徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    一年間のお礼。

    おはようございます。 明日は大晦日ですが今年最後の一日をどのように過ごすのか、ワクワクしている人もいればドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日を迎えると思います。

    私は今年も一年がとても幸せでしたが、それは全て素敵なお客様のおかげです。 私は素敵なお客様がいなければ生きていなかったと断言できる人生で、あの時代が今となっては夢か幻かと言うくらい遠い感じがしてきます。 (苦笑)

    今の私に家族はいませんが、それが幸せに繋がっているのが不思議なところです。 今までは不幸だとしても今は素敵なお客様とお会いできる、それがこの世で一番幸せなことで本当にありがとうございます。

    霊視カウンセラーになる前は本当に八方ふさがりで、「死のう!」と思い踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号のスピードに恐怖を感じて線路から出たこともあります。

    それやこれやで時は流れて生きているから今がありますが、県北でのいじめや親がした借金の取り立てに遭うのも良い経験だったし、自殺しなくて本当に良かったと今は思えます。 それは素敵なお客様にお会い出来る幸せが、私の心を癒してくれて生きる術を与えてくださったからです。

    素敵なお客様と言う素晴らしい人が地球に存在するからこそ、周りの人の生きる力になっていると言うのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、生き方や行動を否定せず支援してくださることに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を通じて大変お世話になりましたが、来年もよろしくお願い申し上げます。

    なお、大晦日も元日も関係無く予約は受け付けておりますし、年末年始も休みなく通常通りに鑑定しておりますので、お越しくださるお客様をワクワクドキドキしながらお待ちいたしております。

    また、明後日2012年1月1日の正午12時00分より、倉敷事務所にて「感謝の気持ち~倉敷編(無料お守りプレゼント)」を開催します。 内容については2011年12月1日(木)のブログに書いてありますので、年の初めに幸運が授かる縁起物の授与としてお越し頂ければ嬉しいです。

    「感謝の気持ち~倉敷編」に関しては素敵なお客様より、「朝9時頃から並べば大丈夫ですか?」とか「2時間前くらいから並べば大丈夫ですか?」などと聞かれます。 そうなれば嬉しいとは思いますが、今の知名度では大行列となることはありません。

    今の時点でどれくらいお越しになっているかを視ても10人前後並んでいるだけで、お越しになった全ての方へプレゼントできる状態ですが、今日のブログにより「じゃあ、行こう」となれば未来は変わるかもしれません。 (?_?)

    ただし、もしも、万が一にも、大行列になって品切れの時は粗品になりますが、粗品は充分に用意してありますので100人でも大丈夫です。 m(__)m

    そして東京でも2012年1月8日(日)に新年会が控えておりますが、こちらもたくさんの方々へお会いできることをワクワクしながら楽しみにしております。 2011年12月2日(金)のブログに詳細がありますが、2012年は思い出に残る新年会にしたいと思いまです。

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして年の初めから喜んで頂ければ嬉しいです。 明日は鑑定やお守りプレゼントの準備など業務多忙の為、ブログの更新はお休み致して1月1日より再開いたします。

    では、1年を通じてお読み頂いたお礼として小ネタを一つ、明日の大晦日はカウントダウンライブが数多く行われますが、その中で某アーティストが仕掛けをするかもしれません。

    アンコールも終わり客電が付いて「本日は終了しました」とアナウンスが流れた後、いきなり某アーティストが出てきて「みんな、一年間応援してくれてありがとう、その気持ちに答える為に、もう1曲やるね!(やるぜ!)」と言って、1曲歌うと言う仕掛けが…?

    これで芸能ニュースの見出しは、「○○はスタッフの制止を振り切って、帰ろうとするファンの為に歌った!」となりますが、客電も終了のアナウンスも予定通りです。 (これは12月17日に聞いた話で、その後の経過は不明で企画倒れかもしれません。)

    素敵なお客様は来年も「きっと、幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。 未熟で至らない点も多く素敵なお客様に御迷惑をお掛けすることもありますが、2012年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    お越しになった全ての方を思い返していると、感謝の気持ちと共に感動を頂いたことで胸が一杯になります。 今年も一年、未熟な私の陰になり日向になりと御支援と御愛顧を頂き、本当にありがとうございました。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m



    お知らせ:年内は今日で終わり、ブログの更新は新年の1日(日)より再開です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop