなと思いました。

    そして占いや霊視と言うのは世間では怪しいものとして扱われますが、ブログや鑑定で示した場所に犯人がいた結果と事実により、TVの霊視と違い現実の霊視はこういうことができるとご理解頂ければと思います。

    鑑定ではピンポイントで居場所をお話していたので、まるっきり外れていたら大恥をかくところでしたが、たまたま偶然ですが当たっていたのはラッキーでした。

    あなたは事件解決、ほっとしましたか?

    ( ゚ ω ゚ ) ! !

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop