徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    第一弾から。

    おはようございます。 今日は週末ですから休みの方は遠出をするも良いし、普段とは違う場所へ行って新たな考えになるのも良いと思います。 ところが出不精と言う言葉があるように行くまでが面倒と言うのも事実、何かきっかけが無いと出られないこともあると思います。

    試験がある~結婚式へ出席~葬式や法要など、何かのきっかけがあると出かけなければならないと意識が向きますが、強制も何も無い状態では最初の一歩が踏み出せず、「行こうと思ったけれど行けない(もしくは行かない)」となります。

    ただ、誰かが行った場所の話をしたり行ってみたい何かを提示されると、今度は行きたい欲求が芽生えて脳は「行かなければならない」へ変換して、行く日が近付くと面倒から楽しいへ変わります。

    私がブログで更新する場所はパワスポだけに限らず飲食店なども含めて、意外と行ったと言う感想を頂きますが、素敵なお客様方の行動力には凄いと思うこともしばしばあり、つまらないブログで宇すが喜んで頂けるならば、今後も次々と御紹介しようと思います。

    そして色々と物議を醸し出した感もあり一応のけりをつける為にも、開運できる不思議な宿の簡単な一覧を作り御希望の方へお渡ししていますが、どんな内容を渡しているかを少しだけ御紹介します。

    その紙に公開していない部分(渡している紙では書いてある部分)で、宿名の後にあるパワスポ度(開運度)の点数は、紹介する宿が増えれば増えるほど評価は変化するので現時点での評価になります。

    こうやって色々な場所の御紹介をすることで、少しでも気分転換や開運へ繋がれば嬉しいです。 そして日本国内でお金が回るようになれば国内の需要拡大にも繋がる、そういう大きな流れの中の一つの使命を担うことは幸運として自分に返ってきます。

    その開運の宿の定義も何とか定まってきましたが、1⇒宿自体に開運できる力がある、2⇒パワースポットの近くにある、そして色々とあったことにより追加されたのは「3⇒宿の人間性が良い」で、この三つが開運できる宿のベース(定義)になっています。

    では、開運できる宿の一覧表から抜粋した内容で、完全版は鑑定へ来た時にお申し付け下さいね。 m(__)m

    第一弾:「A」
    住所:東京都
    電話:0XXX-XX-XXXX
    交通:駅より徒歩2分
    備考:12月27日以降は「何か(通称:金太郎)」が夜中に出現、「●●●、●●●、もう●●●!」など警告。 私は12月8日が最後で警告は未体験ですが、「やばくなってきている」ので発見当初とは別物、非常識な人が善良な人へ迷惑を掛ける宿の見本となりました。

    第二弾:「B」
    住所:神奈川県
    電話:0XXX-XXX-XXXX
    交通:駅より徒歩6~7分
    備考:「満月・日の出・神社・富士山」が開運ポイント、願い事が叶うかどうかも判別できます。 (陽気なアメリカン、こんな感じの宿です。)

    第三弾:「C」
    住所:東京都
    電話:0XX-XXX-XXXX
    交通:駅より徒歩12~15分
    備考:皇太子様が御○○になった部屋や川辺の部屋がお勧め、オーブ以外にも直垂の子供も出現=渓谷の守り神かも。 低レベルな食事とお風呂で料金はハイクラス、どうみても宿としては最低なのに、皇太子様が来たり満員も多い、もの凄く変で最低だけど何故か繁盛する宿。

    以上はかなり抜粋していますが完全版だと詳細も書いてあり、気分転換なども含めてパワスポ巡りの旅行版に活用して頂ければと思います。

    それから私は暑くなると行動範囲が狭まるので、開運できる宿の御紹介は減るかもしれませんが、いい加減な場所を慌てて出すよりきちんと検証してから出したいと思います。 m(__)m

    最後にようやく画像を公開できた第四弾の宿に付いてですが、素敵なお客様が第四弾へ行くことで人生が変わるきっかけになれば素敵です。

    第四弾:「宿泊の予定日をお持ちの上、ご相談して下さいね。」
    住所:東京都
    電話:0XXX-XX-XXXX
    交通:駅より徒歩5~6分
    備考:こちらは金太郎ちゃんが、警告してきてから見つけた宿。 龍の水飲み場や1000年以上続く神社もパワスポ、第一弾と立地条件や風景が似ている宿で、既に泊まりに行った素敵なお客様もいます。

    第四弾の宿泊日に関して最適な日は確定していませんが、現時点で良い日は「4月=11・14・23日」⇒「5月=3・9・12・21・29日」です。 (今度は金太郎ちゃんではなく、昼は熊で夜は天狗が出現…?)

    なお、隠れ家は本当に寂れた場所で誰もいないから、壮大な自然(朝日や夕日や海など)を独り占めです。 ここは公表したら隠れ家にならない&緑風荘ファンに荒らされたくない為、未公開なのは本当に申し訳ありません。 m(__)m

    ただし、隠れ家の第一弾は夏になると暑くて大変だから行きませんが、実は隠れ家の第二弾もあり、そこは暑い時に涼しい避暑地として5月以降に画像を公開するので、画像を公開するまで楽しみにお待ち下さいね。

    なお、今回は東京出張まで間が空くのでデジカメの小部屋は2回目の更新で、今回の画像は幻の宿で今は泊まれませんが、雰囲気だけでも味わって頂ければと公開しました。 (私が泊まった時が、最後でした。)

    あなたは第一弾から、全てに泊まってみたいですか?

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop