徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    Q&A。

    おはようございます。 素敵なお客様は品格と知性が溢れているからこそ、天女の如き輝きを増しながら未来へ進んでいます。 何も無ければ今のままで終わるけれど、何かがあるからこそあなたの人生は存在していて、きっと誰かの役に立つ人生を歩んでいきます。

    今日は子授け祈願の絵馬プレゼントの日なので慌しく、ブログは軽く男性からのQ&Aに付いておもしろおかしく書きますが、これはあくまでもネタなので本気にしないで下さいね。 (今日は時間が無いので、さらさらっと行きます。)

    さて、私は素敵なお客様のおかげで生きていられますが、県北のままならニートかプータローなど後ろ指をさされる人生だったのは間違いなく、県北では棺桶か刑務所と言う表現は本当です。

    なお、私の消息に付いて県北で「山崎は倉敷の橋の下でホームレスをしている」と、そういう評判なのも県北と関わりを持たずに済むから好都合な噂です。

    前フリが長くなりましたが今日は男性からの質問にお答えですが、実は年に何回か男性よりお手紙を頂くことがありまして、特に無料イベントの応募ついでに質問を書いて返事を要求されます。 (←切手も封筒もなし)

    手紙なら無料で答えてくれるだろうが理由のようですが、「男を鑑定する気になったら連絡してこい」と、何故か上から目線で鑑定要求もしてあります。 手紙に「答えろ」と書いてあるから、ネタのつもりでお答えしたいと思います。

    では、全く知らない男性より届いたお手紙の中から2つ「Q&A」ですが、ここからはH班長シリーズを楽しみにしている方に取っては面白い、そんなQ&Aなので質問レベルを合わせたおもしろ回答となり、不快な点がございましたら平に御容赦お願い申し上げます。 m(__)m

    ★男性からのQ:占い系のHPをみると先祖供養の大切さが説いてあるが、人生は全て先祖のおかげと感謝して先祖供養すれば運気上昇、スピリチュアル系のHPをみると死んだら守護霊(生まれ変わる)とあるが、正しいのはどれなのか色々なHPを見て迷っているから、寄付するくらいなら僕を無料で鑑定して下さい。

    ☆私のA:占い師など関係者が言う先祖供養とは、それをやらないと「商売にならんと考える関係者が大半だから」が答えです。 元々は兵庫県赤穂市の某お寺が山崎家で、私の御祖父さんが僧侶になるのを嫌がり神戸に出て、戦争の時に疎開して岡山の県北へ移住しました。

    だから内情は手に取るように分かりますが、「寺院・僧侶・墓石販売・霊園・仏具仏壇販売」など関係者は「先祖供養の一言が飯のタネ」で、それに便乗してお金を掠め取ろうと「占い師・霊能者」などの先生方が、あの手この手で付加価値をつけて「先祖供養しないと祟りが怖い」と脅し、商売に勢を出しているだけが答えです。

    例えば、先祖供養と言えばお盆とお彼岸で、これがないとお墓も草(ゴミ)だらけになるので、年に2~3回ぐらいはお墓(仏壇・仏具)の掃除をしようと言うのが始まり、私は先祖のお墓参りに15年以上も行かずにほったらかしですが悪いことは何も起きていません。

    他の理由として「僧侶(関係者)の生活費の維持」があり、葬儀のお布施だけでは贅沢が出来ないから、これらの行事がないとベンツやロレックスが買えないし、キャバクラや風俗へ行けない、こういう僧侶(関係者)の「欲望達成に重大な支障をきたさない為」にも、先祖供養と言うお金を生み出す呪文は必要なのです。

    以上、先祖供養を商売にする現状を理解して頂けると、「先祖供養で運気上昇」が適当だと分かります。 確かに先祖供養を言う「僧侶・業者・占い師・霊能力者・関係者」の収入は上昇しても、それに騙された人の「運気が上昇」するかどうかは分かりません。 (苦笑)

    ★男性からのQ:おい、山崎、俺の金運が上昇して贅沢三昧、可愛い彼女や綺麗な愛人をゲット、そんな方法はないのか教えろ。 俺は金と女に縁が無い、占いで直せりゃ儲けもん、何か良い方法を教えろ。 ちゃんと返事しろよ、なるべく早くな。

    ☆私のA:余りにもバカバカしいので「原文のまま」で御紹介しましたが、「こんな手紙を送り付けてくる男を好きになる女性はいない」が答えです。 これで終わりじゃ楽しんで頂けないと思うので返事ですが、こんな手紙への回答だから真面目に読まないで下さいね。 (>▽<)b

    さて、一般的に「可愛い彼女や綺麗な愛人をゲット」と言う願いの大きな障害は、それを希望する男が「無職・借金・下品」など、数多くのマイナス要素を持っているのが大きな原因です。

    この質問をしてきた男が「可愛い彼女や綺麗な愛人をゲット」できないなら、この要素のいずれか~もしくは全てを持ちあわせているはずで、ようは「ゲット」する為に数多くのマイナス要素を排除すればOK、ところが「無職・借金・下品」を男から取り除ける霊視や占いはありません。

    それが何と言うことでしょう、「無職は就職、借金は返済、下品は自分磨き」と、このようにすれば霊視や占いではどうにもならないことが、自分の努力でどうにかなる不思議な現象が起きてしまいますから、私に無料で鑑定しろと手紙を送り付ける暇があれば働いてくださいね。

    こんなQ&Aで日曜日の朝から楽しんで頂けたなら嬉しいのですが、こういう質問を送りつける男性の今後は「仏のみぞ知る」ので「ほっとけ…。」と言うのは、つまらないオヤジギャグになってしまい、申し訳ございません。 m(__)m

    こういう手紙が無料イベントにかこつけて何通も来るので、男性鑑定は馬鹿馬鹿しくてお引き受けできませんが、そうは言っても今年は男性鑑定が多い年で、すでに5人ほど鑑定しているので年間新記録の年かもしれません。

    あなたはQ&Aを、楽しんで頂けましたか?

    m(__)m マジ…?

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop