徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    真実。

    おはようございます。 素敵なお客様にはロマンチックな人生が待っている、それは信じられないほどキセキの連続かもしれないし、震えるほどの感動が連続する瞬間かもしれません。

    男と女の間には深い溝があったりして考え方も違いますが、それでもお互いが好きになり恋をしてお付き合いを始めて結婚する、その流れは自然であり誰もが経験することです。

    しかし、知り合った状況と言うのがいくつかのパターンに分かれているのですが、独身(男)×独身(女)、独身(女)×独身(男)、独身(男)×既婚(女)、独身(女)×既婚(男)、このようなパターンでもつれ合うから素直な恋とばかりは限りません。

    そして結婚してからも浮気や不倫と言うのが存在するから、確かなモノと言うのは存在しないのが人間関係であり、くっ付いたり離れたりするのが人間関係の基本とは言え、それがなかなか割り切れないから好きや嫌いが生まれるのです。

    恋愛の御相談を受けた時に普通の占いと違い、霊視カウンセリングをしていると答えづらい時があります。

    それは占いだと誕生日や手相やタロットカードなどを基準にしているので、それが何を持ってそうなるのかと言うことを基準を基にして話すことができます。 だから細木先生のように「あんたは地獄へ行くよ」などとの賜ることができますが、それは自分で何かを基準にして言うだけで真実かどうかはわかりません。

    しかし、私と同じく霊視系の先生方の場合は能力や得手不得手の差はあるけれども、その視えた状態は真実であることが多く、修羅場になることが確実と言う場合もあります。

    ほとんどの方が本妻から浮気相手として自分を霊視される経験は無いと思いますが、私が浮気相手がどうこうと言う御相談の時には手っ取り早くやるのは、旦那と浮気相手がホテルへ入るところを視るです。

    そして奥様には旦那と浮気相手がホテルへ入るところを確認させて、入った時間とデジカメによる撮影をさせて、次にでてきたところも撮影してから旦那にお灸をすえると言う作戦を言います。

    ここで「ラブホの場所が分かるの?」と疑問に思うかもしれませんが、私は地名は分からないけれどホテルへ入ったかどうかは分かるので、旦那の行動範囲から似た風景を探すことは可能ですし、浮気相手の自宅にいるところへ乗り込む作戦もありますが、余り手の内を晒すわけには行かないので止めておきます。

    しかし、真実を知ると言うことは後戻りできないと言うことでもありますから、私は浮気に付いてのご相談の時は「知らない方が幸せですが…。」と、まずは聞かない方が良いと言うことを説明して、それでも知りたいと言う場合にはお答えしています。

    男女の縺れと言うのは真実を知るから起きることであり、浮気をしていようが不倫をしていようが知らなければ修羅場にはならない、これも人間社会での厳しい真実ではあります。

    これはお付き合いしている時も同じことであり、彼が自分のことを好きなのか、自分のことを愛してくれているのか、遊びじゃないのか、そういうことを次々と考えるから心配が心配を呼ぶのであり、食事などデートをするなら余計なことを考えずに楽しむ、それが一番なのです。

    例えば、彼に温泉へ誘われた時に、自分の気持ちはOKだけれど遊ばれるんじゃないのか、断ったら気を悪くするんじゃないのか、こうやって次々と考えてしまうけれど難しくしているのは自分の思考です。

    いいと思えば行く、いやだと思えば行かない、それだけのことを駆け引きなどを入れてしまうから難しくなる、その辺りを解説すると長くなるので止めますが、行くなら楽しむ、それがひとつのポイントです。

    一番マズイのは温泉へ行ったけれどその場になって断るのは最悪で、男性のご相談を受けていると気の毒な状況になった話は多いです。 (関西ではイケズと言います。)

    運命は公平と言えば公平で、イケズなことをした女性はその後の恋愛がうまく行かず、イケズなことをされた男性はその後の恋愛がうまく行く、男性と温泉へ行ったけれど何もなかった経験を持つ女性は、その禊が済むまで良い恋愛も結婚も難しいことが多いです。

    男性を庇うわけではありませんが、男と女が泊まりに行く以上は何かあることを了承の上で行くこと、逆に何もないのなら女性として見られていない真実が分かる瞬間です。

    最後に霊視じゃなくても「自分が本命かどうか分かる方法」で、これは確実に真実が分かるけれど真実とは残酷なのも真実なのです。 この方法を使い相手が自分をどう思っているか分かった時、席を立って家に帰るなどお別れするべきです。

    では、相手が自分を本命と思っているかどうかを一瞬で見分ける方法ですが、相手のケータイに電話をして「表示名が自分の名前では無い時」は、明らかに浮気相手や遊びと見ていいと思います。

    本当に好きな相手なら「本名」で入れるのはもちろんですが、「本名+ハート」などとしてあるなら確実に本命と言えるけれど、「男性名」や「カテゴリが会社」などは間違いなく浮気か遊びとしての扱いです。

    ただし、この判定法も何も通じない究極の男性も存在して、登録せず番号などを全て覚えている、こういう男性には通じないので本命かどうかの判定は難しいけれど、こんなことのできる男性は元々が凄いです。

    あなたは真実を、知りたいですか?

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop