徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    悪い男~後編。

    おはようございます。 悪い男のことが少しは理解して頂けたと信じていますが、期待できる男とは「頭が良くて尊敬できる男」だからで、それ以外は残念ながら期待外れになるかもしれません。

    では、昨日の続きですが恋から結婚へ進むなら金銭面は避けて通れないこと、お金にだらしなくいい加減な男が良い男だったなんて奇跡は起こりません。 同じく日頃の生活態度は直らないので、危険なダメ男を見分ける5つのポイントを解説します。

    1:「支払時に小銭を全く出さない男」

    財布やポケットから豪快に万札を取り出す男は一見するとリッチに見えますが、お釣りの小銭を直接ポケットに入れたり小銭を出すのが面倒でお札を出す傾向があるなら、お金にルーズな可能性があります。

    1円単位までワリカンにする細かい男も付き合いにくいモノですが、その逆にドンブリ勘定でいい加減すぎる男も将来を考えたらアウトです。

    2:「デート直前に爪を切らない男」

    応急的にデートの直前にシャワーを浴びてきたところで、その男の爪を見れば普段の清潔具合が丸分かりです。 日頃からマメに身体のケアをしている男は爪も短く整えていますが、逆に普段は髭も剃らず歯磨きすら億劫などだらしない男は爪にまで気が回りません。

    おへそや耳の穴のようにケアが必要な箇所には日頃の衛生管理が表れるからこそ、そこが不潔な場合は無精なタイプで不潔と付き合う可能性が高くなります。

    3:「メールの返信が早すぎる男」

    マメなメールの返信を好む女性は多いと思いますが、平日の昼間に仕事をしているような時間帯でも常に即レス、そんな男はサボれる程度の仕事しかしていないか、仕事より恋愛を優先させてしまうタイプです。

    どれほど暇な業務に就いていようと就業時間中に何通も私用メールは、仕事への意識の低さを露呈しているようなモノで、職種にもよりますが常識の範囲を超える数のメールはあなた自身の仕事にも支障をきたしかねないので、メールの数は決して愛情の量に比例するモノではありません。

    4:「部屋に呼びたがらない男」

    実家や寮なら別ですが、一人暮らしなのに部屋が散らかっているなど理由をつけて、自分の部屋に呼ばない男は警戒してください。

    最初はいいけれど付き合って半年以上も経つのに住所さえ教えないなら考えもので、あなたには言えない秘密(既婚者など)がある可能性大で、気心知れた仲になれば多少は散らかっていても部屋に呼べます。

    5:「お店の人などにすぐキレる男」

    例を出すと、レストランで注文したモノがなかなか出てこない、するとお店の人を呼んでクレームをつける男には注意、「俺は客だ!」と偉そうに振舞う男は権力を笠に着るタイプで、親しくなるほど「お前は俺の女」と従わせる関係になり、自分より下だと決めつけた相手に横暴な振る舞いをする男はDVへ発展します。

    6:「優しい男」

    これは長くなるので誤解の無いよう最後まで読んで頂きたいのですが、「付き合うと幸せになれる男」を聞かれてすぐに思い浮かぶのは、「性格の良い、優しい男」ではないかと思いますし、見た目は妥協してでも自分に優しくしてくれる男が良いと思うかもしれません。

    ところが年間で二千人を鑑定する占い師の意見としては、間違いなく「優しい男」と言うだけでは要注意になります。

    まず、男のDNAは女性に優しくするのが当たり前になっていて、その優しさに付いては男の本能部分であり、目的の女性を見つけるとマメにメールをしたり食事に誘ったり、面白い話をたくさんして気を引こうとします。

    ところが、これは本当の優しさではなく女性を手に入れる為の欲からくる行為で、男によってはあなたを手に入れた途端にすっかり態度が変わってしまったり、「付き合う前は優しかったのに?」と言う声をよく聞きます。

    また、だからと言って冷たい男が良いのかと言えば間違いで、素っ気ない男は優しくしなくてもモテることを自覚している場合が多く、大事なのは付き合う前の優しさはずっと続くモノではない、それを理解して優しさとは二人の距離が近付いた分だけ減ることを自覚して下さいね。

    つまり、男は目的達成の為には優しくできても、達成後は野となれ山となれでいい加減な部分が出てきますから、付き合ってからもずっと優しくしてくれる男は非常に稀です。

    昨日と今日の2回に渡って悪い男を解説してみましたが、このような男と付き合うと痛い目に逢うのは間違いなく、これで泣くのは自分の責任でもあることを自覚して下さいね。

    あなたは悪い男、見分けられますか?

    ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop